とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦ロックかけます。
日時: 2020/06/10 19:15
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

ご協力有難う御座いました。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.39 )
日時: 2020/06/05 21:57
名前: あか (ID: zEDABVSv)

通信の仕方までご丁寧にありがとうございます!!

わー嬉しいです!!
オレンジ以外の美味しい物全てと、
オレンジ、ナシ以外の普通の物全て、
1つづつとかでいいので頂けると嬉しいです…!
カキとドリアンは大丈夫です!

多すぎるようでしたら、美味しい物だけでも大丈夫です!
フレンドコード調べて送りますね^ ^

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.40 )
日時: 2020/06/05 22:06
名前: あか (ID: zEDABVSv)

フレンドコード: 2767-0681-5704
しま村 あかりです!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.41 )
日時: 2020/06/05 23:09
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

心咲さん
ピッコロ、エーミー、パオロで
あってます♪
では私も明日の13時ごろお伺いしようかなと
思うのですが大丈夫ですか?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.42 )
日時: 2020/06/05 23:20
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

なつみさん宛

うーむ。
そのお時間はめぐさんとの取引と被るんですよね…(・~・;;)
私は別に同時進行出来るので良いのですが…
めぐさんがなんて言うか…

あかさん宛

返信したのにしてない事になってたのでもう一度…
分かりました。全てご用意出来ます。
1山(9個)で足りそうですか…?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.43 )
日時: 2020/06/06 00:30
名前: あか (ID: zEDABVSv)

ありがとうございます!
ええ、1山も頂けるなんて、嬉しいです!!
私はバルーンシリーズ全てを荷物に入れて遊びに行けばいいのでしょうか?
ロッカーとか使えるのでしょうか…?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.44 )
日時: 2020/06/06 01:16
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

あかさん宛

バルーンシリーズを全て手持ち若しくはロッカーに
入れて此方の村に来てください。

通信中、ロッカーの使用は出来ますよ('∀')
駅、博物館の二階にあるロッカーが使用出来ます。
それ以外は使用“不可能”です。
人から貰ったもの(果実、家具、服…)もロッカーに
入れる事が出来ます。

フレンドコード
3196-9306-2910

お取り引きの時間はどうしますか?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.45 )
日時: 2020/06/06 07:11
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲さん

おはようございます。同時でも大丈夫ですよ(*゚▽゚*)もしなつみさん先で待つ時間もちょこっとあったら、商店街で買い物して待っててもよいですか?お願いばっかでごめんです(´・ω・`)

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.46 )
日時: 2020/06/06 08:45
名前: あか (ID: zEDABVSv)

ロッカー使用できるのですね、ありがとうございます^ ^

心咲さんは昼間ご希望ですか?
本日、明日は夜遅くなりそうなので、
月曜日でしたらいつでも可能です。
心咲さんのご都合良い時間でOKです!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.47 )
日時: 2020/06/06 11:21
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

商店街でお買い物、良いですよ~
と、言っても、まだ、デパートじゃ無いんですけどね()
それでも、良ければどうぞ~

あかさん宛

基本的にはお昼頃の方がまぁやり易いのですが…
[色々とあり]深夜勢なので深夜でも大丈夫ですよ。

なつみさん・めぐさん宛

今日(今日だったハズ…)の13時頃で大丈夫ですか?
同時進行で行きます((同時ですよね…多分

フレコ(一応…)
3196-9306-2910

なつみさん宛

呼び出す順番(?)の指定とかは有りますか?
あったらその順番で呼び出します。
なかったら、私が適当に…((

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.48 )
日時: 2020/06/06 12:00
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

心咲さん、めぐさん
同時進行すみません(´;ω;`)みなさんで
楽しく通信出来ればなと思っております♪
今日の13時でOKです♪
順番は何でも良いですよ!ただサブで
注文したいなと思っているので
先家具をお触りして頂いて次にサブで
登場したいと思っておりますm(_ _)m

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.49 )
日時: 2020/06/06 12:01
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

今日の13時で私は同時進行で大丈夫ですよ♪商店街ありがとです、では後ほどお邪魔しますね(*゚▽゚*)

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.50 )
日時: 2020/06/06 12:12
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

めぐさん・なつみさん宛

分かりました~。
では、13時にMelty村を開けますね

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.51 )
日時: 2020/06/06 13:02
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ありゃ、それは大変です。15時10分までならなんとか待ちますよ~(仕事行かねばならぬので、すいませんヽ(;▽;)ノ)

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.52 )
日時: 2020/06/06 13:24
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

待っときまぁす♪

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.53 )
日時: 2020/06/06 13:40
名前: 咲 (ID: nGuu1StL)

なつみさん宛

今開いているので来てくれませんか?

名前違うけど同一人物です!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10