とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦ロックかけます。
日時: 2020/06/10 19:15
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

ご協力有難う御座いました。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.5 )
日時: 2020/06/04 14:19
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ありがとうございます。では、明後日だと、13時なら大丈夫ですがどうでしょうか?あとは、夜20時以降になりますが、心咲さんの都合はどうでしょうか?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.6 )
日時: 2020/06/04 14:22
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

明後日は、
13時からでも大丈夫です。
夜の場合は22時以降ですかね…

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.7 )
日時: 2020/06/04 14:24
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

明後日13時でよろしくお願いします。村にいきますね!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.8 )
日時: 2020/06/04 14:46
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

初めまして!
協力お手伝いします☆
村往復でも良いですしカタログ埋めも
私もまだまだ少ないですが協力出来ることは
させて頂きます♪
エーミー、ピッコロをお呼び出し希望です!
ねこにゃん村 なつみ
3711-9362-4573

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.9 )
日時: 2020/06/04 15:26
名前: ノラ (ID: xJyEGrK2)

心咲~
こっちと全然関係なくてごめんよ~。
今日、22時30から出来そう??
それか22時30以降。
イン率下がるから今日に出来れば
ハーベスト一式渡しときたい。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.10 )
日時: 2020/06/04 19:13
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

なつみさん宛
どちらかというと“カタログの方”を協力して欲しいです><
因みにですが、シリーズ等は何を持ってますか?
呼び出し了解しました。

ノラ宛
今日は24hでやりたいこと有るんだよね()
in率これからドンドン落ちるって事かな((
今日かぁ…うむむ…
次やるならいつになりそ?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.11 )
日時: 2020/06/04 21:18
名前: ノラ (ID: 4mXaqJWJ)

心咲へ

8日(月)の23時

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.12 )
日時: 2020/06/04 20:17
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

ノラ宛

月曜日の方がやり易いかも…
24hでやりたい事あるから、放置だし…

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.13 )
日時: 2020/06/04 21:17
名前: ノラ (ID: 4mXaqJWJ)

心咲へ
了解。
8日(月)の23時で。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.14 )
日時: 2020/06/04 21:29
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

ノラ宛
おけ。 月曜日宜しく~

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.15 )
日時: 2020/06/04 23:01
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

心咲さん
そうなんですね(><)
一式はバルーンだけで、ロココ、プリンセスは
1つだけ足りないとかがある感じなのです(´;ω;`)
他もちょこちょこ足りないのがありまして..
釣り合いませんね..すみません(><)
今回は引き下がろうかと思います..
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.16 )
日時: 2020/06/04 23:55
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

なつみさん宛

全然釣り合ってる…()
お触りしたかったけど、ご本人が言うなら
仕方ないですね…
またご機会が有りましたら、宜しくお願い致します。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.17 )
日時: 2020/06/05 00:15
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

そうなのですか(´;ω;`)!
こんなんで良ければお触り大丈夫です(´;ω;`)!
揃ってませんが他にもちょこちょこ出せます!
宜しくお願い致します(´;ω;`)!!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.18 )
日時: 2020/06/05 00:33
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

本当ですかっ!
“是非”お触りお願い致します><

お時間はどうしましょうか?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.19 )
日時: 2020/06/05 00:58
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

心咲さん
ありがとうございます(´;ω;`)!!
明日でしたら夕方までならいつでも
大丈夫です☆
カタログ注文の都合で17時ごろが
良いかもしれませんね!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10