とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

たかとの連絡用o(^▽^)o
日時: 2020/07/24 06:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかさん、エクステリアあげありがとね!あとお仕事お疲れ様!
花は公共事業出来てるなら、村長席しずちゃんに村の条約改変で、美しい村にしとくと、水あげなくても花枯れないよヽ(*´∀`)ノただ、雑草ハンターのバッジは取りづらくなるけど・・。

ほんとは仕事の間放置オンしてくれてるなら、水やりなら通信でやってあげたいが・・そういう訳にもいかんもんね・・ははは(わらうしかない)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.88 )
日時: 2020/08/16 00:40
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかお仕事お疲れ様です。へへ、マイデザスレにかいてしまいましたヽ(*´∀`)ノ明日合えたら会おうね!会えんかったら・・どうしよう(笑)でも、またオンし続けると会えると信じて、待ってるね♪
また明日ね、おやすみなさい☆彡お仕事頑張ってね、にーやん!!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.89 )
日時: 2020/08/16 23:11
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たか今日あえんかったね。あす昼は私がオンできませんヽ(;▽;)ノ明日夜チラと会えるといいね!
タイミング低くなっても、ちょっとでも会えたらいいね(*゚▽゚*)ではまた明日か、今日夜中タイミングあえばまたね、おやすみなさい☆彡

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.90 )
日時: 2020/08/17 03:23
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
今日さっきくらいにしかインできんかった…
残念…
明日は俺も夜しかインできんから
あえたらあおな。
ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.91 )
日時: 2020/08/19 23:15
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たか、お仕事お疲れ様!今日オンなれんかも~。明日また夜タイミングあったら村来てね!!てか、今日たかに渡した化石なんだっけ?時間あるとき化石スレ、たかの化石リスト直してくれたら、また探しとくね♪コンプお互い頑張ろね!
ではでは、おやすみなさい☆彡

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.92 )
日時: 2020/08/20 00:46
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

めぐへ
いつもゴメンね。
化石直しておきますー結構あるなぁ…
頑張りますー
おやすみー(*^_^*)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.93 )
日時: 2020/08/26 00:44
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

久々にこのスレ使ってみたよ♪化石リセット10連敗です(´-ω-`)手強いですな・・。
毎日ぽつぽつ頑張りましゅ!!明日は・・美術取引が昼から夕方かもなので、夜かなあ・・タワー見学
がてら、たかの村行かせてくださいね(*'▽')ではでは、おやすみなさい(つ∀-)💤

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.94 )
日時: 2020/08/26 02:50
名前: たかはし (ID: .4xJpncQ)

めぐへ
化石ありがとね。
有り難いです。
明日タイミングみて遊びに来てね。
こまいとこチョコチョコやてます。
その違いに気づけるかな?笑
まずおやすみなさい。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.95 )
日時: 2020/08/26 18:10
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
細かくやるつもりが、
ガッチリ改革くらいになって…
大変なことになりました…
夜にでも見に来てね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.96 )
日時: 2020/08/26 19:13
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

たかへ
映画の予告ぐらい衝撃が・・。
あのたかの村が大改革て・・。
気になるからタイミング狙いますね、今日(*'▽')

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.97 )
日時: 2020/08/30 15:48
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

おつー
今日と明日イン出来んかもです…
結局あつもり買わず…
とび森も1つ買いました笑

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.98 )
日時: 2020/08/30 21:14
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

たか、おつー♪
おお、たかもついにサブ村作りますか(*゚▽゚*)
サブ村作る注意事項いれとくよ!!

1 初日に道のマイデザは、全部貼って置く事!(次の日から次々住民が引っ越してくる為)

2 かわぞえさんの簡単!住民位置厳選のやり方!を見て、初日に住民の住宅位置のマイデザモ貼って置く事!

3 住民厳選をしたいなら、4人目のサブキャラは作らない事(見回って、理想の位置、住民にしたければ!)

4 10人目を選ぶときになってから、キャンプ場の公共事業は作る事(キャンプ自体が立ちにくくなるため)

という事を書いたので、今日、明日オンなれなくて、時間がもし少しでも取れるなら、予習がてら参考にしてね♪ちなみに住民厳選のやり方もユーチューブに乗ってるので、ぜひ見てね♪

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.99 )
日時: 2020/08/30 19:35
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ああ、今の4つの前にやることが!最初の村厳選で大事なのが!!

1池がひとつ(出来れば小さい池で、道等の邪魔にならない位置)だと村を広く使えます。

2広場の位置(幅をとるので、狭くないか確認)

3出来れば全部の店役場、オートキャンプの位置がなるべく近いか!

4地図、土地にゆとりがあって、広いかどうか


おまけ 特産(さくらんぼ等にこだわるか)芝(まる芝)駅、役場の屋根の色等


この後が重要で、村を選んだあと役場に登録する前に、必ず!!

1 選んだ村の地図をみながら、実際の地形を見回りする事!!

これが大事です!!

ちがうなと思ったら即リセットする事!!

村の厳選もユーチューブに乗ってるので、ぜひ!!最初がめちゃめちゃ時間かかるけど、ここが違うと後悔するから、がんばですよ!!

てか、サブ村作ってると、ますますタイミング合わんかもね笑 落ち着いたらサブでもベスなろうね(*゚▽゚*)それまで私もさみしい(T-T)ので、ベスオンなれん時はここで連絡しようね♪

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.100 )
日時: 2020/08/30 21:38
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

おおー
凄く参考になるね。
ありがとう。
やてみます。
めぐも美術品集めガンバてね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.101 )
日時: 2020/08/30 22:28
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

たかありがとね♪美術品集めぽつぽつ頑張りますヽ(*´∀`)ノたかもサブ村作り頑張ってね!!(あっ岩も邪魔な位置じゃないか大事です!!)では、明日はこの掲示板で会えたらあおうね♪また明日ね、おやすみなさい(つ∀-)Zzz

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.102 )
日時: 2020/09/03 00:17
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

たかー
さっきはごめんね!!ちょうど花もらいに、村行ってたらエラーになりました・・。会話もちょん切れたので・・ベス会話わからんくなた・・。
とりあえず、お仕事お疲れ様ね!!昼は署名だけじゃなくて、いろいろ頂いてしまいすいません。
ちょこちょこずつですが、学校作り頑張るね!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。