とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

たかとの連絡用o(^▽^)o
日時: 2020/07/24 06:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかさん、エクステリアあげありがとね!あとお仕事お疲れ様!
花は公共事業出来てるなら、村長席しずちゃんに村の条約改変で、美しい村にしとくと、水あげなくても花枯れないよヽ(*´∀`)ノただ、雑草ハンターのバッジは取りづらくなるけど・・。

ほんとは仕事の間放置オンしてくれてるなら、水やりなら通信でやってあげたいが・・そういう訳にもいかんもんね・・ははは(わらうしかない)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.13 )
日時: 2020/07/26 00:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかんとこの村から、おさるさんが諸事情によりでれませんで、村からでれなくなったので、えらーにしました。。私が来る前まではセーブされてるので、落ち込まんといてね!てかごめんね!目がかすむからちゃんと文字うてたかな?

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.14 )
日時: 2020/07/26 02:02
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ねるねー、おやすみーまたあすタイミングあえばはなそうね♪

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.15 )
日時: 2020/07/26 02:03
名前: たかはし (ID: 2jjt.8Ji)

めぐー
ゴメンね。
通信エラーになった…
電波悪いのかなぁ…
せっかく来てくれたのにゴメンね。
また開いてたらメッセージしますー

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.16 )
日時: 2020/07/26 07:37
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかおはよー
昨日はエラー続きだったね。てか格好がリンクにかわったのは見たよ🎵またいつでもいいので空いてるときまた行くね(^-^)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.17 )
日時: 2020/07/26 15:48
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐ
ありがとね。
スレたてました。よろしくです。
例のヤツ出来ました(笑)
タイミング合えば貰いに来てね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.18 )
日時: 2020/07/26 16:45
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかにーちゃんへ(笑)
ごめん出掛けてました。夜中か明日タイミングあえば、貰いに行くね♪
てかズボンも緑にしようかな(笑)メイン村からもらってきまする(m´・ω・`)m

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.19 )
日時: 2020/07/26 16:55
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

追伸

緑ならカッパズボンと思ってさがしたらなかった(泣)募集しようかな(笑)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.20 )
日時: 2020/07/26 21:19
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
シャツの基本色は青になったんだ、
弟の帽子がスーマリワンだと、
帽子が白なので違う色じゃないとできないのさ。
なので緑ズボンより、白が青でも良いかもね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.21 )
日時: 2020/07/26 23:21
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ

お仕事お疲れ様~(´・ω・`)
ええ、シャツ青なの?白かとてっきり。おとうとも・・たしかに1だと白だね!白ズボンないなあ・・あおジャージでいくかあ(笑)でも白ズボンもいいな(優柔不断笑)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.22 )
日時: 2020/07/27 17:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たか、今日はありがとね(てか夜もあうかもですが笑)
キラーほうだい出たから後で持ってくね!

たかのおかげで大分化石集まったけど(ありがとう)今ない化石書くね

マンモスのからだ
アンキロサウルスのからだ
イグアノドンのあたま
パキケファロのあたま
スズキリュウしっぽ(てあるのかな?)
ステゴサウルスあたま
ステゴサウルスからだ
スピノサウルスのあたま
プロントテリウムのからだです

もし発掘したらお願いします(>人<;)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.23 )
日時: 2020/07/28 05:03
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
今日はありがとね。
化石了解です。
頑張って発掘します(笑)

探してるの見つかったら良いね。

今後共よろしくね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.24 )
日時: 2020/07/28 06:06
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ

返信ありがとね!ちょこちょこ夜オンしてたけど、いなかったね・・忙しいんだね。寂しいなヽ(;▽;)ノ
身体気をつけて仕事してねo(^▽^)o今日もどこかで会えるとといいな☆彡

化石もありがとう!

こちらこそ今後共よろしくです、えへへ(*´∀`*)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.25 )
日時: 2020/07/28 08:56
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐ
おはよ。
結局何も出来んかった…
忙しい波があってどうにもならん…
ごめんね。
今日昼間またあえたらよろしくね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.26 )
日時: 2020/07/29 01:56
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ

お仕事お疲れ様です。・・ごめん、めちゃねむです。でも昼話せて良かったよ、えへへ( ´艸`)
また今日も昼か夜タイミング合えたらいいな♪身体に気をつけて、お仕事がんばです!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.27 )
日時: 2020/07/29 02:42
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

めぐー
ゴメンね。
やっと今だわ…
厳しいな…
昼間にでも…
依頼デザイン作ります。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。