とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

たかとの連絡用o(^▽^)o
日時: 2020/07/24 06:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかさん、エクステリアあげありがとね!あとお仕事お疲れ様!
花は公共事業出来てるなら、村長席しずちゃんに村の条約改変で、美しい村にしとくと、水あげなくても花枯れないよヽ(*´∀`)ノただ、雑草ハンターのバッジは取りづらくなるけど・・。

ほんとは仕事の間放置オンしてくれてるなら、水やりなら通信でやってあげたいが・・そういう訳にもいかんもんね・・ははは(わらうしかない)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.58 )
日時: 2020/08/09 16:40
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ

照れますな(///)じゃあ夜、リアルで歩きに行ってからオンするね♪少しでも会いにいくね!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.59 )
日時: 2020/08/09 16:43
名前: たかはし (ID: LGQcbbGL)

リアルで?歩きに行ってから?(笑)
お待ちしてますー

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.60 )
日時: 2020/08/09 16:48
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ

兄嫁とウォーキングに行くの♪何時頃か読めんちゃ。22時前後にはオンできると思います(*゚▽゚*)てか返事はや(笑)私もか

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.61 )
日時: 2020/08/09 17:05
名前: たかはし (ID: eK3o4NTV)

あはは。了解。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.62 )
日時: 2020/08/09 23:06
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たか、寝てる?それとも仕事かな?ごめん23時まで待ってたけど、私も眠いからちょっとねまふ。夜中もしむくっと起きてもしタイミングあったらよろしくねヽ(*´∀`)ノ合わなかったら、また昼会えたらよろしくね(ちょっと寂しいな・・)でも体が大事だから無理しないでね(´・ω・`)またでふ~

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.63 )
日時: 2020/08/09 23:57
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

めぐへ
おつです。
まだ仕事でしたー
1時か2時位かな?

タイミングあえば…会いたいです。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.64 )
日時: 2020/08/10 00:39
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たか、お疲れ様です。今むくっと起きたあ(笑)1時か2時ね、了解です。うとうとしながらちょっと待つね~。私も会いたいですよ~ふふふ(´∀`)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.65 )
日時: 2020/08/10 03:02
名前: たかはし (ID: hAgu59fa)

めぐへ
全然終わらん…
申し訳ない…

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.66 )
日時: 2020/08/10 03:09
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

お仕事お疲れ様。たか了解。ごめん、明日早いからここまでが限界だあーー、おやすみなさい、また今日昼か夜、会えたらいいね(*゚▽゚*)タイミング見ときます♪おやすみなさい(´∀`)Zzz
・・たかの身体が心配だよお、仕事終わったらすこしでも寝てね~。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.67 )
日時: 2020/08/10 03:13
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

おつかれ。
今オワタ…
ゴメンね。
おやすみ。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.68 )
日時: 2020/08/10 07:06
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たか会いに来てくれて有難う♪へへへ。明日昼過ぎ間に合えばインするね♪・・夜のが確実ですが・・・。タイミング合えばまた会おうね(*゚▽゚*)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.69 )
日時: 2020/08/10 12:48
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
おはよー
あえてよかたよね。
うん。またタイミング合えばよろしくね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.70 )
日時: 2020/08/10 14:27
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ
帰ってきたよ・・名古屋でら暑いです(笑)見てる頃は仕事中かな?暑いし、体調には気をつけてお仕事してね!またタイミングあったら、あおーね(*゚▽゚*)またね♪

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.71 )
日時: 2020/08/10 20:57
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
そっちは暑いのね…
こちら側なんてまだ涼しい位なのかも…
体調気を付けてね。
またタイミング合えば待ってます。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.72 )
日時: 2020/08/10 23:09
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たか寝るね~また夜中起きてちょこちょこやってますが(笑)タイミングあったらその時はまたよろしくです。あえんかったら、明日昼過ぎ出没できると思うので、またその時ね♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。