とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

たかとの連絡用o(^▽^)o
日時: 2020/07/24 06:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかさん、エクステリアあげありがとね!あとお仕事お疲れ様!
花は公共事業出来てるなら、村長席しずちゃんに村の条約改変で、美しい村にしとくと、水あげなくても花枯れないよヽ(*´∀`)ノただ、雑草ハンターのバッジは取りづらくなるけど・・。

ほんとは仕事の間放置オンしてくれてるなら、水やりなら通信でやってあげたいが・・そういう訳にもいかんもんね・・ははは(わらうしかない)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.73 )
日時: 2020/08/11 16:10
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ
今日も楽しかったよ、ありがとね(*゚▽゚*)
ナギさんのエクステリア

ちょくせんてきなかべ
はいいろのレンガのかこい
きんぞくのポスト
てつのまるドア
あかいやね
アジアなかべ
たけのさく

があったら輸入させてね♪お願いします。
お仕事頑張ってね、また夜会えたら会おうね♪

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.74 )
日時: 2020/08/11 21:35
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

めぐへ
なぎさんのエクステリア
了解です…

こちらの化石
トリケラトプスのあたま
セイスモサウルスのあたまとからだ
ディメトロドンのしっぽ
アパトサウルスのあたま
スティラコのからだ
です。
多いね…
余裕があたらお願いします。
ガンバロー!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.75 )
日時: 2020/08/11 22:16
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

記載失礼します…!

アパトサウルスのあたま
スティラコのからだ
セイスモサウルスのあたま
トリケラトプスのあたま
…あります!

めぐさんから譲渡されない化石ありましたら
私から譲渡しましょうか?

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.76 )
日時: 2020/08/11 22:34
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

おお、有名な名画ゲトしました!
よかたー!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.77 )
日時: 2020/08/12 00:16
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ

有名な名画ゲットおめでとう!今日は明日に備えて寝るのと・・夜中イン出来んかもなので、ここに書いとくね♪先程は化石ありがとね!明日早速カイゾーに持ってくよ♪るんるん。明日は・・イン14時
位の予定だから、昼会えたら会おうね(*゚▽゚*)

とにかく身体に気をつけて仕事してね!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.78 )
日時: 2020/08/12 08:33
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

おはよー
昨日は途中でゴメンね。

了解です。
14時くらい待ってます。
その間に整地ガンバロー!
がんばてね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.79 )
日時: 2020/08/12 23:18
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

お仕事お疲れ様です。たかごめんね、整備中断させてしまい・・あと話す時間作ってくれてありがとね♪今日も忙しそうだけど、なんとか頑張ってね!!明日夜会えたら、ちょことでも会いにいくね(*゚▽゚*)
あれはしばらくお預けになりそうですね・・ふふふ♪では、おやすみなさい☆彡

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.80 )
日時: 2020/08/13 07:25
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

おはよー
整備はいつでも
ゆっくり出来るので問題ないよー
また遊びましょ
またタイミングみて遊ぼうね。
今日もお仕事がんばて。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.81 )
日時: 2020/08/13 07:50
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかおはよー!返事ありがとー(´∀`)たかの村、どんどん素敵になってくから見るのが楽しみだよお♪昨日はごめんねです、てへ。またタイミングあったらよろしくです!昼からお仕事頑張るね~!!
(あのね、昨日一緒に回った代表の手提げがどうぶつの森やった(笑)なんで持ってるかききたい!)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.82 )
日時: 2020/08/14 00:59
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

お仕事お疲れさま。なんかついつい書いちゃいます、すいません(*´▽`*)もう昨日か!会えずに終わっちゃったね!今日は会えるかな??ナイルちゃん作ったんやね!私も好きなので、フレですが、こそっ・・いや堂々と貰いに行きますね(笑)またタイミング合ったら・・てか昼狙っていきますね(笑)またね、おやすみなさい、にーやん☆彡

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.83 )
日時: 2020/08/14 02:34
名前: たかはし (ID: GNo3f39m)

めぐへ
お疲れ様
忙しくてイン出来ず…
明日はタイミングみて取りに来てね。
おつー!


Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.84 )
日時: 2020/08/15 02:42
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

うにゃ、超眠くて文章変かも~。ごめん、ちょくちょくインしてみたけど、ねむしゃがやばい・・。ちぃと寝てまた起きて会えたらいいな♪とりあえじ仕事お疲れ様ね!!うにゃ、頭働かんからねましゅ、にーやんおやすみなしゃい!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.85 )
日時: 2020/08/15 04:06
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

お疲れ様
これから後片付け…
意外と忙しかた。
おやすみなさい(-_-)zzz
花火たのしかたよ!
明日はどうかなぁ…

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.86 )
日時: 2020/08/15 08:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかおはよー、そか、忙しかったんやね、お疲れ様です(´∀`)花火たのしかったね♪またみぃさん含め遊びたいね♪今日会えなさそう??土曜だしね、さみしーけどしゃーないねヽ(;▽;)ノいちよーいつもの時間に遊んでるから、もしタイミング合ったらよろしくね♪♪

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.87 )
日時: 2020/08/15 20:40
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

おはよー
マイデザもコメありがとう。
今日も忙しそうです…
明日はイン出来るかなぁ…
タイミング合えばのぞきに来てね。
頑張るよ。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。