とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

たかとの連絡用o(^▽^)o
日時: 2020/07/24 06:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかさん、エクステリアあげありがとね!あとお仕事お疲れ様!
花は公共事業出来てるなら、村長席しずちゃんに村の条約改変で、美しい村にしとくと、水あげなくても花枯れないよヽ(*´∀`)ノただ、雑草ハンターのバッジは取りづらくなるけど・・。

ほんとは仕事の間放置オンしてくれてるなら、水やりなら通信でやってあげたいが・・そういう訳にもいかんもんね・・ははは(わらうしかない)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.43 )
日時: 2020/08/04 12:45
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
おけ。ゲトしたら教えるね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.44 )
日時: 2020/08/04 13:55
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たか、今日マンモスゲットできた!ありがとーー!!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.45 )
日時: 2020/08/05 03:25
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
今日はおそくまでありがとね。

マンモスよかったね。
後もう少しだ!

俺もバッジ取り頑張ろうかな。

まずは模様替えだ。

少しやって寝よ。

お休みですー(*^_^*)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.46 )
日時: 2020/08/05 07:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ

おはよう!昨日長く話せて楽しかったです。やっぱたかといると落ち着くなあ♪
たたまれた布団ゲットできそうです、やったね!
あともう少しで化石もコンプリートだよ、ありがとね♪
バッチ埋め、お互いがんばろうね!!
今日はちと忙しいが、またタイミングがあったらよろしくね(*゚▽゚*)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.47 )
日時: 2020/08/05 08:00
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐへ
楽しかったー
今日はめぐも忙しいね。
がんばれー!

俺も模様替えがんばるー!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.48 )
日時: 2020/08/06 01:49
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかへ

ごめーん、電車乗って先帰っちゃいました(てへぺろ)気にしないで下さい(*゚▽゚*)
お仕事頑張ってね!まだ私は仕事は来週からぼちぼちなので、タイミング合えば遊びに行きまーす♪
またね、おやすみなさい(=´ω`)ノ

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.49 )
日時: 2020/08/06 02:50
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

めぐへ
ごめんねー
今日もありがとね。
癒やされました。
お仕事頑張ってね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.50 )
日時: 2020/08/06 23:05
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

記載失礼します

今日は感謝!
村と展示室とても素敵*^^*
私村にbibidesignを使用と思っていまして
参考になりました

Errorになり
22:30より遅くなり
残念ながら再訪村はできず申し訳ありません…

また機会ありましたらお願いします!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.51 )
日時: 2020/08/07 00:45
名前: たかはし (ID: QcQewiLv)

みいさんへ

御来村ありがとうございました。
会えてよかったです。

またいつでもお立ち寄り下さいね。
ビビデザインとは?
今度教えて下さいね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.52 )
日時: 2020/08/07 08:12
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

こちらこそ*^^*

bibidesignとは…
TOYOTA村に使用されていた?マイデザインサイトになります
たかはしさん作であれば申し訳ありません!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.53 )
日時: 2020/08/07 12:57
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

みいさんへ
デザインサイトは使ってなかったです。
画像だけを参考に手作りしてました。
調べてみようかな?

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.54 )
日時: 2020/08/07 17:35
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

それはそれは…
申し訳ありません!

…というか
凄!
流石たかはしさん…

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.55 )
日時: 2020/08/08 20:11
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たった今コハク出てコンプリートしたよ!あとはミニチュア作り頑張るよ!たかのおかげで集まったから感謝してるよ、ありがとね(*゚▽゚*)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.56 )
日時: 2020/08/09 02:23
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

めぐへ

おお!やったね。
コンプだぁー
よかたよかた。

今仕事終わりました…
イン出来ずゴメンね。

明日の夜か明後日の昼間もしイン出来たら
お会いしましょうね。

お待ちしてますー(o^_^o)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.57 )
日時: 2020/08/09 16:19
名前: たかはし (ID: LGQcbbGL)

めぐへ
今日も収集ガンバテますな。
夜少しでも会えたら良いな。
onしたら待ってるね。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。