とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

たかとの連絡用o(^▽^)o
日時: 2020/07/24 06:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかさん、エクステリアあげありがとね!あとお仕事お疲れ様!
花は公共事業出来てるなら、村長席しずちゃんに村の条約改変で、美しい村にしとくと、水あげなくても花枯れないよヽ(*´∀`)ノただ、雑草ハンターのバッジは取りづらくなるけど・・。

ほんとは仕事の間放置オンしてくれてるなら、水やりなら通信でやってあげたいが・・そういう訳にもいかんもんね・・ははは(わらうしかない)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: たかはしさんとの連絡用o(^▽^)o ( No.1 )
日時: 2020/07/24 04:56
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

めぐー!
ありがとうね。
開けたまま放置出来たら良いんだけどね…

その時はお願いするかもです。
また色々教えてね。
トーク楽しくてついつい気にしちゃうね。
村にも遊びに行かせてね。
夢見でコスチュームやったのでよろしければ(笑)

Re: たかはしさんとの連絡用o(^▽^)o ( No.2 )
日時: 2020/07/24 15:07
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかおはようヽ(*´∀`)ノ返事来た、嬉しいな!スレ立てちゃった、ごめんね( ´艸`)
水やり私はいいのだけど、フレでも勝手に村入って来る人いるから、荒らされないか心配かな。
私もたかとのトークは楽しくて、ついつい喋りすぎちゃう、ごめんね(m´・ω・`)m
なに!コスチュームとは!!今日夢見、見に行こっと♪




Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.3 )
日時: 2020/07/24 15:11
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

追伸

夢見みたよ!アルト君の格好のコスプレ何か気になったよ!カローラちゃんもかわいいね~。
ちなみに言ってたお風呂はいれるようになったね(笑)お風呂屋さんふうでいいね♪
マイデザのガンダム率多いのが気になりました(笑)ガンダム好きなんだね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.4 )
日時: 2020/07/25 00:05
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

めぐー
アルトくんのは仮面ライダーゼロワンですよ。
マイデザはやり方わからなくて
みんなにガンダム持たせてしまったの…

中々やれなくてストレスー
色いら集めれてきたかな?
また教えてね。

入れたら後で入りまーす。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.5 )
日時: 2020/07/25 01:52
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかー

お仕事まだつづいてるんだね、お疲れ様も変かな?頑張です!今ツアー終わった、眠い・・。また、たかともツアーいきたいね!

ごめんね先ほどはちゃんと話せず!そだよね・・なかなかやれんとストレスだよね・・私もとび森やれんくなる日々に戻ったら、ストレスになりそうだな・・なので、隠れてちょこちょこやってね(笑)
仮面ライダーゼロワンなんだ!仮面ライダー甥っ子のでちょっと知ってるくらいだからしらべて見るよ。

この後おきてて、オンなってたらちゃんと話せるといいな!まだ起きてよっと(笑)

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.6 )
日時: 2020/07/25 02:22
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ちょこっと話せてよかったですヽ(´▽`)/お仕事遅くまで大変ですが、身体気をつけてやってね。
ごめんね、先寝るね、おやすみなさい(-_-)゜zzz…

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.7 )
日時: 2020/07/25 03:35
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

めぐー
ホントゴメンね。
でも少し放せて良かった。
ありがとね。
お休み😘

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.8 )
日時: 2020/07/25 10:55
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たか、おはよう!あのね、私が持ってる金のジョウロいる?水やり楽になるからオススメだよ。私はフレに貰った金のジョウロあるし、もしいるなら、またお仕事おやすみで、通信できるときに、用意しとくね!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.9 )
日時: 2020/07/25 12:16
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

おはよー
え!そんな素敵な物良いの?
めぐつかわんの?
タイミングあったらよろしくですー

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.10 )
日時: 2020/07/25 12:32
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

うん、だって1個眠ったままだし(笑)なら使うほうがいいかなと。タイミングあったら渡すね!

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.11 )
日時: 2020/07/25 20:30
名前: たかはし (ID: Ib5HX0ru)

めぐー
今日はありがとね。
後で解放できたらあけときます。
ベスフレ限定で…
でももし途中で放置になってしまったらゴメンね。

Re: たかとの連絡用o(^▽^)o ( No.12 )
日時: 2020/07/25 20:44
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

たかー

いえいえどういたしましてヽ(*´∀`)ノやばいめかすむな。今日取引があって25時位になりそう(笑)あら、べスふれ限定で開けてくれるならいかなきゃね・・すでに眠いから今から仮眠今から取ろうかな。放置はしょうがないよ、後ほどね!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。