とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(スレ乱立迷惑です)
日時: 2024/04/08 23:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

次から次へと新規でスレを作らず旧スレを再利用しましょう
現募集中のスレがあれば編集するなどして工夫しましょう
スレ再利用の仕方>>122
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
スレ乱立(大量にスレを作ってる方&放置)してる方もご遠慮下さい
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

余り物等、必要な方に差し上げます
出)

★美味しいフルーツ
桃以外あります(村を作り直す度に多めに栽培したものです)
美味しいオレンジ以外は無くなり次第終了

★カタログ品(配信家具、巨大家具も有。多分そろってます)
1点から受け付けてます

★苗…各種数本程度あり

◎交配花(金バラ以外)…各種2本迄
すずらん(少し)

↓各種1点迄
○おみやげチョコレート(19)
○銀のオノ(2)
○ピコピコハンマー(3)
○黄金のトーチ、ゆか
○在庫把握してないので、聞いてください↓
フォーチュンクッキー、虫、バースデー、まいこちゃん、だらしない、すれ違いアイテム、ローラン壁床

1度に16点まで、そちらの村に届けます。お代はいりません

★提示してる以外でも聞いてみて下さい
★まいこちゃんの受け入れOK
★キャンピングカー>>126の呼び出し
署名や買い物もokですが、その際はついていきます。
走ったり勝手な行動はしないで下さい。

※改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Felice村🍎
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
トリップ◆Waof2UFMUQ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: スレッド再利用しましょう ( No.308 )
日時: 2023/03/11 22:05
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

Yuukiさん、21時より開けますね!

月曜日よろしくお願いします~!!

Re: スレッド再利用しましょう ( No.309 )
日時: 2023/03/11 22:30
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

ありがとうございます!宜しくお願い致します🙇‍♂️

Re: スレッド再利用しましょう ( No.310 )
日時: 2023/03/13 20:50
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

今日は宜しくお願い致します🙇‍♂️
本日ですが、自分の村に一度戻って拾ってロッカーに入れ直す作業も行いたいので、改札を開けたままにして頂けると助かります!

また冬子さんのご都合に合わせようと思いますが、21::00から何時までカブの売却をさせて頂けるか教えて頂けると有り難いです!
村は走らず、でもなるはやで作業を行いたいと思っておりますので宜しくお願い致します!

Re: スレッド再利用しましょう ( No.311 )
日時: 2023/03/13 21:02
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

Yuukiさん、こんばんは。

22時半位で、お願いします〜
近くに花はないので、走っても大丈夫です!


Re: スレッド再利用しましょう ( No.312 )
日時: 2023/03/13 21:05
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

了解しました!今から伺いますので開門の程宜しくお願い致します🙇‍♂️

Re: スレッド再利用しましょう ( No.313 )
日時: 2023/03/13 22:45
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

長い時間誠にありがとうございました😊
特に考えずに購入したのですが、規定時間丁度に全て売り切れたので幸せです!!

今後とも宜しくお願い致します!

P.S 粗品お渡しできずすみません、、
冬子さんの村を夢見で拝見させて頂いたのですが、ベルやレアアイテム、レア花など全て揃われている感じで、何が良いか迷っているのですが、もし良ければ求めているものお書き下さい!探して保持しているものは何でもお渡しします!
またそのような物がなければ、以前ブロムお求めだったので、同じ海外限定配信のアイテムの保持分(ユンノリセット、ピクニックバスケット、おまつりのはた、ムクゲ、キムパブ)のお渡しをできればと思っております!

改めて後日お伺いしますので、それまでにコメントお願い致します🙇‍♂️
改めて本日は長時間お付き合い頂きありがとうございました😊

Re: スレッド再利用しましょう ( No.314 )
日時: 2023/03/14 17:22
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

Yuukiさん、昨日はお疲れ様でした!

ちょうど時間通りに終わりましたねーb
終始、全力疾走でしたよね?大丈夫でしたか?

こちらは放置状態でしたし、好きでやってるので、
お礼などは不要でございます。
もし頂けるのでしたら、消費できる食べ物系をお願いします。

また往復させて下さい~
よろしくお願いします(*´˘`*)







Re: スレッド再利用しましょう ( No.315 )
日時: 2023/03/21 00:15
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

冬子さんこんばんは
みゆきです

下記の服などお願いします

しょうぶふく
めいさいパンツ
すいえいゴーグル
シュノーケル

こちらは通信終日okです
よろしくお願いします

4038-6352-8733
さいさかきょうお
ろくろうまる村
りゅうちゃん


Re: スレッド再利用しましょう ( No.316 )
日時: 2023/03/21 02:19
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

シュノーケルは島で出ました

引き続き
しょうぶふく
めいさいパンツ
すいえいゴーグル
お願いします

4038-6352-8733
さいさかきょうお
ろくろうまる村
りゅうちゃん

Re: スレッド再利用しましょう ( No.317 )
日時: 2023/03/21 07:39
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

すいえいゴーグル出ました

引き続き
しょうぶふく
めいさいパンツ
お願いします

4038-6352-8733
さいさかきょうお
ろくろうまる村
りゅうちゃん

Re: スレッド再利用しましょう ( No.318 )
日時: 2023/03/21 15:17
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

みゆきさん、

前のスレッド(壁紙売ってください)、放置状態にみえるのですが
何か対応されてるのでしょうか?

そしてまた新規でスレッドをたてましたね?
スレッド再利用しない理由でもあるのでしょうか?
以前にもお伝えしましたし…申し訳ないですがもう協力する気はございませんので。

Re: スレッド再利用しましょう ( No.319 )
日時: 2023/03/21 18:26
名前: みゆき (ID: UjpdDLCz)

冬子さんこんにちは

全然違う内容だからと思って
新スレ建てちまった
板汚し申し訳ない
今までたくさんご協力感謝
改めてありがとう

みゆき

Re: スレッド再利用しましょう ( No.320 )
日時: 2023/03/21 20:57
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

再利用ってことは、新スレたてずに元スレを編集して使うって事です。
募集するなとは言ってませんし。

全然違う内容って訳でもないですよね?
アイテム募集なんですから…

前に言ったことも伝わっておらず、そもそも本質が間違ってるんですよね…。

協力できなくて残念ですm(_ _)m

Re: スレッド再利用しましょう ( No.321 )
日時: 2023/03/29 06:34
名前: Rico (ID: ajskpTbu)


冬子様

朝早くにコメント失礼します。

冬子様の村でカブを売らせていただきたいのですが
ご都合如何でしょうか?
通信は何時でも可能ですのでご都合に合わせます!

このようなお取引は初めてなので失礼があったらすみません…。


フレコ⤵
4184-8918-3050

Re: スレッド再利用しましょう ( No.322 )
日時: 2023/03/29 11:44
名前: さくこ (ID: fLPAPacp)

初めまして
まいこちゃんの受け入れ先を探しているのですが
なかなか見つからなくて良ければそちらの村に伺わせていただくことは可能でしょうか?
もしよろしければ22時頃お願いできると助かります💦

自分のフレコです
4957-6093-0788


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23