とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(スレ乱立迷惑です)
日時: 2024/04/08 23:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

次から次へと新規でスレを作らず旧スレを再利用しましょう
現募集中のスレがあれば編集するなどして工夫しましょう
スレ再利用の仕方>>122
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
スレ乱立(大量にスレを作ってる方&放置)してる方もご遠慮下さい
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

余り物等、必要な方に差し上げます
出)

★美味しいフルーツ
桃以外あります(村を作り直す度に多めに栽培したものです)
美味しいオレンジ以外は無くなり次第終了

★カタログ品(配信家具、巨大家具も有。多分そろってます)
1点から受け付けてます

★苗…各種数本程度あり

◎交配花(金バラ以外)…各種2本迄
すずらん(少し)

↓各種1点迄
○おみやげチョコレート(19)
○銀のオノ(2)
○ピコピコハンマー(3)
○黄金のトーチ、ゆか
○在庫把握してないので、聞いてください↓
フォーチュンクッキー、虫、バースデー、まいこちゃん、だらしない、すれ違いアイテム、ローラン壁床

1度に16点まで、そちらの村に届けます。お代はいりません

★提示してる以外でも聞いてみて下さい
★まいこちゃんの受け入れOK
★キャンピングカー>>126の呼び出し
署名や買い物もokですが、その際はついていきます。
走ったり勝手な行動はしないで下さい。

※改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Felice村🍎
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
トリップ◆Waof2UFMUQ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 出)ブルース、ティーナ、シャンティ ( No.1 )
日時: 2021/09/07 01:33
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

こんにちは。シャンティを貰いたいです。
FC 1221 2378 7612
メイン村 くーちゃん村 がらん
夢番地 2F00 00FF 9330
サブ村 どうぶつ村 そら
夢見の館が出来てないので夢番地無いです。
サブの方でシャンティ受けとります。
9/8の午後7時ぐらいならOKです。

Re: 出)ブルース、ティーナ、シャンティ ( No.2 )
日時: 2021/09/07 08:22
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: TOShNcYE)

メビウスさん
はじめまして。

明日の19時頃、村を(どんな村に住むのか、ぐるりと1周)
見させて頂いた後、こちらに勧誘に来て頂きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 出)ブルース、ティーナ、3ごう、ペリーヌ、シャンティ(決) ( No.3 )
日時: 2021/09/07 12:57
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

了解しました。
フレコ仮登録したので
そちらも登録よろしくお願いします。
明日約束の時間に開けておきます。

Re: 出)ティーナ、3ごう、ペリーヌ、シャンティ(決) ( No.4 )
日時: 2021/09/08 17:58
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: TOShNcYE)

メビウスさん

本日はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 出)ティーナ、3ごう、ペリーヌ、シャンティ(決) ( No.5 )
日時: 2021/09/08 18:23
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

こちらこそよろしくお願いします。
18:50~から開けて待っておりますので、
いつでもいらしてください。

Re: 出)ティーナ、3ごう、ペリーヌ、シャンティ(決) ( No.6 )
日時: 2021/09/08 19:06
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

ありがとうございました!
シャンティ大切にします。(^^)

Re: 出)ティーナ、3ごう、ペリーヌ、シャンティ(決) ( No.7 )
日時: 2021/09/08 19:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: TOShNcYE)

メビウスさん、お迎えありがとうございました♪

早めの対応で嬉しかったですm(_ _)m

Re: なつさんとの連絡用 ( No.91 )
日時: 2022/09/12 22:36
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

かずよさんへ

>村整備は道にする所にマイデザインを敷くのが一番重要ですかね。
あとは空いてる所に低木や花、公共事業を建てるだけです。
なんかパズルをする感覚に似てますねw

おー!なるほど~!!
有難うございます♪やってみます
パズルは得意なんですけどね、上手くいきませんw
センスもいると思うんですよねー

Re: なつさんとの連絡用 ( No.118 )
日時: 2021/10/27 14:02
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

ちょっとでもお役にたてたのでしたら、嬉しいです♪

ひとは、人の役にたつことで、幸福を得るそうですよ
今、放送中の「おかえりモネ」でもやってました。

人に親切にして、幸福の連鎖が続きますように。。。

先日、人に親切にしたんですよー
やっぱり、感謝されるって嬉しいですね
向こうの方も、ありがとうございますって…言ってくれました。
きちんとお礼する事も大事ですね。
余計なお世話と思わず!素直に受け入れる…

その方が、他の人にまた親切にしてくれると思います
助け合っていきたいですね。

なので、私がとび森で協力し合いたいと思ったのは
親切にすることで、相手を幸せにしてるようで、
実は自分が幸福を得たいと思っているからです。

Re: いじめで悩んでる方に教えてあげてね ( No.121 )
日時: 2021/12/26 22:42
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

先日、言っていた、いじめの問題について お話したいと思います。
NHKでもやってたかな。


いじめで悩み苦しんでる方、当事者でもお友達にいる方、
その方たちの(少しでも)お力になればと…

『いじめは、いじめた側が100%悪い!』ある書籍に書いてありました。

ので、自分を責めずに(自分が悪いと思う必要はありません)、恥ずかしがらずに誰かに相談しましょう

今はね、学校に行かない選択肢もあります。無理して行かなくていいんですよ

最悪の事態だけは避けたいです。
自分で自らの命を終わらせてしまうことは、絶対に止めて頂きたい。

残されたご家族に友人がどれだけ悲しむか…
考えただけでも痛ましいです

自分で抱え込まずに、誰かに家族とか大人の方、相談窓口を利用するのも良いと思います。
どうかお願いします。

いじめる人は、相手の事を考えて(自分がこんなことされたら嫌だと思うことはしないで頂きたい。)どうか加害者にならないで下さい。


その他、虐待とか、人の命を奪ってしまうとか色々
(ニュースなどみると)痛ましい事件がありますね。
思いやりを持って頂けたら、事件は減るのかなと思います。

スレ再利用の仕方 ( No.122 )
日時: 2023/03/02 13:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

新しいスレを作成せずに、変更や追記をしましょう

スレの使い捨て&放置
いくつもスレを立てるのは迷惑行為になるのでやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう


☆募集内容の変更の仕方
修正/ロック タップ
パスワードを入力→送信
タイトルや本文を編集した後(名前の変更は出来ない)
本文に更新あげ等コメントして→返信すれば、トップに上がります



☆スレを見つける方法→キーワード検索で
名前検索の場合→名前を入れ、作成者にチェックをしましょう。



※複数たてて募集してる方がいますが、まとめられないのでしょうか?
スレ主さんも複数あると管理できないと思うんです
(せっかくコメントしてる方がいるのに、放置してました)
相手も、どのスレにコメントして良いのかわかりません

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.123 )
日時: 2022/09/12 22:58
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

ねこねこさん、ありがとうございました。

お約束がないとインしてないことが多いので
掲示板でお声掛け頂けるとありがたいです
週に1,2度ほど、ツアーに行けたら嬉しいです

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.124 )
日時: 2022/09/12 23:30
名前: ねこねこ (ID: 6HmQD9.i)

冬子さん!こちらこそありがとうございました!
遊ぶ時はスレでお伝えしますね!

改めてこれからよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.125 )
日時: 2022/09/13 11:38
名前: ねこねこ (ID: 1SpkEq/F)

あの…冬子さん
大変申し訳ないんですが…キキララの服とかもやっぱりいいですか?
本当にすみません!もちろん自分で買う方法で大丈夫です!

あと、冬子さんってマイメロ持っていますか?
持っていたらキャンピングカー呼んでいただいていいですか?
(もちろん自分で買いますので!)

本当に勝手ながらすみません!
無理にとは言いませんので
無理でしたら大丈夫です!

お返事お願いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23