とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(スレ乱立迷惑です)
日時: 2024/04/08 23:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

次から次へと新規でスレを作らず旧スレを再利用しましょう
現募集中のスレがあれば編集するなどして工夫しましょう
スレ再利用の仕方>>122
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
スレ乱立(大量にスレを作ってる方&放置)してる方もご遠慮下さい
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

余り物等、必要な方に差し上げます
出)

★美味しいフルーツ
桃以外あります(村を作り直す度に多めに栽培したものです)
美味しいオレンジ以外は無くなり次第終了

★カタログ品(配信家具、巨大家具も有。多分そろってます)
1点から受け付けてます

★苗…各種数本程度あり

◎交配花(金バラ以外)…各種2本迄
すずらん(少し)

↓各種1点迄
○おみやげチョコレート(19)
○銀のオノ(2)
○ピコピコハンマー(3)
○黄金のトーチ、ゆか
○在庫把握してないので、聞いてください↓
フォーチュンクッキー、虫、バースデー、まいこちゃん、だらしない、すれ違いアイテム、ローラン壁床

1度に16点まで、そちらの村に届けます。お代はいりません

★提示してる以外でも聞いてみて下さい
★まいこちゃんの受け入れOK
★キャンピングカー>>126の呼び出し
署名や買い物もokですが、その際はついていきます。
走ったり勝手な行動はしないで下さい。

※改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Felice村🍎
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
トリップ◆Waof2UFMUQ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.278 )
日時: 2022/12/01 18:22
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

求むもの変更しました
よろしくお願いします

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.279 )
日時: 2022/12/26 20:04
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

冬子さん、あっという間に年末になってしまいましたね…いかがお過ごしですか?のんびり過ごせました…?
私はやっと色々落ち着いてきたところです。12月はやはり忙しいです( ̄▽ ̄;)

もし今週、のんびりできる時間があれば一緒に遊べたら嬉しいのですが、どうでしょう…?
都合が合う日にちや時間帯あれば、その時間に駆けつけます🏃‍♀️

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.280 )
日時: 2022/12/27 08:44
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

色々やることあるけど、寒さで動けないわ(:_;)
年末の大掃除片付けは今年も無理そうね(笑)

明日の夜とかどうですか?
21時位にはインしとくので、ご都合良かったら会いましょう!!


Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.281 )
日時: 2022/12/27 16:30
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

明日ですね!了解しました ((o(´∀`)o))ワクワク

寒いと本当動きにくいですね、、冬苦手です!
私も大掃除🧹完遂できない気がします(笑)

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.282 )
日時: 2023/01/11 09:48
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

お久しぶりです
かんゆ、ティーチャー、アチョット持ってます
少々お時間頂きますが何をいくつ欲しいか指定して頂ければこちらで用意しますよ

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.283 )
日時: 2023/01/11 22:27
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

(仮)さん、お久しぶりです

返信遅くなってすみません
ティーチャー以外は大丈夫そうです。
別のccをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

メイとしずえ(夏服)をお持ちでしたらお願いします。
時間は21時頃希望で、明日以降で可能な日がありましたら教えて下さい。

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.284 )
日時: 2023/01/12 16:17
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>283
役場の夏服現物とメイの呼び出しで良いですか?
21時頃ですと出来る日が16日になってしまいます

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.285 )
日時: 2023/01/12 19:12
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

(仮)さん

メイ2回、しずえ1回、買いものしたいです。
16日よろしくお願いします。
当日2台呼び出が無理でしたら、別の日でかまいません。

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.286 )
日時: 2023/01/12 22:37
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>285
両方呼び出しですね
日付送るだけなので大丈夫です

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.287 )
日時: 2023/01/16 11:02
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

(仮)さん
お手数おかけしますが、今夜よろしくお願いします。

お礼を聞いていなかったのですが、何がよろしいでしょうか?

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.288 )
日時: 2023/01/16 11:55
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>287
呼び出しで大量に何か頂くのは申し訳ないので美味しいオレンジでお願いします

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.289 )
日時: 2023/01/16 21:20
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

(仮)さん、ありがとうございました♪

ひと部屋完成出来そうです(*´˘`*)

Re: 💰アイテム必要な方どうぞ~(求更新)スレ再利用しましょう ( No.290 )
日時: 2023/01/16 21:35
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

美味しいオレンジ沢山頂いてしまってなんだか申し訳ないです
ありがとうございました

Re: スレッド再利用しましょう ( No.291 )
日時: 2023/03/05 08:53
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

あげ

Re: スレッド再利用しましょう ( No.292 )
日時: 2023/03/05 17:02
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

冬子さんお久しぶりです
元みゆきメガネおやじです

村が消えてしまったので
作り直し中です
以下の服などお願いします

プロレスのマスク
スチームパンクのメガネ
バスケシャツ
ピエロのふく
ピエロのふくN
プロレススーツ

4038-6352-8733
もりむらよしひのりん
ろくろうまる村
りゅうちゃん

よろしくお願いします


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23