とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(スレ乱立迷惑です)
日時: 2024/04/08 23:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

次から次へと新規でスレを作らず旧スレを再利用しましょう
現募集中のスレがあれば編集するなどして工夫しましょう
スレ再利用の仕方>>122
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
スレ乱立(大量にスレを作ってる方&放置)してる方もご遠慮下さい
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

余り物等、必要な方に差し上げます
出)

★美味しいフルーツ
桃以外あります(村を作り直す度に多めに栽培したものです)
美味しいオレンジ以外は無くなり次第終了

★カタログ品(配信家具、巨大家具も有。多分そろってます)
1点から受け付けてます

★苗…各種数本程度あり

◎交配花(金バラ以外)…各種2本迄
すずらん(少し)

↓各種1点迄
○おみやげチョコレート(19)
○銀のオノ(2)
○ピコピコハンマー(3)
○黄金のトーチ、ゆか
○在庫把握してないので、聞いてください↓
フォーチュンクッキー、虫、バースデー、まいこちゃん、だらしない、すれ違いアイテム、ローラン壁床

1度に16点まで、そちらの村に届けます。お代はいりません

★提示してる以外でも聞いてみて下さい
★まいこちゃんの受け入れOK
★キャンピングカー>>126の呼び出し
署名や買い物もokですが、その際はついていきます。
走ったり勝手な行動はしないで下さい。

※改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Felice村🍎
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
トリップ◆Waof2UFMUQ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.404 )
日時: 2024/04/04 18:58
名前: ロビン (ID: 7YSFrjgb)
参照: https://www.dou-mori.com/

3種の家具と金のスコップ、銀のじょうろ以外の道具でも、もらえると嬉しいです。土曜日4月6日の10~12時に通信可能です。その日、時間に冬子さんが通信可能でしたら、私が村をあけておきます。よろしくお願いします!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.405 )
日時: 2024/04/04 21:12
名前: ごま (ID: 6vlg1ViP)

冬子さん、本日は来て頂きありがとうございました!
フルーツも沢山頂き、家具も全て頂けて、本当に嬉しかったです( ´;ω;`)
お手数をお掛けしてしまって、大変申し訳ございませんでした。
大切に使わせて頂きますm(_ _)m
本当にありがとうございました!
通信終わりまでに、またもしツアーとかご一緒出来たらと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.406 )
日時: 2024/04/04 22:04
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

ごまさん、ありがとうございました!
イベント家具は非売品でタンスの肥やしになってましたので
こちらこそ、貰ってくださり助かりました(*´˘`*)
オンラインが終了したら、ゆっくり整理しますわ
4/9の午前9時終了か…
7日か8日?また通信しましょう!!


ロビンさん、土曜午前10時頃行けると思います。
それまでにフレンドの登録お願いします!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.407 )
日時: 2024/04/05 18:46
名前: ロビン (ID: 7YSFrjgb)
参照: https://www.dou-mori.com/

ロビンです!冬子さん、下の道具ってありますか?多すぎだと思いますでしょうが、あったら用意してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!!!

かがみもち
はつひのでらんぷ
ふたばのテーブル
三角定規テーブル
かっこいいちきゅうぎ
はっぱべっど
あおしろのぼうし
しろあおのぼうし
まんげつドレッサー
かべかけソックス
12つぶのぶどう
リセットさんのもけい
かねのおきもの
コンビニのせいふく
きゃっとタワー
スーツケース
りぶらのてんびん
はんせんもけい

たいへんわがままですが、よろしくお願いします!!!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.408 )
日時: 2024/04/05 20:00
名前: ごま (ID: 6vlg1ViP)

冬子さん、この間はありがとうございました!
オンラインがもうすぐ終わるの寂しいですね…。
もしよろしければ、7日8日どちらかの冬子さんがご都合いい時間で
一緒にツアーやりたいです!!
また、大変申し訳ないのですが
もし複数個ウクレレを所持しており可能でしたら、ベルと交換していただけませんか?
あとウクレレだけがどうしても揃わなくて…。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.409 )
日時: 2024/04/05 20:34
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

ロビンさん、
(かっこいいちきゅうぎとリセットさんのもけい以外の)
非売品は無理ですが、
カタログ品は追加で用意しておきます。
お届けするのに村を往復しますがよろしいでしょうか?

後こちらの村に数回往復して頂くことはできますか?
時間がないようでしたら大丈夫です。


ごまさん、
ウクレレあるか見てみます!




Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.410 )
日時: 2024/04/05 21:19
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

冬子さんお久しぶりです。くきです。
あれから一年以上が経ってしまいました…あの時はすごくお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
4/9日に終了なことを今知って、、、もう後3日しか無いのですね(@_@)
最後にまた冬子さんと遊べたらなと思ったのですが、通信可能でしょうか?
もし可能ならご都合土日月の中で空いている日はありますか…?私は6日(土)の夜、7日の夜、8日(月)の夕方以降からなら空いてます。

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.411 )
日時: 2024/04/05 21:40
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

冬子さん、こんばんは。
ほしばあです。

ギリギリのお声掛けですみませんが、
村の行き来をお望みとお見受けしたので
もし お望みでしたら
お手伝いしたいです。

何度もお世話になりましたので、
お礼はなくても全然良いのですが、
もし 譲ってもいいよというものがあれば
いただきたいです。
私のほしいものは
お手数ですが、
私のスレッドを見ていただきたいです。

時間は 深夜以外は基本大丈夫だと思います。
明日(土曜)は
予定がわからないので 夜しかお約束はできません。
長文失礼しました。

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.412 )
日時: 2024/04/06 00:09
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

すずめの戸締り観てましたw面白かった

くきさぁ~ん( ;∀;)お久しゅうございます
オンライン終わるね…寂しいよ
村頑張って作ってもお披露目する場がなくなるね(残念
けど、村づくり楽しいよ(ゆっくり進めていくよぉ
土曜どうでしょうか?20時半すぎ以降で…
何時がよろしいでしょうか?



ほしばあさんへ
ほしばあさんのスレにコメントしてるんだけどな…
往復して頂けるとのことで、嬉しいです。
日か月の日中できる時間ありますか?

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.413 )
日時: 2024/04/06 09:04
名前: ロビン (ID: 7YSFrjgb)
参照: https://www.dou-mori.com

冬子さん、往復おkです!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.414 )
日時: 2024/04/06 09:45
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

ロビンさん、ありがとうございます。
まず道具系アイテムを持っていきます
置く場所にご案内ください!
そのあとシリーズ家具などを持っていきます。
では後ほどよろしくお願いします。

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.415 )
日時: 2024/04/06 10:05
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

冬子さんの村ぜひ見たいです!私の村にもよければ来てください〜
村づくり手付かずで前と同じみたいにはなっちゃってますがw
今日の20時30分以降大丈夫です!その時間頃になったらまた連絡します
よろしくお願いします₍₍٩(ˊᗜˋ*)و⁾⁾ꕤ

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.416 )
日時: 2024/04/06 10:13
名前: ごま (ID: 6vlg1ViP)

冬子さん、返信ありがとうございます!!
お手数お掛けし申し訳ございません。
もしございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.417 )
日時: 2024/04/06 11:39
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

ロビンさん、先ほどはお疲れさまでした。
長々と…お邪魔でしたよね?すみません。
通信ありがとうございました。

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.418 )
日時: 2024/04/06 12:00
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

ごまさん、ウクレレ多めに買ってあったのでお渡しできます!
月曜の20時半すぎから出来ますが…何時がよろしいでしょうか?



くきさん、まだ全然発展してませんよー
来ますか?
だいぶ前に始めたメロディ村を最近試行錯誤しながら進めてますw
カフェ、交番、キャンプ場の位置にいつも迷います
早く建てたいのに…
ある程度、住民宅の位置を決め、
(やり直しができる)公園やイルミネーションを先に配置して…
けど、うまくいかないんですよね~
なのでゆめさき村もいずれやり直すかも…
完成すると最初からやりたくなりますしw


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23