とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(スレ乱立迷惑です)
日時: 2024/04/08 23:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

次から次へと新規でスレを作らず旧スレを再利用しましょう
現募集中のスレがあれば編集するなどして工夫しましょう
スレ再利用の仕方>>122
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
スレ乱立(大量にスレを作ってる方&放置)してる方もご遠慮下さい
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

余り物等、必要な方に差し上げます
出)

★美味しいフルーツ
桃以外あります(村を作り直す度に多めに栽培したものです)
美味しいオレンジ以外は無くなり次第終了

★カタログ品(配信家具、巨大家具も有。多分そろってます)
1点から受け付けてます

★苗…各種数本程度あり

◎交配花(金バラ以外)…各種2本迄
すずらん(少し)

↓各種1点迄
○おみやげチョコレート(19)
○銀のオノ(2)
○ピコピコハンマー(3)
○黄金のトーチ、ゆか
○在庫把握してないので、聞いてください↓
フォーチュンクッキー、虫、バースデー、まいこちゃん、だらしない、すれ違いアイテム、ローラン壁床

1度に16点まで、そちらの村に届けます。お代はいりません

★提示してる以外でも聞いてみて下さい
★まいこちゃんの受け入れOK
★キャンピングカー>>126の呼び出し
署名や買い物もokですが、その際はついていきます。
走ったり勝手な行動はしないで下さい。

※改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Felice村🍎
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
トリップ◆Waof2UFMUQ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.419 )
日時: 2024/04/06 21:42
名前: ごま (ID: 6vlg1ViP)

冬子さん、探して下さり本当にありがとうございます( ´;ω;`)
助かりましたm(*_ _)m
月曜日の、21時からで可能でしょうか?

また、大変申し訳ございませんが、
もしこちらのものもございましたら、ベルと交換して頂きたいです。
・タウラスのバスタブ
・アリエスのもくば
・ピスケスのランプ
・リブラのてんびん
・タクミのおだんご
・はつひのでランプ

お手数お掛けし申し訳ございません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.420 )
日時: 2024/04/06 13:56
名前: ロビン (ID: 7YSFrjgb)
参照: https://www.dou-mori.com

冬子さん、長々なんてとんでもない!何から何までもらってしまって、本当にありがとうございました。

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.421 )
日時: 2024/04/06 19:59
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

カフェ、交番、キャンプ場の位置に悩むのめっちゃ分かります!
メイン村のカフェの位置が、悩んで決めたのに近くのRパーカーズと1マスズレてて…ちょっと後悔してます
サブ村は住民の位置はマイデザインで上手く集落みたいに固められましたが…今度はスペースが余りすぎて、もの寂しい感じになっちゃってますし…

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.422 )
日時: 2024/04/06 23:10
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

長引いてしまってごめんなさい!
一緒に遊んでくださり本当にありがとうございました♪

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.423 )
日時: 2024/04/07 00:35
名前: 名もなき者 (ID: udZFMs3r)

カタログ商品の購入を希望したいのですがよろしいですか??
ご迷惑でなければこちらの了承していただけるとありがたいです!
フレコ4399-2011-9589

予定日についてはそちらのご都合に合わせていきたいと考えています!もしなにかお役に立てる事が
あればすべて手伝います!!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.424 )
日時: 2024/04/07 07:14
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

くきさん、昨日はありがとうございました♪
リメイクやら音の発見があり面白かったよ~
まだまだ知らぬことがあった
おくがふかいww
まじ個室トイレの音の変化には驚いた!!

公共事業を建てる時は慎重になるわ
建てる前に一旦セーブよね…

お互い楽しみましょう
最後にまたお会いできて良かったです
ほんとに有り難う

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.425 )
日時: 2024/04/07 07:19
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

名もなき者さん
どのくらいの数でしょうか??

スレッドを拝見しましたが…チーター?
チートを使ってないということでしょうか?

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.426 )
日時: 2024/04/07 19:15
名前: 名もなき者 (ID: /IDVKD3r)

チーターではないですw
そうですね…あればですけど
UFO エアゆうぐ おおきなたまご 巨大なあり 
高級車 すごいお札の山 潜水艦 太陽
テント
特大ケーキ 特大なべ ばしゃ
ヒーローロボ 氷山 プロペラ飛行機
回るコーヒーカップ
モニターとう
やま
です!
ベルは事前に用意します!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.427 )
日時: 2024/04/07 21:01
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

名もなき者さん、了解です。
巨大家具ですねー
ベルは不要です。
今日の22時頃か明日10時半頃でどうでしょうか?

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.428 )
日時: 2024/04/07 22:29
名前: 名もなき者 (ID: udZFMs3r)

22時いけますか??
明日はきつそうです💦
すいません

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.429 )
日時: 2024/04/07 23:09
名前: 名もなき者 (ID: udZFMs3r)

あとすいませんほんとはこんなに厚かましいこととは理解しています
もしこの要望も聞いてくれるとうれしいです!

おみやげチョコレート
○みなみのしまなゆか
○銀のオノ
○ビーチサンダル
厶ームー
・ボーダーマリンスーツ
・あかいマリンスーツ
・しろいマリンスーツ
・ハイビスカスのかみかざり
・ウクレレ
・おみやげチョコレート
・シーグローブ
・ジャグジー
・すなのしろ
・ボトルシップ

大変厚かましいですかもし協力してくれるとありがたいです!!
巨大家具の件大変ありがとうございます!!



そうですね…
明日は夕方以降ならいけます!

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.430 )
日時: 2024/04/07 22:50
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

すみません、今日はもう無理です。
明日できる時間、まったくないですか?

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.431 )
日時: 2024/04/08 00:39
名前: 名もなき者 (ID: udZFMs3r)

明日の夕方にいけます

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.432 )
日時: 2024/04/08 07:13
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

夕方って16時~18時くらいですか?
通信できる時間がわかると助かります。
通信前にはフレンド登録をしておいて下さいね。
お願いします。

島のアイテムは、シーグローブ以外は大丈夫です。
シーグローブはラコスケのキャンピングカーで入手できますよ。
ちなみに「すなのしろ」はパタヤのキャンピングカーで入手可能。

Re: (スレ乱立迷惑です) ( No.433 )
日時: 2024/04/08 11:43
名前: 名もなき者 (ID: XgzuKyCp)

了解です!キャンピングカーについての情報ありがとうございます!
そうですね…
今のところ18時を希望したいです!
フレコは登録しました!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23