とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(スレ乱立迷惑です)
日時: 2024/04/08 23:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: z3kA2MRt)

次から次へと新規でスレを作らず旧スレを再利用しましょう
現募集中のスレがあれば編集するなどして工夫しましょう
スレ再利用の仕方>>122
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
スレ乱立(大量にスレを作ってる方&放置)してる方もご遠慮下さい
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

余り物等、必要な方に差し上げます
出)

★美味しいフルーツ
桃以外あります(村を作り直す度に多めに栽培したものです)
美味しいオレンジ以外は無くなり次第終了

★カタログ品(配信家具、巨大家具も有。多分そろってます)
1点から受け付けてます

★苗…各種数本程度あり

◎交配花(金バラ以外)…各種2本迄
すずらん(少し)

↓各種1点迄
○おみやげチョコレート(19)
○銀のオノ(2)
○ピコピコハンマー(3)
○黄金のトーチ、ゆか
○在庫把握してないので、聞いてください↓
フォーチュンクッキー、虫、バースデー、まいこちゃん、だらしない、すれ違いアイテム、ローラン壁床

1度に16点まで、そちらの村に届けます。お代はいりません

★提示してる以外でも聞いてみて下さい
★まいこちゃんの受け入れOK
★キャンピングカー>>126の呼び出し
署名や買い物もokですが、その際はついていきます。
走ったり勝手な行動はしないで下さい。

※改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Felice村🍎
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
トリップ◆Waof2UFMUQ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.217 )
日時: 2022/10/12 21:10
名前: すじこ (ID: wIulFSp9)

冬子さん、今日はありがとうございました!
今、テーマチャレンジを頑張っていて家具を集め中なので
またお願いする事があるかも知れないのでその時は宜しくお願いします(>人<;)

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.218 )
日時: 2022/10/12 21:30
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

お!チャレンジ頑張って下さい!
エクステリアも合わせないといけないから大変やね…。

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.219 )
日時: 2022/10/16 09:13
名前: ねこねこ (ID: OeKIzsMq)

冬子さん、お久しぶりです!
あの…来週の土日は予定空いてますか?
もしよかったら一緒に遊びませんか?
出来たらで大丈夫です!
お返事お待ちしてます!

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.220 )
日時: 2022/10/16 10:56
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

ねこねこさん
ソラさんのスレで、スレッドは再利用しましょうと仰っていましたよね?
なぜ、ねこねこさんは再利用されないのですか?
理由を知りたいので、教えて下さい。

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.221 )
日時: 2022/10/16 11:50
名前: ねこねこ (ID: LTdV0xGg)

すみません!ソラさんは何回も同じものでスレ作っていたので私の場合募集終了ってして
違う物をお願いしてるので大丈夫だと思い込んでいました!
迷惑でしたらこれから気をつけます!
本当にごめんなさい…(>_<)

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.222 )
日時: 2022/10/16 12:31
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

しばらく再利用されてたのにね?
トップと>>122をよく読んでくださいね

なんでソラさんは新スレ作りまくってたんですかね?
ねこねこさんは、どう思われますか?

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.223 )
日時: 2022/10/16 12:53
名前: ねこねこ (ID: iiB9RmQy)

うーん…それぞれの思い方なのではっきりは分かりませんが…
ソラさんがシロミさん?でやってる時にコメントしてた人がいましたよね
ここの交換所そういう人が多いんですけど…
コメントしたまま返さない人が最近よく見かけるので…
多分それじゃないんですかね?

あっくんさんとかユケさんもですけど…



Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.224 )
日時: 2022/10/16 13:45
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

ご意見ありがとうございました。


再利用ってことは、新スレたてずに元スレを編集して使うって事だと思うのですが?
次からよろしくお願いします。

>>219お誘いありがとうございます
来週、大丈夫そうです
22時くらいですか?

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.225 )
日時: 2022/10/16 13:51
名前: ねこねこ (ID: iiB9RmQy)

すみません!これからはスレを再利用するように気をつけます!

22時ぐらいで大丈夫です!
出来れば土曜日がいいのですが…よろしいでしょうか?

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.226 )
日時: 2022/10/16 17:08
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

22日ですか?

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.227 )
日時: 2022/10/16 17:53
名前: ねこねこ (ID: EmEMGJKv)

はい!そうです!
出来れば22日がよいのですが…どうでしょうか?


Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.228 )
日時: 2022/10/17 11:53
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

では、22日の22時でよろしくお願いします。
頭痛があってできなくなることもありますので…
その時は、また連絡します。

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.229 )
日時: 2022/10/18 13:22
名前: ねこねこ (ID: l6pfUsAS)

分かりました!頭痛は大変ですね…
無理はなさらずに体調に気をつけて下さいね…!(>_<)

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.230 )
日時: 2022/10/21 18:03
名前: ごま (ID: MDYh4mBv)

冬子さんお久しぶりです。
突然のコメントで申し訳ございません。

黒のコスモス2株
紫のパンジー2株
ロイヤルなイス
5のランプ

をもしお持ちでしたら、お譲り頂けますか?
お礼として、ベルの方をぜひお受け取りいただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.231 )
日時: 2022/10/21 18:38
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

ごまさん、お久しぶりです(*´˘`*)

今日21時台ご都合いかがでしょうか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23