とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

🗝𓈒
日時: 2022/03/21 00:44
名前: ばばしゃん (ID: Ze3yk/Ei)

諸事情により、引退しました。
復活は無いです。
フレンドになって頂いた皆様
本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.44 )
日時: 2021/12/24 14:33
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

くきさん

こんにちは~!
わぁ、お久しぶりです( ;ᵕ; ).゚+

まゆみさんが思ってる人で
合ってますよ🙆w


Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.45 )
日時: 2021/12/24 15:40
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

www
よろしくお願いしますー🙌

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.46 )
日時: 2021/12/24 15:59
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

くきさん

www

こちらこそです~!!
また遊びましょお( *´•ω•` *)੭ ੈ



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.47 )
日時: 2021/12/24 16:35
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

>>41
今日はお疲れ様でした~!また草生やしておきますね~
草むしり楽しいなら良かったです

来た時に、掲示板見たか言おうとしたんだけど、
チャット打つの遅いし、煩わしくなってしまって…
ごめんね

思いつきで、勝手に呼んだので全然良いよ~

ではまたね~♪

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.48 )
日時: 2021/12/24 17:38
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

お疲れ様です~!
今日はありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

よろしくお願いしますw
また声かけていただけたら嬉しいです☺️♡

いえいえ。
こちらこそ、ごめんなさい😰
また近々お誘いするので、よろしくお願いします( •̥-•̥ )

では、また( *´•ω•` *)੭ ੈ

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.49 )
日時: 2021/12/26 18:05
名前: sId (ID: Nz4uGIp4)

ばばしゃん
土曜日はありがとうございました。
また来週の土日に出来ますでしょうか。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.50 )
日時: 2021/12/26 19:14
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

sldさん

こんばんはฅ^•ω•^ฅ

こちらこそ、昨日は有難うございました!!
楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

来週の土日は年始なので
予定が、まだわかんないので
なんとも言えませんが…。😣💦

再来週の土日(1/8,1/9)のほうが
確実だと思います( •̥-•̥ )
時間帯は、この前と 一緒ぐらいだと助かります(´・ ・`)




Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.51 )
日時: 2021/12/26 20:01
名前: sId (ID: Nz4uGIp4)

ばばしゃん
了解しました。
来週の土日が年始名の忘れてた...
なんかごめんなさい(?)

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.52 )
日時: 2021/12/26 23:30
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

sldさん

こんばんは(՞_ ̫ _՞)ᐝ

www
大丈夫ですよw

年始以降で遊びましょ~!!!!

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.53 )
日時: 2021/12/29 14:53
名前: みき (ID: IEYsWo47)

ばばしゃさんへ
31日から1月3日も出来せん!
私とベストフレですよね?
また時間あったらうちの村遊びに来て下さいね!

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.54 )
日時: 2021/12/29 18:56
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

みきさんへ

こんばんは(՞_ ̫ _՞)ᐝ
返信遅くなって申し訳ないです🙇‍♀️💦

了解です🙆
うちも年末年始は未定です(´・ ・`)

みきさんとべスフレですよ~!!
はあい♩¨̮⑅*♡
また、お邪魔させてくださいね😊
うちの村にも来ていただけたら嬉しいですʚ・֊・ɞ⸒⸒


Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.55 )
日時: 2022/01/04 11:58
名前: みき (ID: IEYsWo47)

ばばしゃんさんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
ぜひうちの村に時間あったら来て下さいね!私も時間あったらばばしゃんさんの村に時間あったら行きたいです。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.56 )
日時: 2022/01/04 16:22
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

みきさんへ

こんにちは~!!
お久しぶりです😊

明けましておめでとうございます🎍🐯
こちらこそ、今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

ぜひぜひ~!!
また時間合えば遊びましょうね♩¨̮⑅*♡

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.57 )
日時: 2022/01/07 17:00
名前: sId (ID: Nz4uGIp4)

ばばしゃんさん
今週の土曜日に用事が入ってしまったので
日曜日に出来ますか?

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.58 )
日時: 2022/01/07 23:38
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

sldさんへ

こんばんは~!
お久しぶりです♪
明けましておめでとうございます🎍🐯

了解しました☺︎
日曜日いけますよ~!!
お昼頃でも大丈夫ですか…??(´・ω・`)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13