とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

🗝𓈒
日時: 2022/03/21 00:44
名前: ばばしゃん (ID: Ze3yk/Ei)

諸事情により、引退しました。
復活は無いです。
フレンドになって頂いた皆様
本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.104 )
日時: 2022/01/27 10:10
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

お疲れ様です~!
こちらこそ、今日はありがとうございました😊

たぶん…?🤔💭💦
うちも、それ思いましたw
気にしたら、余計気になっちゃうので
気にするのやめましょう🤐w


おぉ、お仕事ですか😖
頑張ってくださいね(´・ω・`)
陰ながら応援してます‎( ㆆ ㆆ)و✧


そうですそうです!
ccのamiiboカードですʚ・֊・ɞ⸒⸒
50枚フルコンプで9000円しやんぐらいで売ってたので
自分への誕プレで買おうかと悩み中です( ⍨ )w

そうやったんですね🙂
かわいい家具多すぎて迷います😂


ほんとは今日お誘いするつもりでしたが
きのう使ったの忘れてまして…。😅w
ちょっと間、ふるチケ貯めるので
また宜しくお願いします🙇‍♀️

では、また~!!( *´•ω•` *)੭ ੈ

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.105 )
日時: 2022/01/29 22:57
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

カードが一枚もないと、ふるチケ貯めるの大変ですよね…

自分はパネポンでも稼いでました。
やりまくってたな~w


あ、そうそう
草900本位生やしました!
よかったら、いらして下さい(*´꒳`*)
31の月曜は無理ですが。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.106 )
日時: 2022/01/30 00:23
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

こんばんは😊
お久しぶりです~!!!

そうなんですよぉ…。
ほんと大変です‎( •̥ࡇ•̥ )
自力で貯めるのは30~40枚程度が限度ですね…。😅

おぉ、なるほど😳💡
あれ難しいですよね。
妖精のグッズ集めるのは程遠いです…。😂w


まじですか!!!!!
ぜひ、抜きに行かせてください(✂︎`•ω•)✂︎🌱🌱🌱
月曜日の件、了解しました🙆
日付変わっちゃったので、今日大丈夫そうでしたら
また朝にご連絡させて頂きますね⌯'ᵕ'⌯

では、また~!!( *´•ω•` *)੭ ੈ


Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.107 )
日時: 2022/01/30 08:46
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

お待ちしてます♪

パズルゲームは、大好物で夢中でやってましたw
脱出ゲームの方が骨が折れます…
アイテム欲しいんだけどなかなか時間もとれない(´•̥ ̯ •̥`)

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.108 )
日時: 2022/01/30 09:04
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

なるほどですw
うちもパズルゲームは大好物なんですが
ボタンで動かす系のやつは、苦手だったみたいですw

うちは、パネポンよりかは
脱出ゲームのほうが、まだ簡単な気がしたりします…。😖

なるほど(´・ω・`)
まあ気長にやりましょ(´・ω・`)


このあと、宜しくお願いします~!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.109 )
日時: 2022/01/30 11:40
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ふむふむ。
ボタンで動かさないのってパズドラかな?
すぐにやめちゃった。

脱出だけなら、出来るけど…
点数が足りないのよね~


先ほどは、草むしりお疲れ様でした!
また生やしておきますね~
まいこちゃんも、来たらお願いします
コメントします~(*´꒳`*)

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.110 )
日時: 2022/01/30 11:51
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

んー…。
パズドラは、あんまりハマらなかったですけど
ポコダンとかフィッシュダムってゆうパズルゲームは
結構してますよ~!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あ、たしかに!!w
(そこまで考えてなかった)


お疲れ様です~!
また声かけてくださいね‎( ㆆ ㆆ)و✧
全力で抜きに行きますw

こちらこそ、まいこちゃん来た時
また宜しくお願いします🙇‍♀️
了解です🙆
うちも、またコメントさせて頂きますね😊

では、また~!!( *´•ω•` *)੭ ੈ

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.111 )
日時: 2022/02/03 08:36
名前: みき (ID: IEYsWo47)

ばばしゃんさんへ
最近時間あわなくてすいません!
また時間あったらうちの村に来て下さいね!また時間あったら宜しくお願い致します

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.112 )
日時: 2022/02/03 09:13
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

みきさんへ

おはようございます😊
お久しぶりです~!

全然!!!!!
お互い時間が合うとき
遊びましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
また、みきさんの村に
遊びに行かせてください☺︎♡*°

では、また~!( *´•ω•` *)੭ ੈ

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.113 )
日時: 2022/02/11 15:35
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

お久しぶりです(*´꒳`*)

ポコダン、フィッシュダムググって見ました!
フィッシュダム、面白そうですね~

草1000本程生えましたので、
良かったら、来ませんか~?
明日以降でこちらは大丈夫です♭

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.114 )
日時: 2022/02/12 00:46
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん。
こんばんは😊
返信遅くなって、申し訳ないです🙇‍♀️💦
お久しぶりです!

調べてくれたんですね😳💡
フィッシュダムめっちゃ面白いですよ~!!
イベントも定期的にあるし、無課金勢でも全然楽しいので
よかったら、ぜひ⸜🙌🏻⸝‍



おぉ!!
お誘いありがとうございます🙇‍♀️
了解しました🙆
近々、草むしりしに行かせてください(✂︎`•ω•)✂︎🌱

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.115 )
日時: 2022/02/12 09:42
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ご連絡お待ちしております(*´꒳`*)ゞ

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.116 )
日時: 2022/02/13 08:00
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん
おはようございます。
今日の朝9時半から、お願いしたいのですが
ご予定いかがでしょうか?
もし、大丈夫そうなら
草むしりしに行かせてほしいです (✂︎`•ω•)✂︎🌱

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.117 )
日時: 2022/02/13 08:34
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

おはようございます♪
大丈夫です♭

まいこちゃん、要りますか?
引き取って頂けるなら、先にそちらに行かせて下さい

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.118 )
日時: 2022/02/13 08:43
名前: Rui (ID: ZY.go0IT)

おはよう御座います。
すごい初心者の私ですが、もしよろしければお友達になっていただけますか?
宜しくお願い致します。Over.30ですが…!

Rui

3884-0404-3328


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13