とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

🗝𓈒
日時: 2022/03/21 00:44
名前: ばばしゃん (ID: Ze3yk/Ei)

諸事情により、引退しました。
復活は無いです。
フレンドになって頂いた皆様
本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.74 )
日時: 2022/01/11 13:26
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

のりひろさん

すみません…。
2人とも初めましてですし
荒らされるの嫌なので
1人ずつで、お願いします。
申し訳ないです😓

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.75 )
日時: 2022/01/11 13:38
名前: のりひろ (ID: tY8TK.KA)

サトシという方が一人で先に入ります。
サトシのフレンドコードは、
083482127797です。よろしくお願いします。

ばばしゃんへ ( No.76 )
日時: 2022/01/11 14:08
名前: のりひろ (ID: tY8TK.KA)

ばばしゃんへ
のりひろです。
これからもよろしくおねがいします。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.77 )
日時: 2022/01/11 15:17
名前: かのこ (ID: 0YtH4wPS)

ばばしゃんさんへ

こちらは通信可能な時には
常に改札開けてますし、
フレは荒しじゃない人を厳選してますので、
お気軽に御自由にお入りくださいませ~♪

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.78 )
日時: 2022/01/11 15:41
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

のりひろさんへ

すみません…。
フレリスのとこと、ここ
いま返信気付きました…。(´;ω;`)💦

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.79 )
日時: 2022/01/11 15:43
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

かのこさんへ

なら良かったです🙆
了解しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ありがとう。 ( No.80 )
日時: 2022/01/11 15:52
名前: のりひろ (ID: tY8TK.KA)

ばばしゃん、ありがとう。
今からサトシがばばしゃんの村に遊びに行くので、
ゲートを開けてください。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.81 )
日時: 2022/01/11 15:56
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

のりひろさんへ

改札開けときました😊

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.82 )
日時: 2022/01/11 16:05
名前: のりひろ (ID: tY8TK.KA)

今から遊びに行きます。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.83 )
日時: 2022/01/11 17:21
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

のりひろさんへ

おつかれさまです~。
今日は、ありがとうございました~!
お友達の方も、ありがとうございました😊

最後のほう、うちが時間かつかつやったので
強制的に おひらきにしてしまって
申し訳ないです(´;ω;`)💦
また時間が合えば、よろしくですʚ・֊・ɞ⸒⸒

では、また( *´•ω•` *)੭ ੈ




Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.84 )
日時: 2022/01/11 18:08
名前: のりひろ (ID: tY8TK.KA)

ばばしゃんへ

こちらこそ。
ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.85 )
日時: 2022/01/11 22:25
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

のりひろさんへ

こんばんは😪

いえいえ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

こちらこそ、これからもよろしくです♩¨̮⑅*

あ、あと1人ずつっていうのは
1人来てもらって、解散して
また村開けて、1人来てもらうって意味だったんですけど
途中から来はったので、びっくりしちゃいました😂笑
今回は色々大丈夫でしたが
次回からは、1人ずつ解散してからで
お願いしますね~。1:2だと不安なので…。🙇‍♀️💦

では、また~!( *´•ω•` *)੭ ੈ



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.86 )
日時: 2022/01/12 00:49
名前: ネムネム (ID: T4clHayF)

まだフレンドに空きがあったら私とフレンドなりませんか?
fc:2938-8139-4981

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.87 )
日時: 2022/01/12 02:12
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

ネムネムさんへ

こんばんは~!
はじめまして😊

ぜひぜひ~!!!!!
うちで良ければ、よろしくお願いします🙇‍♀️

こちらも登録したので
確認よろしくです૮ . ̫ . ა

お互い時間が合えば
通信しましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.88 )
日時: 2022/01/12 07:55
名前: みき (ID: IEYsWo47)

ばばしゃんさんへ
昨日はありがとうございました
楽しかったです!また時間あったらぜたおねがいします!
また時間あったら宜しくお願いします


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13