とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

🗝𓈒
日時: 2022/03/21 00:44
名前: ばばしゃん (ID: Ze3yk/Ei)

諸事情により、引退しました。
復活は無いです。
フレンドになって頂いた皆様
本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.89 )
日時: 2022/01/12 08:02
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

みきさんへ

おはようございます😪

こちらこそ、昨日はありがとうございました~!
久々に遊べて楽しかったです·͜·✌︎
またツアーとか、一緒に行ったりしましょうね♩¨̮⑅*

了解です🙆
また時間合えば通信しましょお₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.90 )
日時: 2022/01/23 21:47
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、お久しぶりです

まいこちゃん現れたので、引き取ってもらえますか?
明日の9時半頃お願いしたいですm(_ _)m

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.91 )
日時: 2022/01/23 23:49
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

こんばんは😪
お久しぶりです~!!!

ぜひぜひ、引き取らせてください☺︎♡*°
了解しました🙆

あと、ついでにで申し訳ないのですが
ナターシャの呼び出しって
可能でしょうか…??(´・ω・`)
もし、可能でしたら
往復させて頂きたいです🙇‍♀️💦



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.92 )
日時: 2022/01/24 08:53
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、宜しくお願いします♪

魔法のランプ使用済みなので、引き取ってもらった後、
呼び出ししますね~。

ちとリーダーが不安ですが…
三角ドライバーが必要で、中見れてないんですよ;

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.93 )
日時: 2022/01/24 09:02
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

了解しました🙆

あらら…。
そうやったんですね…。(´;ω;`)💦
呼び出し大丈夫そうやったら
宜しくお願いします😭
もし無理そうやったら言ってくださいね🙇‍♀️


9時半になったら改札開けますので
また後程よろしくお願いします~!(∩ˊᵕˋ∩)・*

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.94 )
日時: 2022/01/24 10:23
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、ありがとうございました♪

すでに、まいこちゃん居たのね~
到着後のセリフがなくて、スムーズw

やはり、呼び出しに苦戦しました…
電源入るの確認はしたんですけど、
読みとる時に落ちるんですよね、なぜか。
電池とドライバー買ってくるかな…。

また、宜しくお願いします♪



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.95 )
日時: 2022/01/24 10:32
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

お疲れ様です~!!!
今日は、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

呼び出しまでしていただいて助かりました😭

また、まいこちゃん来た時は
よろしくお願いします🙇‍♀️💦


また近々お誘いするので
その時は宜しくです♩¨̮⑅*

では、また~!!( *´•ω•` *)੭ ੈ

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.96 )
日時: 2022/01/24 10:48
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

あ、なるほど!
そうゆうことか!
あとで探してみますw

たしかにスムーズでしたねw
あれ?って思いながらしてましたw


なるほど。。(´・ω・`)
それか安いやつで買い直すかですね…。
うちは最近、ハッピーホームデザイナーだったかな?
それとセットでリーダーがついとるやつ買うか
迷っとるとこです。。😥

こちらこそ、またよろしくお願いします~!
では、また~!!( *´•ω•` *)੭ ੈ





Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.97 )
日時: 2022/01/26 10:12
名前: のりひろ (ID: 86FuzJA.)

おはようございます。
今からばばしゃんの村に遊びに行きたいのですけど、
遊びに行ってもいいですか?
荒らしたりはしません。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.98 )
日時: 2022/01/26 10:22
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

のりひろさん

おはようございます😊

わわっ、さっきゲーム閉じたとこやった😥

彼氏がまだ仕事から帰ってきてないので
そんな長いことできませんが
それでもよければ~!
おひとりでしたら、いまから村開けますよぉ😊

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.99 )
日時: 2022/01/26 11:48
名前: のりひろ (ID: 86FuzJA.)

ばばしゃんへ
メールに気づきませんでした。
すいませんでした。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.100 )
日時: 2022/01/26 22:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

>>96
お騒がせしましたm(_ _)m
買うか考えたんですけどねー
充電式の電池が良くなかったみたい。
電池交換したら、調子良いです♭

ハピポ迷ってるんですか?


まいこちゃん、
明日の9時半頃引き取ってもらえますか?

すでにまいこちゃんがいたり、
送り先が前と同じだと切符落とすらしいですよ。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.101 )
日時: 2022/01/27 01:14
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

のりひろさん

こんばんは~。
返信遅くなって申し訳ないです😰

全然大丈夫ですよ~!
あれからすぐ彼氏も帰宅したので
うちも出来なかったです( ⍨ )

また時間が合えば宜しくお願いします😊

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.102 )
日時: 2022/01/27 01:27
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

こんばんは~。
返信遅くなって申し訳ないです😭💦

あ、なるほど~!😯💡
調子良いなら良かったです(՞ . .՞)"

そうなんですよぉ😅
まだもうちょい先なんですけど
自分の誕生日に買うか迷ってて…。笑
リーダーとセットのやつと
とび森のamiiboカード50枚(?)セット
両方買うかで迷ってます…。(´・ω・`)笑


はい!!
引き取らせてください😊
また朝に、ご連絡させて頂きますね(∩ˊᵕˋ∩)・*

へぇ~!そうなんですね!
初めて知りました😲💦
あぁゆうの初めてだったので
びっくりしちゃいましたw

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.103 )
日時: 2022/01/27 09:38
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

今日もありがとうございましたm(_ _)m

ばばしゃんさんから受け取った子では無かったのかな~
切符落とさなかったので…
ん~よくわからん(-ω-;)
気にするのやめようw

さて、仕事仕事…もう少しだ!

50枚は、ccのamiiboカードですか?
誕プレ、良いですね♭
(自分は、リア友に借りたり呼び出してもらってたな~)




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13