とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

🗝𓈒
日時: 2022/03/21 00:44
名前: ばばしゃん (ID: Ze3yk/Ei)

諸事情により、引退しました。
復活は無いです。
フレンドになって頂いた皆様
本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.29 )
日時: 2021/12/23 07:57
名前: みき (ID: IEYsWo47)

最近できなくてごめんね!私夜できないし!夜駄目なの病気もってる私に彼氏が早く寝るよう言うからです!私てんかんて言う病気持つていて8時間の睡眠とらないと駄目で彼氏がうるさくて!ちなみに焼きもちやきで困っています

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.30 )
日時: 2021/12/23 09:06
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

みきさんへ

おはようございます😪


うちも最近ゲームする時間帯ばらばらなので
全然大丈夫ですよ!!(∩ˊᵕˋ∩)・*

そうやったんですね…。

焼きもちやきかぁ!
彼氏さん、みきさんのこと心配して言うてくれてると思うので
悪く思ってあげないでくださいね😭💦

また時間が合えば通信しましょう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.31 )
日時: 2021/12/23 19:05
名前: sId (ID: Nz4uGIp4)

ばばしゃんさん
どちらの村で遊びますか?
自分はどちらでも構いません。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.32 )
日時: 2021/12/23 20:43
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

sldさん

こんばんは(՞_ ̫ _՞)ᐝ

どっちでも良いですよ~!!
お互いの村を行き来できれば🙆

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.33 )
日時: 2021/12/23 22:38
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

お久しぶりです~

やっと提出物の目処がたったので…
千本程、草生やしました!

明日以降、大丈夫です
前と同じく9時半頃~になます

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.34 )
日時: 2021/12/24 00:08
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

こんばんは(՞_ ̫ _՞)ᐝ
お久しぶりです~!!

おぉ、そうなんですね!!
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️💦

了解しました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
では、早速お願いしたいです!!
もう日付変わっちゃったのですが
今日のお昼頃とか如何でしょうか…??

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.35 )
日時: 2021/12/24 08:05
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

おはようございます😪

やっぱり、今日の朝9時半頃からって
如何でしょうか…??(´・ω・`)

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.36 )
日時: 2021/12/24 08:11
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

おはようございます♪

大丈夫ですよ~(*´꒳`*)

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.37 )
日時: 2021/12/24 08:22
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

わぁ、良かったです( ;ᵕ; )
ありがとうございます🙇‍♀️💦

では、後程よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.38 )
日時: 2021/12/24 08:34
名前: sId (ID: Nz4uGIp4)

ばばしゃんさん
了解しました

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.39 )
日時: 2021/12/24 08:50
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

sldさん

おはようございます😪

はあい😊
では、またご連絡お待ちしていますね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.40 )
日時: 2021/12/24 09:30
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

しおさい村開けました~
宜しくお願いします

お帰りはご自由にどうぞ
しずえ、いちおう呼んでおきました♭

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.41 )
日時: 2021/12/24 11:31
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

今日は長々とありがとうございました🙇‍♀️💦

めっちゃ楽しかったです~!!
冬子さんのおかげで、レイジの家具
ちょっと集まりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
また草むしりしに行かせてくださいね🌱( '-' 🌿 )笑


お伺いする前に、ここ読んでなくて
しずえ呼んでいただいてたの
気付かなかったです😓すみません…。
わざわざ呼んでいただいてたのに
申し訳ないです(´;ω;`)💦
また後日お願いしても良いですか…??(´・ω・`)

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.42 )
日時: 2021/12/24 13:28
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

はじめまして!良かったらフレンドになりませんか
5258-3476-6272
です!
私もまいこちゃん送り合ったりしたいので、できるときがあればよろしくです(*˘︶˘*)
私も荒らされたことあるのでお気持ちわかります…

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.43 )
日時: 2022/02/27 00:28
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

あ…w
前一緒にやってたかもしれない😂◯◯ー村のまゆみです
勘違いだったらすみません😅


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13