とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

🗝𓈒
日時: 2022/03/21 00:44
名前: ばばしゃん (ID: Ze3yk/Ei)

諸事情により、引退しました。
復活は無いです。
フレンドになって頂いた皆様
本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.165 )
日時: 2022/02/25 10:15
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

きゃりさん

了解しました😊
10時半になったら、改札開けときますね~!

いえいえ。
全然大丈夫ですよ🙆

とりあえず、うちの村に来て頂いて
その後に、きゃりさんの村に行きたいです♩¨̮


ここでの名前はサブキャラの名前なので
村長名ではないので、宜しくお願いします🙇‍♀️🙏
顔文字の村名なので分かりやすいと思います!笑

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.166 )
日時: 2022/02/25 10:24
名前: きゃりさん (ID: IRDFwr.p)

ばばしゃんさん

ありがとうございます!


あと、最初のコメントで初心者と言ってしまいましたが、それは通信のことです。
慣れていないためミスしてしまいました。すみません。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.167 )
日時: 2022/02/25 10:31
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

きゃりさん

了解です🙆

いまから改札開けときますね~!

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.168 )
日時: 2022/02/25 11:59
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

お久しぶりです!まいこちゃん送っても大丈夫でしょうか?

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.169 )
日時: 2022/02/25 12:23
名前: きゃりさん (ID: IRDFwr.p)

ばばしゃんさん

本当にありがとうございました。
とても楽しかったです!フルーツもありがとうございました!

機会があれば、これからもよろしくおねがいします!

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.170 )
日時: 2022/02/25 15:08
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

くきさん

今日は長い時間お世話になりました🙇‍♀️🙏
色々、助かりました😭ほんとにありがとう😭
久しぶりに遊べて嬉しかったぁ♩¨̮
また、まいこちゃん来た時は宜しくです😊

では、またね~!!

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.171 )
日時: 2022/02/25 15:14
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

きゃりさん

返信遅くなって、ごめんなさい😣💦

今日はありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
楽しかったです~!!

いえいえ😊
ちょっとでも足しになったのであれば
良かったです♪。.:*

こちらこそ、これからも宜しくお願いします~!

また通信できそうな日があれば
ご連絡お待ちしておりますね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

では、また~!!

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.172 )
日時: 2022/02/25 16:28
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

ばばしゃんさん

こちらこそまいこちゃん受け入れてくれてありがとです🙌
私も色々話せて楽しかった〜(*ˊ˘ˋ*)



Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.173 )
日時: 2022/02/25 17:30
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

くきさん

いえいえ。
くきさんが今日してくれた事に比べれば
そんなの全然ですよ🙇‍♀️💦笑
うちの村に、まいこちゃん来た時は
よろしくです⸜🙌🏻⸝‍

うちも楽しかったぁ♪。.:*
お互い時間が合えば、また遊ぼ✩⋆*॰¨̮⋆。˚

では、またね~👋

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.174 )
日時: 2022/02/28 19:00
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、こんばんは~

良かったら、草むしりに来ませんか?
1000本弱生えておりますぞ

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.175 )
日時: 2022/03/01 14:50
名前: みき (ID: uW7f4EAv)

ばばしゃんさんへ
最近出来なくてすいません!また時間あったらよろしくお願いします。

Re: フレンド募集⁽ ´꒳`⁾ ( No.176 )
日時: 2022/03/01 16:36
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

みきさん

おぉ!!
みきさん、お久しぶりです~!!

いえいえ。
うちも最近ゲームする時間
ばらばらなので…。😞💦

こちらこそ、お互い時間が合えば
また宜しくお願いします♩¨̮

では、また~!*˙︶˙*)ノ"



Re: フレンド募集✩⋆*॰¨̮⋆。˚ ( No.177 )
日時: 2022/03/06 22:57
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)


※記事修正したので、上げます。

Re: フレンド募集✩⋆*॰¨̮⋆。˚ ( No.178 )
日時: 2022/03/07 07:50
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

おはようございます♪

村やり直す前に、言ってくれれば家具とか預かったのに~
せめてうちが上げた家具(だらしない、ダンボール)は、返して欲しかったな…ショックでした

↑まぁあとから言ってもしょうがないですね

新しい村、楽しんで下さい♪

落ち着いたらまた村に呼んで下さいね(*´꒳`*)

Re: フレンド募集✩⋆*॰¨̮⋆。˚ ( No.179 )
日時: 2022/03/07 10:54
名前: りょう (ID: 12ejA409)

フレコは3884-2408-3324


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13