[雑談掲示板] 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!

皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!
日時: 2013/03/11 16:48
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

そういうのありませんか?。
例えばマトリョーシカが好きならば…
考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す


ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで


あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり


てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2


ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて


あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


ねぇねぇねぇ もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
このように、歌詞をのせます!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.119 )
日時: 2013/03/14 19:33
名前: みかん (ID: lgt41o3s)
参照: ゆうさーん

ゆうさん おひさー

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.120 )
日時: 2013/03/14 19:37
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 3月31日完全復活☆

みかん〜!
おひさあああ(゜´Д`゜)
呼び捨て(・∀・)オッケーだよ?

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.121 )
日時: 2013/03/14 19:38
名前: みかん (ID: lgt41o3s)
参照: ゆうさーん

忙しかったんでしょー  無理はしなくていいよー(((o(*゚▽゚*)o))) でもあえて、よかったー  ありがとねー

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.122 )
日時: 2013/03/14 19:40
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>117
おぉ〜!
それだよ!
よく探したねw

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.123 )
日時: 2013/03/14 19:49
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 3月31日完全復活☆

>>121
まぁ、部活時間伸びたから忙しいけど
PCが使えなくてね・・・。

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.124 )
日時: 2013/03/20 11:33
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 今日は休みだぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

(∩゚∀゚)∩age

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.125 )
日時: 2013/03/20 11:34
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.126 )
日時: 2013/03/20 11:36
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 今日は休みだぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

カニみそさん
>>118よろしくおねがいします!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.127 )
日時: 2013/03/31 22:50
名前: デンマンK ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: \∀\金ぇぇ〜〜〜謎が明らかに!w

これ?
歌曲名:藍色の蝶(神威がくぽ)
心得:
神威大哥的歌真是超好聽的呀!!!!!!
這首的前奏也很有日本風的味道喔
有磁性的聲音加上有點神秘的曲風
真是一聽就會想要再聽&#21908;~~~>W<
MV連結:http://www.youtube.com/watch?v=Ka0U0Qe73Ow&playnext=1&list=PL3BDD982A82F254BA&feature=results_video

マチゲリータ,神威がくぽ
&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;作詞&#160;&#160;マチゲリータ
&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;&#160; &#160;作曲&#160;&#160;マチゲリータ
吊り下がる葡萄の一粒一粒に霊験。
睡蓮がひとつ、ひとつ、ひとつ、ひとつ――。

彼の白い背に憑きし焔は憧り自らを焼く。
紛い沈んで腕に噛み付く、忌忌し面。

小指を結んで契る姿はおとろしい罪。
隙間から覗く女は異し眼で何を思う――。

番の二人を見つめ蝶と成り消え昇っていく姿は、
藍色の雨が靜かに降りしきる中。

千切れかけた羽で飛ぶのだろう――。

歌詞好像有缺&#21908;@@

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.128 )
日時: 2013/03/31 23:15
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 東方好きですb

原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
曲名:Sweets Time


林檎と蜂蜜
紅茶のジャムはアプリコット
銀色のティースプーン 壁に放り投げた
早く遊ぼうよ 人形は何にも喋らない
ひとつしか知らない 歌を唄ってみるの

青い小鳥 カゴから逃げる
雨に打たれて 綺麗にもげた羽


ねえ一緒に歌う 新しい歌を教えてよ
誰も答えないの 誰も唄わない
一つ分けてあげる
甘くてとろけるチョコレート
美味しかったでしょう?
さぁまた唄いましょう

林檎と蜂蜜
赤色と金色混ぜたなら
黒くなるのかしら お空と同じ色
早く遊ぼうよ 人形は今日も喋らない
蜂蜜かけてあげる その赤いドレス

積み木で作った
お城に1人また閉じ込める
ねぇ唄って欲しいの
唄って聴かせてよ
新しい紅茶
今度はオレンジママレード
銀色のティースプーン 壁に放り投げた

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.129 )
日時: 2013/04/01 08:11
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 塾だ・・・。

>>127
たぶん・・・。
歌詞は知らないから・・・でもそれで合ってると思う

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.130 )
日時: 2013/04/01 09:45
名前: 苺依 ◆IQ7ElkgBOc (ID: ewri1wGo)
参照: ▼ 白神アキサガミ、

歌詞って合唱系のもできます?

ミマスさんの歌 COSOMOSでおねがいします

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.131 )
日時: 2013/04/02 09:57
名前: フレン ◆xLLzGK4L3Y (ID: joPTjG.e)
参照: ども旧ユーリです遠距離恋愛中

COSMOS 作詞:ミマス 作曲:ミマス 編曲:富澤 裕

夏の草原(くさはら)に 銀河は高く歌う
胸に手をあてて 風を感じる
君の温もりは 宇宙が燃えていた
遠い時代のなごり 君は宇宙
百億年の歴史が
今も身体(からだ)に流れてる

光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

Ah Ah Ah・・・・・・

時の流れに 生まれたものなら
ひとり残らず 幸せになれるはず
みんな生命(いのち)を燃やすんだ
星のように 蛍のように

光の声が天(そら)高くきこえる
僕らはひとつ みんなみんな
光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

・・・・でしょうか?

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.132 )
日時: 2013/04/02 10:07
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 遠距離恋愛中

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.133 )
日時: 2013/04/02 10:07
名前: フレン ◆xLLzGK4L3Y (ID: joPTjG.e)
参照: ども旧ユーリです遠距離恋愛中

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.134 )
日時: 2013/04/02 10:09
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 遠距離恋愛中

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.135 )
日時: 2013/04/02 10:09
名前: フレン ◆xLLzGK4L3Y (ID: joPTjG.e)
参照: ども旧ユーリです遠距離恋愛中

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.136 )
日時: 2013/04/02 10:13
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 遠距離恋愛中

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.137 )
日時: 2013/04/02 10:14
名前: フレン ◆xLLzGK4L3Y (ID: joPTjG.e)
参照: ども旧ユーリです遠距離恋愛中

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.138 )
日時: 2013/04/02 10:23
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 遠距離恋愛中

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.139 )
日時: 2013/04/02 10:24
名前: フレン ◆xLLzGK4L3Y (ID: joPTjG.e)
参照: ども旧ユーリです遠距離恋愛中

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.140 )
日時: 2013/04/02 10:25
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 遠距離恋愛中

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.141 )
日時: 2013/04/02 10:26
名前: フレン ◆xLLzGK4L3Y (ID: joPTjG.e)
参照: ども旧ユーリです遠距離恋愛中

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.142 )
日時: 2013/04/02 10:29
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: *おかえりなさいませエステリーゼ様*ってスレつくらないか??

>>131

スレ主の役目なしww

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.143 )
日時: 2013/04/02 10:31
名前: フレン ◆xLLzGK4L3Y (ID: joPTjG.e)
参照: ども旧ユーリです遠距離恋愛中

あげ

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。