[雑談掲示板] 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!

皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!
日時: 2013/03/11 16:48
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

そういうのありませんか?。
例えばマトリョーシカが好きならば…
考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す


ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで


あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり


てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2


ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて


あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


ねぇねぇねぇ もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
このように、歌詞をのせます!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.94 )
日時: 2013/03/12 17:26
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

あげ!!!ついでに載せ☆
bad apple!だおー

サークル:Alstroemeria Records  アルバム:Lovelight
Vocal:nomico  Arranger:Masayoshi Minoshima
原曲:Bad Apple!!(東方幻想郷)


流れてく 時の中ででも
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分のことも 解からないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

流れてく 時の中ででも
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

無駄な時間に 未来はあるの?
こんな所に 私はいるの?
私のことを 言いたいならば
言葉にするのなら 「ロクデナシ」
こんな所に 私はいるの?
こんな時間に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

今夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

動くのならば 動くのならば
すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方のことも 私のことも
全てのことも まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば
全て壊すのなら 黒になれ!!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.95 )
日時: 2013/03/12 19:47
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

キターーーーよ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.96 )
日時: 2013/03/12 20:21
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

お、じゃあ、「再教育」リン,レンの(*^_^*)
のせてー><

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.97 )
日時: 2013/03/12 21:29
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

おけええ!!(スレ主ではないけど)
載せましたが歌詞の中にNGワードと誤解されるものがあったので
ちょこっと変えましたm(_ _)m


再教育
 作詞 Neru(押入れP)
 作曲 Neru(押入れP)
 編曲 Neru(押入れP)
 唄 鏡音リン・鏡音レン


国道沿いに対峙する 僕達の閉じた未来
屋上階で目を瞑り 重力場に逆らう

道徳なんて死んじまえ 缶コーラ蹴り飛ばした
青春なんてこんなもの このセリフ何度目だ

生き急いでいた彼女は 昨日郊外の倉庫で
歪な顔をして ビニールテープを 首に巻いた

我儘のナイフで夢を脅巣 僕らの明日が泣き叫んだ
「助けてくれ」の声を 孤独の盾で塞いだ
屁理屈の正義で夢を頃す 僕らの明日が血を流した
しょうもないと火を付けて 積まれた思い出燃やした

そうだった 向上心のない日々は 何も昔からじゃない
幼少年の僕達に 指差して笑われた

ゴミ溜めみたいなパチン虎 打ち続けてる彼にも
その昔 愛すべき 娘と妻が 居たのでした

我儘のナイフで夢を脅巣 僕らの明日が泣き叫んだ
「助けてくれ」の声を 孤独の盾で塞いだ
屁理屈の正義で夢を頃す 僕らの明日が血を流した
しょうもないと火を付けて 積まれた思い出燃やした

治りゃしない 最果てのロンリー
僕ら以外 買い被る倫理
見い出せない 幸福の本旨
教えてください 教えてちょうだい

こんな世界 願えりゃバイバイ
逃げ出したい声だけがハイファイ
言うこと聞かない奴は先生に
言い付けるぞ

我儘のナイフで夢を脅巣 僕らの明日が泣き叫んだ
「助けてくれ」の声を 孤独の盾で塞いだ
屁理屈の正義で夢を頃す 僕らの明日が血を流した
しょうもないと火を付けて 積まれた思い出燃やした

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.98 )
日時: 2013/03/13 19:38
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

おぉ、あり^^

ころ、すのところか〜ww
あれ?パチンコって駄目なの?

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.99 )
日時: 2013/03/13 20:06
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

あ!行けたんだぁ(T_T)
間違えたお!すまぬ!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.100 )
日時: 2013/03/13 20:53
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

祝100!
永久のキズナ (フェアリーテイルOP9)
歌手:Daizy Daizy

君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
優しさを 君はくれたから
「強さ」に気づけたんだ ありがとう
勘違いした器用さ誇って
優しさ知らぬ まるで狼さ
君が腕を掴んでくれた日が
生きる意味を得た瞬間だった
疑う選択肢ない 仲間が
ここにいるから
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
厳しさを 君がくれたから
「優しさ」の尊さ知った
君がくれた永久(とわ)のキズナを
思い出になんて出来るワケない
優しさを 君はくれたから
「強さ」に気づけたんだ ありがとう
今足掻きたい 本能さえ超え
首輪千切って 未来を走ろう
ぶつかり合い 涙流す数は
なにものにも 変えられぬ信頼
限界知らずの君が 勇気を
授けてくれた
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
厳しさを 君がくれたから
「優しさ」の尊さ知った
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
許し合うことの大切さ
学び続けたいんだ これからも
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
「くだらない」なんて言わせない
護り抜く背中信じて
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
信じてる 証くれたから
キズナに頼れるんだ
ありがとう
ありがとう・・・

この手伸ばして (フェアリーテイルED9)
歌手:Hi-Fi CAMP
作詞:KIM
作曲:Hi-Fi CAMP

輝きたくて 見果てぬ夢 今日ももがいて日が暮れる
帰り道を照らす月明かり いつかはあんな風になれるかな
弱い気持ちが出ないように 胸叩いた
想像の向こう側辿り着くために 走って流した汗と涙
近づく程にまた、離れてくけれど いつまでも追い続けていたい
憧れだけじゃとても足りなくて 必死に追いかけた背中
こぼれた涙 乾くその前に この手伸ばして まだもっと先へ
自分の弱さ 見たくなくて 適当に逃げ続けた日々
帰り道もどこか白けていた 楽になれる それなのにどうして
こんなに苦しい気持ちになる? 寂しくなる?
本当は知っていた 器用じゃ無いから 自分に嘘はつけないこと
捨て去ろうとしても捨て切れない夢 それこそが僕自身だから
面影だけじゃとても足りなくて 明日も夢抱きしめたい
戸惑う心 弱さを認めて 踏み出せたなら 何処にだって行ける
進化の反対は 退化

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.101 )
日時: 2013/03/13 21:45
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

初音ミクの3331の歌詞かいて><

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.102 )
日時: 2013/03/13 21:50
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

生リセットボタン 【歌詞】&#187;
【初音ミク】 3331 【歌詞】
January 11 [Wed], 2012, 14:22

物語によれば人生とは
幸せでなければいけないらしい
もしそうなら私の毎日は
人生とすら呼んじゃいけないよ

ねぇ 誰でもいいよ 優しくして
うっかり勘違いするくらいに
「まだまだ捨てたもんじゃないな」って
そう思っていないと とてもじゃないけど

生きて行くのは簡単で
生きないほうが遥かに難しい
大事にしなくともほら私の
命はとっくに持て余してる

カードゲームはもう詰んだ気配 
すでにロクな手札がない状態
それでも残りウン十年の生
精一杯の笑顔で生き抜け

あぁ 素晴らしく凡庸な
こんな世界に 一体 誰がした
でも辞められないし止められない
止めたところで 「だから何?」

ああああ
毎日アンコールなど無い
太陽が落ちたらサヨウナラ
エンドロールが流れたって
誰の名前か分かりゃしないよ

人生にアンコールなど無い
残機一機じゃ不安で寝れぬ
うっかり嵌って堕ちたって
誰も気づいちゃくれないよ
ヒト それ単体に価値なんてさぁ

物語によれば人生とは
万物にかげがえが無いらしい
もしそうなら私の将来は
最早 変えられない気がするんだ

ねぇそれならいっそ閉じてしまおう
ああ これで解決ハッピーエンド
さあさ お手を拝借皆々様
ライフワズビューティフル

ほら

何泣いてるの
何で泣いてるの
欲しかったのはこれじゃないの
さぁさ 笑って
精一杯 笑って
嫌なら生きるしかないぜ

あああああああああ
毎日にアンコールなど無い
太陽が落ちたらサヨウナラ
エンドロールが流れたって
君に名前は分かりゃしないよ

人生にアンコールなど無い
残機一機じゃ不安で寝れぬ
でもうっかり嵌って堕ちた時
あなたなら気付いてくれますか
ヒト それ単体に価値なんてさぁ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.103 )
日時: 2013/03/13 21:52
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

>>102
ありがとうっ!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.104 )
日時: 2013/03/13 21:56
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

よし。カニみその仕事増やしてやろーww
「地球最後の告白を」歌詞かいてww((

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.105 )
日時: 2013/03/13 21:59
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>104やめーいw


「地球最後の告白を」


そして君が知らずに 幸せな灰になった後で
僕は今更 君が好きだって


「大人になりたくないよ」なんて大人ぶってさ
駆けた 少年の日
どうやら僕に訪れた 悪戯(いたずら)は
相当タチの悪い 不老不死のおせっかい


神様ステキな プレゼントをありがとう
なんて 到底 的外れな
幼い冗談の奥に 大事に隠した
片思いは 察してくれないんだ


追い越してく 戻れない憧憬
好きな人に さよならを


いつか見た夕焼けは あんなにキレイだったのに
恋なんて呼ぶには 穢れすぎてしまったよ
そして 君が知らずに 幸せな灰になった後で
僕は今更 君が好きだった って気付いたよ


百年前の同じ日に 君のおばあちゃんは
同じ事を言ったんだ
君の孫の曾孫(ひまご)の その最期に
僕はまた一人になる


移ろってく メトロポリスと
君の名に 花束を


いつか見た夕焼けは あんなにキレイだったのに
恋なんて呼ぶには 穢れすぎてしまったね
そして 血が流れて 世界が灰になった後で
僕は今でも ふいに君を思い出すんだ


誰もいない 枯れた世界で
悪戯(いたずら)の 意味を知ったよ


臆病 でも今なら言えるんだ
地球最後の 告白を


いつか見た夕焼けは あんなにキレイだったのに
恋なんて呼ぶには 遠回りしすぎたよ
そして 何もかもが 手遅れの灰になった後で
僕は今更 君が好きだって
君が好きだった って言えたよ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.106 )
日時: 2013/03/13 22:03
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

>>105
えーww

この歌神!
歌ってたらすごく好きになったw

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.107 )
日時: 2013/03/13 22:13
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: いつか見た夕焼けはあんなに綺麗だったのに....

はっはっは〜!!
仕事を増やしてやろう!

「ODDS&ENDS」よろしく!
ほぼ覚えているけどね((

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.108 )
日時: 2013/03/14 18:12
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

・ギンガムチェック

・フライングゲット

・永遠プレッシャー

・迷宮ラブソング

・A・RA・SHI

・Happiness

・Troublemaker

・桜咲ヶ

・裏表ラバーズ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.109 )
日時: 2013/03/14 18:42
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

こっ!コピペが出来ないっ!!!
カニみそ頼む!!!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.110 )
日時: 2013/03/14 18:42
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

>>109

できるっ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.111 )
日時: 2013/03/14 18:44
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

おおっ!!!あやっち頼む!!!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.112 )
日時: 2013/03/14 18:45
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

〜〜裏表ラバーズ〜〜

いい事尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので
曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている,生。


どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ


ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。


もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表
脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! 会いたいたいない,無い! 


嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので
大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。


どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ
ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込め!


盲目的に嫌っちゃってー 今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー 等身大の裏を待て!
挑発的に誘っちゃってー 衝動的に歌っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! 大体,愛,無い。


もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表
脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! あいあいあいあいない!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.113 )
日時: 2013/03/14 18:45
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

>>111

何の歌??

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.114 )
日時: 2013/03/14 18:52
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

>>113
自分のオキニの歌!!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.115 )
日時: 2013/03/14 18:57
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

誰か「P2」と、「偽善正義」、「正義粉砕」どれかお願い><;
「P2」は、Pの右上に小さい2があるw

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.116 )
日時: 2013/03/14 18:59
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

>>114

は??

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.117 )
日時: 2013/03/14 19:20
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

P2


鉛色の空に響き渡る、死んで行く街の断末魔
壊せ壊せ、抗うものは皆壊してしまえ

大事なこと、忘れてはいないか?
君の胸に、刻み込まれているだろ?
いつか、君の壊した正義が
降り積もって、世界は変わるよ!

消え行く記憶に別れを告げよう
立ち止まっては、すぐに過去へと消えて行く
君が捨て去る嘘まみれの記憶と
逃げ惑う人々に、痛みと祈りを...

燃え尽きる文明と、立ち込める黒煙の臭いが混ざる
壊したのは街ではなくて、利己的な正義達

誰も僕を助けてくれなかった
だから僕も、あいつ等は知らない
だけど、君が差し伸べたその手が
いつだって、僕を支えていた!

孤独が怖くて、誰かといたかった
あの日の自分に、別れを告げよう
消え行く世界と、嘘まみれの正義に
轟く僕達の、痛みと祈りを…

電子の鎧を纏え、匿名の剣を持て

消え行く記憶に別れを告げよう
立ち止まっては、すぐに過去へと消えて行く
君が捨て去る嘘まみれの記憶と
逃げ惑う人々に、痛みと祈りを...

いつかは僕等の正義が誰かに
壊され、燃やされ、曝されたとしても
僕がこの世に居た事、その証明
壊れた金属の、最後の煌き

どうしようもない世界で
最後に、笑った






これ??

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.118 )
日時: 2013/03/14 19:32
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 3月31日完全復活☆

>>71
「あいいろのちょう」って書いてあります(藍色の蝶の読み)
リクエストです。
よろ(∩´∀`@)⊃

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。