[雑談掲示板] 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!

皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!
日時: 2013/03/11 16:48
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

そういうのありませんか?。
例えばマトリョーシカが好きならば…
考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す


ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで


あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり


てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2


ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて


あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


ねぇねぇねぇ もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
このように、歌詞をのせます!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.1 )
日時: 2013/03/10 20:59
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

ありませんか?

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.2 )
日時: 2013/03/10 21:02
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

自分の好きな歌。
初心をKEEP ON!
T-Pistonz+KMC
作詞:TPK
作曲:TPK
歌詞:
「そのまま!初心をKEEP ON!」
忘れちまったのか!?
初心の気持ちを
志半ばで
燃え尽きてねーか!?
はじめた頃の
無鉄砲なガムシャランニング!!
「心の帯、締め直せっ!!!」
喝!喝!喝!喝!このままじゃ
喝!喝!喝!喝!ダメになるさ
ワッハッハッハ!俺はまだまだ
何者でも何様でもない!
やる気、過去に、タイムトラベリング
なろうぜ芯のあるヤツに!
常に備えろ初期衝動!
基本はEASY 何より大事!
何振り構わず 感じたまんまに動けっ!
振り返り悔やまず 自分の夢に打ち込めっ!
後先考えず 信じた道を貫けっ!
ずっと忘れんな!
「そのまま!初心をKEEP ON!」
痛い、辛い、ってそんなもん当たり前
でもやるしかないじゃん
「KEEP ON基本!」
何日何年経ったとしても
「KEEP ON基本!」
夢に向かって突き進む限り
「KEEP ON基本!」
きっと一生!
「初心をKEEP ON!」
たった5分の「基礎」でも
「毎日」続けりゃ
1年間の「成果」で
365倍のパワー!
「継続」は力になる!
「基本」侮んな!
「怠らず!己磨けっ!!!」
勝つ!勝つ!勝つ!勝つ!何があっても
勝つ!勝つ!勝つ!勝つ!絶対に
簡単なんだ!
当たり前の事を当たり前にやれば
レベル上がる 新しい扉開く
強くなる為に常に備えろ次の行動
自分にHARD! 砕けぬハート!!
適当に誤魔化すなっ! 細かいとこにこだわれっ!
慣れても怠けるなっ! やるべきことちゃんとやれっ!
守りに入るなっ! 攻めて!攻めて!攻めまくれっ!
ずっと忘れんな!
「そのまま!初心をKEEP ON!」
浸るなってあん時の成功なんて只の通過点!
「KEEP ON基本!」
天狗になんてなっちゃいませんぜ!
「KEEP ON基本!」
常にチャレンジ精神!自分に厳しく!!
「KEEP ON基本!」
きっと一生!
「初心をKEEP ON!」
KEEP ON基本! (KEEP ON基本!)
KEEP ON基本! (KEEP ON基本!)
KEEP ON基本! (KEEP ON基本!)
KEEP ON基本!
「そのまま!初心をKEEP ON!」
何振り構わず 感じたまんまに動けっ!
振り返り悔やまず 自分の夢に打ち込めっ!
適当に誤魔化すなっ! 細かいとこにこだわれっ!
慣れても怠ける

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.3 )
日時: 2013/03/10 21:04
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

マトリョシカだああああ

新スレオメデトお
そうだなぁsekainoowari(ホントは大文字)のスターライトパレード

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.4 )
日時: 2013/03/10 21:04
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

カニサン!マトリョシカだ

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.5 )
日時: 2013/03/10 21:05
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜にもう一度連れて行って
あの世界へ

眠れない僕たちはいつも夢の中
太陽が沈む頃僕らはまた一人だね
僕の一つの願いは綺麗な星空に
また消えていくんだ

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜に僕たちを連れて行った
あの世界を
reset me the starlight parade
星が降る眠れない夜にもう一度連れて行って
あの世界へ

時間が止まったようなあの夜も
笑ってた君はもうここにはいないんだね
聖なる夜にはあるとレクイエムを歌うと
星に願うんだ

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜に僕たちを連れて行った
あの世界を
reset me the starlight parade
星が降る眠れない夜にもう一度連れて行って
あの世界へ

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜に僕たちを連れて行った
あの世界を
僕たちは探していくんだ
夜空の星が指す方へ
もう君がいなくなった
この世界で

それはまるで僕たちの文明が奪った
夜空の光のように

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.6 )
日時: 2013/03/10 21:06
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

かっけー

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.7 )
日時: 2013/03/10 21:09
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>2
わぁー
すごい曲
今度聞いてみる

>>5
載せてくれてありがとう
意味を考えたら
最後らへん怖い・・。((((;゚Д゚))))

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.8 )
日時: 2013/03/10 21:10
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

好きな曲(2)
印刷用のページを表示する
ライメイブルートレインの歌詞
 
 
走る!希望と夢詰め込んで
走る!約束したあの場所へ
体1つで乗り込んだこの列車は
あすへ続くレール
駆け抜けるタイムマシン
ただひたすら前に前に前に前に前に進むだけ
ただひたすら夢に向かって突き進む俺のうしろ姿見てくれ
だってあの時お前と俺で固い約束かわしたじゃないか
絶対後退はしないって
絶対後悔はしないって
自分で決めたレールの上だから迷いミジンもねえ!
真っ直ぐに真っ直ぐに待ち合わせの終着駅までずばっと一直線
未来のへ片道切符握り締め目の前の暗闇を消し去る
まるで雷のようだ
雄叫びを上げろ!
約束をー守りたいーその思い乗せて突っ走る
強い結束でー時空も超えるーライメイブルートレイン!
ティリ・タ・バミナル
 

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.9 )
日時: 2013/03/10 21:11
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

かっこよしかっこよすぎる。ググるか

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.10 )
日時: 2013/03/10 21:14
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

好きな歌(3)
<歌詞>
感動共有!
どんな小さな事にでも意味がある様に
君がいる事に意味がある(YO!)
この世界に無駄な事 一つも無い
投げやりになる時間勿体無い
やってみるしかない(YO!)
僕の中にある喜怒哀楽を全部使って
『HEY!真っ正面!』
人生にぶつかっていこう!
『そう全力で!』
まだ知らない場所や感動
知らないまんま終わるのかい?
そんなんじゃ嫌だ!
そうだろ?ブラザー?!
頑張ったものにしか味わえない
達成感のすばらしさっ!
『苦労したかいがあった』と泣いた
言葉にできない
熱いもんが込み上げてくる!
感動共有!
『みんなでひとつ!』
同じ涙 流し 感動分かち合ったら
友情倍増!
『いつもありがとう!』
君と僕は 運命共同体さっ!

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.11 )
日時: 2013/03/10 21:18
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

なんかきいたことある

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.12 )
日時: 2013/03/10 21:19
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

イナズマイレブンです。

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.13 )
日時: 2013/03/10 21:21
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

やっぱかイナイレそんな感じの曲多いい。

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.14 )
日時: 2013/03/10 21:22
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

友達が歌ってた♪

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.15 )
日時: 2013/03/10 21:23
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

好きな歌(4)
歌手:T-Pistonz+KMC
作詞:TPK
作曲:山崎弘&KMC
メラメラと燃えたぎる
火傷するぐらいの
情熱で胸アツ!
まわりの人 あたためる
けして消えない
灯火になれ!
夢をみつけた瞬間に
胸の芯に火が灯って
急に激しく心踊り出した
魂のキャンプファイヤー
灼熱の砂漠に咲いた一輪の情熱の花
決して枯れる事はない
一途な想いとは永久の神話
さぁ希望に満ちた恵みの雨降らせ
歌い踊リーヨ!
今日という日に「光」を灯せ!
メラメラと燃えたぎる
火傷するぐらいの
情熱で胸アツ!
まわりの人 あたためる
けして消えない
灯火になれ!
冷たい雨や風に打たれ
体が凍り付いたとしても
心のエンジン何度も蘇る
無敵のフェニックス
輝き放つその瞳まるでオアシスの様だ
希望があふれて
体中の細胞が息を吹き返す
夢の果てまで辿り着くまでは倒れない
情熱アスリート!
その手で「勝利の星」つかめ!
ジリジリと火花散る
負けず嫌い同士の
闘志で胸アツ!
まわりの人 熱くする
冷たさ溶かす
灯火になれ!
メラメラと燃えたぎる
火傷するぐらいの
情熱で胸アツ!
まわりの人 あたためる
けして消えない
灯火
ジリジリと火花散る
負けず嫌い同士の
闘志で胸アツ!
まわりの人 熱くする
冷たさ溶かす
灯火になれ!

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.16 )
日時: 2013/03/10 21:24
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

そういえば俺の友達も、、

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.17 )
日時: 2013/03/10 21:24
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

そして俺も………

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.18 )
日時: 2013/03/10 21:26
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

手かむねあつおれもすきや

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。