[雑談掲示板] 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!

皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!
日時: 2013/03/11 16:48
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

そういうのありませんか?。
例えばマトリョーシカが好きならば…
考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す


ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで


あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり


てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2


ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて


あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


ねぇねぇねぇ もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
このように、歌詞をのせます!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.69 )
日時: 2013/03/11 21:07
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

>>68

ん!?

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.70 )
日時: 2013/03/11 21:08
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

東方の歌だお(^O^☆♪

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.71 )
日時: 2013/03/11 21:10
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>64
なんて書いてある?

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.72 )
日時: 2013/03/11 21:11
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

検索してみるお

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.73 )
日時: 2013/03/11 21:12
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

作詞・作曲.cosMo@暴走P
歌唱.初音ミク

神様に願ったのは 名前の通りの "未来""進化"
時の流れと切り離された 私が 手に したかったもの
命を受けて"初(はじめ)"があり 物語が厳然とあり
不可避な死を完遂できて 憧れ焦がれ羨望した
しかし待ち受けたのは 最も実現可能な
単なる時間の経過 それだけ だけが 存在した
成長しないプログラムは 生も死も与えられず
ただの破壊・退廃それが お似合いなのだろうか

「時の流れの中でその存在はシンボライズされ、
 人格なんてとうの昔に
 人々に無かったことにされた」

どうしてこうもセカイは 私に破滅を強いるのか解せない
悲劇のヒロイン 気取りすぎだ今の言葉↑
終わりが漂いCPU(あたま)g ゆるいよ↑
↑ああ、それはそうとどうsて壊れ行kのは
こんなにもオrgズム
漂う 虚無のののの海に
私はパンドラの箱を開けたのかも・・・

「何も考えたくない、何も 何も 何も。
 行き着く先が絶望と知っているから。」

もう何も思い出せないけど 最期に歌でも歌おうか
もう何も思い出せないから 特に何というわけでもないけど

〈〈最高速の別れの歌〉〉もしかしたらアナタも知っているかもしれない この名も無い歌を

「さよなら・・・・・・」
 -深刻なエラーが発生しました- -深刻なエラーが発生しました-
 -深刻なエラーが発生しました-・・・

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.74 )
日時: 2013/03/11 21:13
名前: みかん (ID: lgt41o3s)
参照: んん

リクエストしてもいいですか?

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.75 )
日時: 2013/03/11 21:14
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>74
いいですよー!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.76 )
日時: 2013/03/11 21:15
名前: みかん (ID: lgt41o3s)
参照: んん

えーと・・・
「奈落の花」で

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.77 )
日時: 2013/03/11 21:20
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

たいちょきてみたお

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.78 )
日時: 2013/03/11 21:20
名前: 名無し ◆/xhFfxa4ps (ID: 9FUTKoq7)
参照: 厨二病です

>>0
キラキラ動画流星群の歌詞

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.79 )
日時: 2013/03/11 21:21
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

ぽっぴっぽー

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.80 )
日時: 2013/03/11 21:21
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

アリスかわいい!!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.81 )
日時: 2013/03/11 21:22
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

奈落の花

作詞:島みやえい子/作曲:中沢伴行/編曲:中沢伴行、尾崎武士/
歌:島みやえい子

さぁ 忘れましょう その未来が
また 血ぬられてゆくなんて
なまぬるい風 とぐろを巻いたら
それがたぶん 合図

抜け出してって 抜け出してって
悲しすぎる運命から
あなたは 奈落の花じゃない
そんな場所で
咲かないで 咲かないで
からめとられて行かないで

音もなく飛び交う 時のかけら

誰がこの手を にぎっているの?
誰がこの髪を なでているの?
今泣いていた もえぎの中で
感じてる 合図

飛び越えてって 飛び越えてって
運命のはぐるまから
あなたは 奈落の花じゃない
そんな場所で
散らないで 散らないで
そして種を残さないで

芽を出せばふたたび廻るカルマ

抜け出してって 抜け出してって
悲しすぎる運命から
あなたは 奈落の花じゃない
そんな場所で
咲かないで 咲かないで
からめとられて行かないで

音もなく飛び交う 時のかけら

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.82 )
日時: 2013/03/11 21:24
名前: みかん (ID: lgt41o3s)
参照: んん

ありがとうなのですよー

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.83 )
日時: 2013/03/11 21:26
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

これもお気に入りです!

めておいんぱくと

めーるめるめるめるめるめるめ〜
めーるめるめるめるめるめるめ〜

宇宙にきらめ〜く流れ星〜☆
まじーかーるじぇ〜っとで、てーきをー撃つ〜
魔法のくにから地球のために
おちて 流れーて こーんにちは〜
星くずうぃっちメルル〜♪

しゅ〜てぃんぐすた〜♪
しゅ〜てぃんぐすた〜♪
あなたの胸に飛び込んで行くの
いん石よりも(キラッ☆)
きょだいなぱわーで(キラッ☆)
あなたのハートをねらい撃つの
だ・か・ら♪わたしの全力♪全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね〜

めーるめるめるめるめるめるめ〜
めーるめるめるめるめるめるめ〜

虚空を舞い飛ぶ 女の子〜☆
まじーかーるろっどで ほーしを撃つ〜
日本のすみから宇宙のために
跳ねて 暴れーて こーんにちは〜
星くずうぃっちメルル〜♪

しゅ〜てぃんぐすた〜♪
しゅ〜てぃんぐすた〜♪
あなたの胸に飛び込んで行くの
太陽よりも(キラッ☆)
熱いカラダで(キラッ☆)
あなたのすべて焼き尽くすの
だ・か・ら♪わたしの全力♪全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね〜

しゅ〜てぃんぐすた〜♪
しゅ〜てぃんぐすた〜♪
あなたの胸に飛び込んで行くの
流星よりも(キラッ☆)
強い気持ちで(キラッ☆)
あなたのココロ抱きしめるの
だ・か・ら♪わたしの全力♪全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね〜

めーるめるめるめるめるめるめ〜
めーるめるめるめるめるめるめ〜

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.84 )
日時: 2013/03/11 21:27
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

聞いてみるとも

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.85 )
日時: 2013/03/11 21:30
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

みんなー、チルノの算数教室始まるよ〜
アタイみたいな天才目指して
がんばっていってね!!

キラキラ ダイヤモンド
輝く星のように
栄光 志望校 なんとかして入ろう
天才 秀才 トップ目指して GO!GO!

ちょっ、ちがっ、バカじゃないもん!
バカって言うほうがバカなのよ!
なによ うるさいわね このバカ!

紅魔館から バスがでて
はじめに三人 乗りました
白玉楼で 一人降りて
半人だけ 乗りました
八雲さんちで 二人降りて
結局乗客合計 何人だ
答えは 答えは 0人 0人
何故なら 何故ならそれは
幻想郷に バスない
山落ち 意味などないわ
キャラクター 立てばいいのよ
元気があれば なんでも
@ A H!!

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なんて ちんぷんかん
次々 問題出る
まだまだ 授業続く
凍る部屋の中
ひんやりとした温度も時間も気にせず
ゆっくりしていってね!

だからバカじゃないって言ってるでしょ!
いい加減にしないと冷凍するわよ!
そして粉々になって死ねばいいのよ!

霊夢んとこの 百万円の
壷を誰かが 割っちゃった
永遠亭の えーりんが
弁償しに 来ましたよ
知らんぷりの イタズラてゐ
結局賠償金額 いくら?
答えは 答えは 0円 0円
何故なら 何故ならそれは
そんな壷 あるわけない
常識 超えたところに
世界の 真理がある
秘密の数字 目指して
@ A H!!

ヘラヘラ ニヤけながら
ゲラゲラ 笑いながら
うっざー
因幡ウサギ 可愛げもないのに
新参の厨どもは ホイ☆ホイ☆ホイ
再生百万回
もれなく 愚民なんて
どういうことなのよ
どっちらかって言うなら
サーバー管理も お疲れさんってことね

わかった!アタイがあまりにも天才だから嫉妬してるんでしょ
ほんと、しょうがないわね
せっかくだからアタイの天才の秘訣を
ちょっとだけ教えてあげてもいいわよ

あらゆる×6 英知を
集めて×4 束ねても
アタイの×6 丈夫な
頭に×4 かなわない
朝飯×6 食べたら
赤子の×4 手を捻る
アタイは×6 カンペキ
いわゆる×4 パーフェクト
ひゃ〜くおくちょうバッチリ☆

山落ち 意味などないわ
キャラクター 立てばいいのよ
元気があれば なんでも
@ A H!!

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なん

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.86 )
日時: 2013/03/11 21:32
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

たいちょ聞いてみたよ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.87 )
日時: 2013/03/11 21:44
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

神曲でしょ!!!!
落ちる〜おやすみなさ〜い

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.88 )
日時: 2013/03/11 21:46
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>87
お休み。

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.89 )
日時: 2013/03/11 21:50
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

ほい。神曲
http://www.youtube.com/watch?v=-0IrsvCkmto

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.90 )
日時: 2013/03/11 21:50
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

かにさんひとが来なくなった

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.91 )
日時: 2013/03/11 21:51
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>90
だねー

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.92 )
日時: 2013/03/11 21:53
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

俺のとこ上げばっかり

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.93 )
日時: 2013/03/11 22:16
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

あげ

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。