[雑談掲示板] 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!

皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!
日時: 2013/03/11 16:48
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

そういうのありませんか?。
例えばマトリョーシカが好きならば…
考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す


ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで


あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり


てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2


ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて


あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


ねぇねぇねぇ もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
このように、歌詞をのせます!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.19 )
日時: 2013/03/10 21:27
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

NaNaNa な な なめこ

晴れも雨の日も

はるなつあきふゆ

キミと年中夢中なめこ



〔´△`〕んふんふんふんふ んふふんふんふ
福原遥 なめこのうた Lyrics



急がば回れの人生サイコー

気長に待とうよレアなめこ



愛くるしい口元つぶらな瞳 とりこ

一気に指でするーっと収穫してよね



枯れなめこも捨てがたいけど



NaNaNa な な なめこ

仕事は探偵助手

「んふんふ」しゃべるのさ

のんびり増殖 なめこ



NaNaNa な な なめこ

先に言っておくけど

ダジャレじゃないよ?

ダジャレじゃないのよ ななめこ



ねこなめこに小判以外と好きそう

きれいなバラにはトゲなめこ



加湿・保温・光 あとキミの愛うえお

忙しい合間ぬってまた会いにきてよね



カビカビさんには気を付けて



NaNaNa な な なめこ

Vivaセレブ気分

味わってみたいな

フワフワなめこのコシカケ



NaNaNa な な なめこ

いるのかいないのか

そもそも何なんだろう

得体の知れないマサル



(ぬめぬめふにふにでひんやりこ)



黄金なめこはツタンカーメンじゃない



NaNaNa な な なめこ

世界中の人に

笑顔満開で

ラブ&ピースでラララ



NaNaNa な な なめこ

遠目から見れば

分からないけれど

バレてるぞなめこモドキ



〔´皿`〕ウー!ハー!ウー!ハー!マッスルなめこ



NaNaNa な な なめこ

輝く王冠は

勝ち組のしるし

所詮なめこだ王様なめこ



NaNaNa な な なめこ

晴れも雨の日も

はるなつあきふゆ

365日年中夢中NAMECO!

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.20 )
日時: 2013/03/10 21:28
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

wwwや

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.21 )
日時: 2013/03/10 21:31
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

フェアリーテイルEDテーマ

『Boys Be Ambitious!!』

両手広げ 大空見上げ 前より光る夢を刻もう
才能に負けない情熱を心に抱いて掴み取れ

君が日々を重ね 挫折を知り 別れに泣くそんな時も
いつも君なりの大志を抱いて
夢の向こう側へ駆け抜けて行け

僕らはまだ夢の途中
答えなんて出ちゃいないけど
気分は悪くない むしろいいくらいさ

ホラ今日も生きてる さあ君も

両手広げ 大空見上げ 「できるハズさ。」夢を刻もう
才能に負けない情熱を 心に抱いて刻み取れ
君が日々を重ね 挫折を知り 別れに泣くそんな時も
いつも君なりの大志を抱いて
夢の向こう側へ駆け抜けて行け

少年よ素晴らしい未来を描け

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.22 )
日時: 2013/03/10 21:32
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

ユーリさんって女子ですよね??

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.23 )
日時: 2013/03/10 21:34
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

俺は男子ー女っぽい

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.24 )
日時: 2013/03/10 21:35
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

永久のキズナ (フェアリーテイルOP9)
歌手:Daizy Daizy

君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
優しさを 君はくれたから
「強さ」に気づけたんだ ありがとう
勘違いした器用さ誇って
優しさ知らぬ まるで狼さ
君が腕を掴んでくれた日が
生きる意味を得た瞬間だった
疑う選択肢ない 仲間が
ここにいるから
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
厳しさを 君がくれたから
「優しさ」の尊さ知った
君がくれた永久(とわ)のキズナを
思い出になんて出来るワケない
優しさを 君はくれたから
「強さ」に気づけたんだ ありがとう
今足掻きたい 本能さえ超え
首輪千切って 未来を走ろう
ぶつかり合い 涙流す数は
なにものにも 変えられぬ信頼
限界知らずの君が 勇気を
授けてくれた
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
厳しさを 君がくれたから
「優しさ」の尊さ知った
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
許し合うことの大切さ
学び続けたいんだ これからも
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
「くだらない」なんて言わせない
護り抜く背中信じて
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
信じてる 証くれたから
キズナに頼れるんだ
ありがとう
ありがとう・・・

この手伸ばして (フェアリーテイルED9)
歌手:Hi-Fi CAMP
作詞:KIM
作曲:Hi-Fi CAMP

輝きたくて 見果てぬ夢 今日ももがいて日が暮れる
帰り道を照らす月明かり いつかはあんな風になれるかな
弱い気持ちが出ないように 胸叩いた
想像の向こう側辿り着くために 走って流した汗と涙
近づく程にまた、離れてくけれど いつまでも追い続けていたい
憧れだけじゃとても足りなくて 必死に追いかけた背中
こぼれた涙 乾くその前に この手伸ばして まだもっと先へ
自分の弱さ 見たくなくて 適当に逃げ続けた日々
帰り道もどこか白けていた 楽になれる それなのにどうして
こんなに苦しい気持ちになる? 寂しくなる?
本当は知っていた 器用じゃ無いから 自分に嘘はつけないこと
捨て去ろうとしても捨て切れない夢 それこそが僕自身だから
面影だけじゃとても足りなくて 明日も夢抱きしめたい
戸惑う心 弱さを認めて 踏み出せたなら 何処にだって行ける
進化の反対は 退化

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.25 )
日時: 2013/03/10 21:36
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

俺は男子ー女っぽい

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.26 )
日時: 2013/03/10 21:36
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

長!

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.27 )
日時: 2013/03/10 21:36
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

ほぇ???
男の子何ですか!!!
名前とか女子っぽいから
てっきり女子なんだと・・。

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.28 )
日時: 2013/03/10 21:37
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

永久の絆好きだわー
http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=永久のキズナ

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.29 )
日時: 2013/03/10 21:38
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

ネーミングセンスがねゲームのキャラパクった

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.30 )
日時: 2013/03/10 21:39
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

「大丈夫」 俺が何万回も叫んでやる
君の明日が全て 輝いていると信じてる
夢を叶えた全ての人に 重なり合う共通点

諦めなかったって事 それだけさ負けんなよ!

向かい風に流されくじけそうな時は
この手握れ Try to take a chance もう

君は一人なんかじゃないぜ

もっともっと前へ前へ 君のイカした夢諦めないで
そう泣いてないで進め My way 今 君を照らしてんだ光

諦めなんか全部捨てて 強さと引き替えにまた傷ついて
でも君のまっすぐな瞳には 今見えるだろ光


You can do,Don't give up,Yo,Wake up!!
明ける全ての朝が そう That's for your life
雨の日、晴れの日、命の火、燃える炎はチャンスと同じ意!

Nobody knows truth and future そうさ
答えはココにある Always in your heart

明日を知らぬこの世界を 燃やせ心を
Believe your heart

今はきっと泣いて cry day 僕ら強くはないし弱さ抱いて
でも枯らさないで雨に咲いた花 君を包み込んだ世界
悲しみなんかいつか消える 涙と引き換えにまた優しくなるから

君のまっすぐな瞳には 今見えるだろ光

大きな風に吹かれて揺れた 僕の心の奥の小さな夢
道端の花に自分重ねて 飛べぬ空を見上げて一人で泣いた
Ah 羽はないけど もう僕ら一人じゃない
僕に足りないものは君が 君に足りないものは僕が
重なり合わせりゃ無限大 あの広い空にも手が届くぜ

もっともっと前へ前へ 君のイカした夢諦めないで
そう泣いてないで進め My way 今 君を照らしてんだ光

諦めなんか全部捨てて 強さと引き替えにまた傷ついて
でも君のまっすぐな瞳には 今見えるだろ未来

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.31 )
日時: 2013/03/10 21:39
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

なるほど!
私は兄に呼ばれてるニックネーム?をとりました
本名に近いけど本名じゃない

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.32 )
日時: 2013/03/10 21:45
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

へーでも俺女子とかわらんし間違われる。髪も長いしきらんし
んーーーーあとはおれのじゅくのくらすおれいがいぜいいん女子
だし外見も女っぽい

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.33 )
日時: 2013/03/10 21:46
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

Yo Ho 舵をきれ 面舵いっぱいで
Yo Ho 気分上々 全速前進 爆走!

Yo Ho 舵を切れ 取り舵いっぱいで
Yo Ho 右往左往 粋な人生

日が落ちる頃には 出航の宴
寂しくなんかない 生きてりゃまた どっかで会える

向かい風ぶちぬき旅立て
涙 涙 枯れるまで 男なら強がって
友よ 友よ いつの日か 笑って
堅い 堅い 絆をさ 確かめ合えるように
今重ね合う 魂の灯を そう 解き放て

Yo Ho 切り開け 揺るがぬ志
Yo Ho BETせよ キミの全て

広がる海原に 飛び立て ちっぽけなぼくらだけど夢だけバカでかく!

友よ 友よ いつの日か笑って
堅い 堅い 絆をさ 確かめ合えるように
今輝きだす未来の地図を さぁ 掴み取れ

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.34 )
日時: 2013/03/10 21:46
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

イケテルナーふー

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.35 )
日時: 2013/03/10 21:48
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

ゆうさん俺のスレ見てくれたら嬉しい、今あげた

Re: 好きな歌。覚えかけの歌。 ( No.36 )
日時: 2013/03/10 21:48
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>32
す、すごいですね
いいなぁ〜
でも男子のくせに可愛いのはずるいです
私も可愛く生まれたかった・・・。

Re: 好きな歌集めました。 ( No.37 )
日時: 2013/03/10 21:49
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

マンガのキャラみたいな口調や?

Re: 好きな歌集めました。 ( No.38 )
日時: 2013/03/10 21:49
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

参照50!

Re: 好きな歌集めました。 ( No.39 )
日時: 2013/03/10 21:50
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

パチパチわー

Re: 好きな歌集めました。 ( No.40 )
日時: 2013/03/10 21:52
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

レス40だ

Re: 好きな歌集めました。 ( No.41 )
日時: 2013/03/10 21:52
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>35
わかりました!

>>37
だれがですか??

>>38
わあい。よかったねぇ〜

うう〜、もうすぐ落ちまふ

Re: 好きな歌集めました。 ( No.42 )
日時: 2013/03/10 21:54
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

ゆうもたいへん

Re: 好きな歌集めました。 ( No.43 )
日時: 2013/03/10 21:56
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>42
何がですか??

カニみそさん
パンダヒーロー
リクエストします

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。