[雑談掲示板] 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!

皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!
日時: 2013/03/11 16:48
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

そういうのありませんか?。
例えばマトリョーシカが好きならば…
考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す


ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで


あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり


てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2


ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて


あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


ねぇねぇねぇ もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
このように、歌詞をのせます!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 好きな歌集めました。 ( No.44 )
日時: 2013/03/10 22:02
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)


作詞:ハチ
作曲:ハチ
編曲:ハチ

廃材にパイプ 錆びた車輪
銘々に狂った 絵画の市
黄色いダーツ板に 注射の針と
ホームベースに 縫糸(ほうし)の手

お困りならばあいつを呼べ
送電塔が囲むグラウンド
白黒曖昧な正義のヒーロー
左手には金属バット

ノイズだけ吐いて 犬ラジオ
フラフラにネオン バニーガール
相場はオピウムの種一粒
奥の方に呑まれていく

「一つ頼むぜ、お願いだ」
カラカラの林檎差し出して
何でもないような声で愚図って
さあ 何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ
煙る 蒸気 喧騒の目
パッパッパラッパパパラパ
ここで 登場 ピンチヒッター
パッパッパラッパパパラパ
あれは きっと パンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

カニバリズムと言葉だけ
歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ 我がヒーロー
きっと望まれてんだ ほらヒーロー

カニバリズムと言葉だけ
歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ 我がヒーロー
きっと望まれてんだ ほらヒーロー

パッパッパラッパパパラパ
狙い 眩む 三遊間
パッパッパラッパパパラパ
ここで 登場 ピンチランナー
パッパッパラッパパパラパ
つまり 二点 ビハインド
パッパッパラッパパパラパ
上手く行かない感情制限

バケツ被った猫が泣く
一人また一人消えて行く
今更どうしようもないこのゲーム
さあ 何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ
がなる 売女 暴言の目
パッパッパラッパパパラパ
ブザー 蜘蛛の仔 警報灯
パッパッパラッパパパラパ
あれは きっと パンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

壊して回れ ブラウン管

さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー


Re: 好きな歌集めました。 ( No.45 )
日時: 2013/03/10 22:03
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

ハチーーーだ

Re: 好きな歌集めました。 ( No.46 )
日時: 2013/03/10 22:04
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

影踏みエトランゼ








靴を鳴らして イヤフォンぶら下げて
しかめっ面で ひとり、ため息吐いた
食べかけのチョコ 一口かじって上を向く
「嘘つきお星様 流れてみせて」

小石蹴り上げ 遠く闇に消えて
「嘘つきお月様 見下ろす世界はちっぽけね」
何処に行けるの? 重たい足枷をつけたまま
何処に行こうか? 靴を脱ぎ捨てて

声を嗄らして 暗闇手探り無我夢中
息が詰まるわ 灰色の 世界
げんじつ

もしもあたしが 自由に泳げる魚なら
海の底から 冷たい地面をあざ笑う!

足音消して、そっと耳を澄ませ
薄く笑った まだ夢を見ているの?
誰が言ったの? 「ひとりじゃ生きられない」なんて
誰に言ったの? その目開かずに

声を上げずに 涙をこぼして何回目?
瞼焼きつく 遠い 世界
げんじつ
の中
弱いあたしが 求めて背を向けた箱庭に
手を伸ばしたけれど 届かない

ひとり 冷たい、光届かない深海で
耳を塞いで 漂い生きられたら
何を想うの? 感情の羅列に潰されて
何もしないの? 手足に力を込めたまま

声を嗄らして 暗闇手探り無我夢中
息ができない 灰色の月明り
このまま闇に ココロもカラダも溶かそうか
ひらり、ふわりと 先行く誰かの影を踏む

Re: 好きな歌集めました。 ( No.47 )
日時: 2013/03/10 22:05
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

新スレおめですっ!!!
うちも好きなうた載せてもいいですかっ??
ボカロが好きなんです!!!

Re: 好きな歌集めました。 ( No.48 )
日時: 2013/03/10 22:05
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

知らねー

Re: 好きな歌集めました。 ( No.49 )
日時: 2013/03/10 22:06
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

カゲロウデイズ

作詞:じん(自然の敵P) 
作曲:じん(自然の敵P) 
唄:初音ミクAppend


8月15日の午後12時半くらいのこと 
天気が良い 

病気になりそうなほど眩しい日差しの中 
することも無いから君と 駄弁 (だべ)っていた 

「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら 
君はふてぶてしくつぶやいた 

あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて 
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機 

バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ 
血飛沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った 
嘘みたいな 陽炎 (かげろう)が「嘘じゃないぞ」って 嗤 (わら)ってる 
夏の水色、かき回すような蝉の音に全て 眩 (くら)んだ 

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで 
今は何時? 

8月14日の午前12時過ぎ位を指す 
やけに 煩 (うるさ)い蝉の声覚えていた 
でもさぁ、少し不思議だな。 
同じ公園で昨日見た夢を思い出した 
「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時 
周りの人は皆上を見上げ口を開けていた 

落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる 
劈 (つんざ)く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り 
ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる 
眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした 

何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。 
繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。 

こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。 
繰り返した夏の日の向こう。 

バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる 
血飛沫の色、君の瞳と軋む体に乱反射して 
文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら 

実によく在る夏の日のこと。 
そんな何かがここで終わった。 

目を覚ました8月14日のベッドの上 
少女はただ 

「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた

Re: 好きな歌集めました。 ( No.50 )
日時: 2013/03/10 22:06
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

また、しらん

Re: 好きな歌集めました。 ( No.51 )
日時: 2013/03/10 22:07
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>47
どーぞ♪
50おめ

Re: 好きな歌集めました。 ( No.52 )
日時: 2013/03/10 22:07
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>50
俺も知らんw

Re: 好きな歌集めました。 ( No.53 )
日時: 2013/03/10 22:08
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

イエーイ♪すげ

Re: 好きな歌集めました。 ( No.54 )
日時: 2013/03/10 22:09
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)


作詞:杉の人
作曲:オワタP
編曲:オワタP

リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!! 
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!! 
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!! 
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

リンちゃんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな 
腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ リンちゃん

リンちゃんと二人で買い物に行くことになって、 
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

リンちゃんのリボンはカチューシャについていますが、 
朝、こっそり猫耳にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、 
リンちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、 
夕方帰ってきたリンちゃんが猫耳カチューシャを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

リンちゃんをちやほやしたい。 
ちやほやされ慣れてないリンちゃんが挙動不審になるのを見て、 
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

リンちゃんがPixivで「鏡音リン R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

ボーマス会場ではリンちゃんにルカコスしてもらいたい。 
しかし、強烈な違和感を発するぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、 
「も、もう着替えるっ」 と逃げ出そうとするリンちゃんを必死にフォローしたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きるといきなり成長していたリンちゃんに、 
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、 
ピンクのお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。 
食後、お皿洗うねとか言われても 
「あっぼくがやります!」とか敬語になりたい。

リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!! 
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!! 
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!! 
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっお

Re: 好きな歌集めました。 ( No.55 )
日時: 2013/03/10 22:11
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)

でも、眠い………
明日のせます!!!
お休みなさあぁい!!!

Re: 皆さんが好きな歌集めました。 ( No.56 )
日時: 2013/03/10 22:11
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

リンだらけ

Re: 皆さんが好きな歌集めました。 ( No.57 )
日時: 2013/03/10 22:12
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>55
お休みー

Re: 皆さんが好きな歌集めました。 ( No.58 )
日時: 2013/03/10 22:16
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

すげ

Re: 皆さんが好きな歌集めました。 ( No.59 )
日時: 2013/03/10 22:23
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

ね落ち

Re: 皆さんが好きな歌集めました。 ( No.60 )
日時: 2013/03/10 22:25
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>59
okっす

Re: 皆さんが好きな歌集めました。 ( No.61 )
日時: 2013/03/11 07:31
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

夕方にくる

Re: 皆さんが好きな歌集めました。 ( No.62 )
日時: 2013/03/11 16:47
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.63 )
日時: 2013/03/11 16:51
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

ゆるやかにしんこう

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.64 )
日時: 2013/03/11 19:32
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

パンダヒーローだあああ
カゲロウデイズだああああ
リンちゃんなうだああああ
すごい!!!!
ん〜・・・、次は『藍色の蝶』
をお願いします!
詳しくは歌詞知らないんっですよね・・・。

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.65 )
日時: 2013/03/11 20:14
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

(∩゚∀゚)∩age
(∩゚∀゚)∩age

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.66 )
日時: 2013/03/11 20:17
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

初音ミクの消失 劇場版お願いします。

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.67 )
日時: 2013/03/11 20:40
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.68 )
日時: 2013/03/11 21:05
名前: たいちょ (ID: 5EErTwqm)


うちのお気に入りです!!!
コピペですけどね(^^;;

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

アルバム:東方乙女囃子
サークル:イオシス
Vocal:MOC
原曲:人形裁判 〜 人の形弄びし少女

藁人形に 藁人形に 藁人形に
ごっすん ごっすん 五寸釘

壱弐参(いーあるさん)壱弐参(いーあるさん)
one two three one two three
いち にぃ さん

壱弐参(いーあるさん)壱弐参(いーあるさん)
one two three one two three
いち にぃ さん

壱弐参(いーあるさん)壱弐参(いーあるさん)
one two three one two three
いち にぃ さん

eins zwei Guten Morgen
壱弐(いーある)壱弐(いーある)
いちいちいちいち

ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ〜 
ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ
ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ〜
ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひふみよ ひふみよ

DAWN TO ×14 感じないわ
DAWN TO ×14 痛くないわ

CHECK IT GEE ×8
UGG UGG UGG UGG UGG UGG UGG UGG
上海 上海 上海 上海
蓬莱 蓬莱 蓬莱 蓬莱
仏蘭西(フランス)和蘭陀(オランダ)西蔵(チベット)
京都(きょうと) 倫敦(ロンドン)露西亜(ロシア)奥尓良(オルレアン)

嫌いキライ loving(あんああんあんああんあん)
誰がダレガ can't be alive without you
どうしてなぜかしら(あんああんあんああんあん)
why why why why don't I miss you a lot, forever?

知らないわ そんな魔法
想いは伝えたらこわれちゃう
あなたとは違うから
ひとの心まで簡単に盗まないで

CHECK IT GEE ×15 CHECK IT CHECK IT
CHECK IT GEE CHECK IT GEE CHECK IT GEE CHECK IT CHECK IT
CHECK IT GEE CHECK IT GEE CHECK IT GEE CHECK IT CHECK IT
CHECK IT CHECK IT GEE CHECK IT CHECK IT GEE CHECK IT CHECK IT CHECK IT
GEE GEE GEE GEE GEE GEE GEE GEE GEE

ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ
ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ
ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ ひひひひ
ひふみよ ひふみよ ひふみよ ひふみよ ひひひひ ひふみよ ひふみよ

近いミライ turning
遠いオモイ can't be alive without you
どうしてなぜかしら why why why why don't I believe you more, forever?

知ってるわ そんな秘密
いつでも胸の中叫んでる
あなたとは違うから
ひとの心まで簡単に盗まないで

ごっすん ×48 っご ×16 GGGGGGGGGGGGGGGGGGGG ×20

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。