[雑談掲示板] とびもり、または日常の事をお話しよう!

とびもり、または日常の事をお話しよう!
日時: 2013/12/01 23:31
名前: ??? (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

このスレは、
とびもり、または日常の事、なんでもいいのでお話しましょう。
フレになるのもokですよ。
でも、けんかや人が見て傷つくことはかかないように

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.185 )
日時: 2013/12/07 19:03
名前: りょうた (ID: 8AaSXZDw)
参照: 1075-1639-1464

>>179
の質問に答えてください

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.186 )
日時: 2013/12/07 19:03
名前: . (ID: JzqNbpzc)

>>184
内容がどうであれ、スレ名前で決まるよ。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.187 )
日時: 2013/12/07 19:15
名前: りょうた (ID: 8AaSXZDw)
参照: 1075-1639-1464

>>186
はんたいじゃないかはんたいか答えてください

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.188 )
日時: 2013/12/07 19:26
名前: . (ID: JzqNbpzc)

>>187
提案者は俺なんだから 反対じゃないに決まってるだろ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.189 )
日時: 2013/12/07 19:40
名前: りょうた (ID: 8AaSXZDw)
参照: 1075-1639-1464

>>188
すみません。怒っていますか?






今のところ
はんたい…0人
はんたいじゃない…2人

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.190 )
日時: 2013/12/07 19:52
名前: . (ID: JzqNbpzc)

>>189
怒ってないよ?

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.191 )
日時: 2013/12/07 20:00
名前: Chromeα ◆NSZmQOZImk (ID: zPUpNUPC)
参照: ヽ( ゜゚)ノoO(Bastille)

はんたいじゃないってなんだ
賛成じゃないのか

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.192 )
日時: 2013/12/07 20:40
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

>>186
そんなもんかね
まあどちらにしろ紛らわしいしスレは変えた方がいい

はんたいじゃない

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.193 )
日時: 2013/12/07 20:53
名前: . (ID: JzqNbpzc)

>>192
最初みるところは「スレタイ」だからね。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.194 )
日時: 2013/12/07 22:06
名前: りょうた (ID: Upyg7XTf)
参照: 1075-1639-1464

>>191
はんたいじゃない?
>>179
見て

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.195 )
日時: 2013/12/07 22:13
名前: りょうた (ID: Upyg7XTf)
参照: 1075-1639-1464

>>191
はんたいじゃないにします。
3人になったので新しいスレに変えます。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.196 )
日時: 2013/12/07 22:17
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

>>193
まあな

>>195
>>191はそういう意味じゃないと思うんだがなw
まあ作り変えた方ががいいと思うよ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.197 )
日時: 2013/12/07 22:18
名前: Chromeα ◆NSZmQOZImk (ID: zPUpNUPC)
参照: ヽ( ゜゚)ノoO(Bastille)

「賛成」という言葉を知らないから「はんたいじゃない」に置き換えたのかな
まあいいや

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.198 )
日時: 2013/12/07 22:26
名前: りょうた (ID: Upyg7XTf)
参照: 1075-1639-1464

次のスレの題名は『雑談スレ』でいいかな?
新しいスレ作る日は明日の午後5時ごろにします

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.199 )
日時: 2013/12/07 22:27
名前: りょうた (ID: Upyg7XTf)
参照: 1075-1639-1464

あとそのスレにみんなきてね

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.200 )
日時: 2013/12/07 22:28
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

>>198
おれっちのスレと全く同じだなw
できれば「みんなで雑談するスレ」みたいにちょこっと変えて欲しい

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.201 )
日時: 2013/12/07 22:28
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

あ、無理ならこっちが変えますb

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.202 )
日時: 2013/12/07 22:30
名前: りょうた (ID: Upyg7XTf)
参照: 1075-1639-1464

No200突破



(かんけいなかったか…)

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.203 )
日時: 2013/12/07 22:38
名前: りょうた (ID: Upyg7XTf)
参照: 1075-1639-1464

>>200
じゃあ[みんなでしようよ雑談を!』
にします。
おかしい?

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.204 )
日時: 2013/12/07 22:47
名前: りょうた (ID: Upyg7XTf)
参照: 1075-1639-1464

明日の4時30分ぐらいまでおちる
(サッカーの試合!明日勝てば京都北部代表になり京都大会にいけるー
それに勝てば全国大会!それにも勝てば世界大会!(たぶん)めざすは優勝)

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.205 )
日時: 2013/12/07 22:48
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

>>203
ありがとです
いいと思うよ

>>204
世界大会頑張れw

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.206 )
日時: 2013/12/08 15:17
名前: りょうた (ID: O0NjrVt8)
参照: 1075-1639-1464

サッカーの試合決勝戦で負けた

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.207 )
日時: 2013/12/08 15:22
名前: りょうた (ID: O0NjrVt8)
参照: 1075-1639-1464

じゃあ今から新しいスレにかえます。
題名は『みんなでしようよ雑談を』にします。
みんなきてください
バーイ(たまにこのスレを見に来るけど)

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.208 )
日時: 2013/12/08 15:22
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: fFMoervE)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

ド、ドントマインドです・・・

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.209 )
日時: 2022/12/30 17:08
名前: tjzちぢTlf (ID: lSjkm3fN)

gktkztkxtkzt

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。