[雑談掲示板] DD弾

DD弾
日時: 2017/05/08 19:55
名前: みか (ID: caCkurzS)
参照: @shiyu1206

ども みか もとい Barushisです

フレリス
>>44

ほんと最近やることないんだよね
助けてくれよ

プロフィール
名前 みか 
種族 人間になれなかった落ちこぼれ
年齢 16 高校2年
部活 剣道
嫌いなスポーツ 剣道

生態 食欲旺盛で防衛本能に長けていると思い込んでおり縄張りに入り込んだものに問答無用でおそいかかる しかし戦闘能力は皆無に等しく基本的には返り討ちにあう
また 常に環境が整っていないと落ち着かないため 環境が整っている自室からでることはあまりない 
趣味 ミリタリー 音楽鑑賞 パズドラ ラスピリ 釣り ゲーム

ルール
特にないけど法律とか憲法とかに引っ掛からない程度に適当にやっていいぜ
でも常識がわかるならその常識の範囲内でやってくれ
それ以外特にない(考えるのめんどくさい)
荒らしとかもみんなが楽しめるならいいぞ(主を除いて)
あと もし暇な人がいたらまともなルール考えてくれ(他力本願)
あとスレタイも

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.128 )
日時: 2016/09/19 22:39
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: アンターンド(無料) 一緒にやりましょうぜ

さすがに語りすぎたかな?
話を聞いてくれるひとがあまりいないから興奮してしまった
ミリタリーについて、語るためのスレ建てようかな

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.129 )
日時: 2016/09/19 22:40
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: /zhdonb0)

実銃ほしい??????

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.130 )
日時: 2016/09/19 22:43
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 6DNfJ1VU)
参照: Ly-lax

>>128
まあ俺そんなに詳しくないけど
FPSとか最近ほとんどやってないわ
久しぶりにやるか(気が向いたら

>>129
鑑賞用には欲しいなぁ
護身用にはイラネ

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.131 )
日時: 2016/09/19 22:47
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: アンターンド(無料) 一緒にやりましょうぜ

>>127
アメリカよりグアムのほうがいいぞ
色々な国の銃そろってる

「銃声が聞こえなかった!?てきのスナイパーの距離は10m以上か…グハァ ひ、被弾した!衛星兵!衛星兵はいないのか!?メディィィィィック…………パシュン……………」まさかの死落ち

>>129
もち

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.132 )
日時: 2016/09/19 22:48
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: アンターンド(無料) 一緒にやりましょうぜ

さっきBF1よやくしてきた

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.133 )
日時: 2016/09/19 23:29
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: アンターンド(無料) 一緒にやりましょうぜ

最近 武器種別ランキング変動しまくっててね
てなわけで 始まりました自慢の武器種別ランキングベスト3
HG
1.ベレッタM9 (見た目がかっこいいのと発砲音はトリガーハッピー物)
2.M93R (一風変わった見た目とマニアックな三点バーストハンドガンが魅力)
3.M1911 coltGovernment (シンプルイズベスト)
AR.CB
1.SCAR-H (文句無しの一位 カッコいいしつよい)
2.MASADA ACR (見た目もいいけど 名前が魅力)
3.AK-47 (弾の大きさがいびつなため反動がでかく アイアンサイトも見にくい でもかっこいいから)
SMG
1.P90 (可愛い)
2.MP5 (シンプルに可愛いがP90にはかなわない)
3.MAC 10 (SMGなのかHGなのか際どいけど なんかこう ぐっ!と来るものがある)
LMG
1.PKM(正直他のLMGと違いわからん 他のも)
2.M60
3.MG4
SG
1.レミントンM870(シンプルなポンプ式 使い方がかっこいい)
2.SAIGA (セミオートのショットガン ショットガンとは思えないかっこよさ)
3.AA-12 (可愛い でもドラムマガジンをつけてないときに限る)
SR
1.SV98B (持ってるって言うのもあるけどシンプルにかっこいいから)
2.L96A2 (見た目はSV98とほぼいっしょ すこし角があるかないかくらい)
3.レミントンM700 (他のと違いあまりかくかくしてないから可愛い部類)

こんな感じ
誰か便乗してくれ

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.134 )
日時: 2016/09/20 22:44
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: アンターンド(無料) 一緒にやりましょうぜ

さいきんようつべでながれるクラッシュフィーバーのCM
くっそむかつくんだけど おれだけ?

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.135 )
日時: 2016/09/21 06:05
名前: clover.c (ID: 809vmuNZ)

ようつべ?
何ですか?それ…

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.136 )
日時: 2016/09/21 07:10
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: kXLxxwrM)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

cloverさんって何でも聞くよね(笑)
別にそういうのも悪くないけど自分で検索して調べてみたら新しい発見があるかも

ようつべは「youtube」のことですね

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.137 )
日時: 2016/09/21 12:42
名前: clover. (ID: LIwDSqUz)

流行?に疎いだけです

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.138 )
日時: 2016/09/21 12:49
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: CqswN94u)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

流行ではなくね

ストレートに言うとググれってことです

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.139 )
日時: 2016/09/21 12:55
名前: clover. (ID: LIwDSqUz)

Lさんって、誰かに似てますね…言いませんが
ようつべって、あんま言わないですし…

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.140 )
日時: 2016/09/21 13:30
名前: 椎奈 ◆jrTp2gxcB2 (ID: gdQ75u9F)
参照: (;^ω^)


ようつべは皆数年前から使ってます〜〜

あ、どうも初めまして椎奈です
以後お見知りおきを〜〜(´・ω・`)

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.141 )
日時: 2016/09/21 19:51
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: XnbZDj7O)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>139
そうですかね
まあリアルでは使う人いないかな

よいつべ以外にも「つべ」って略されたりもする

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.142 )
日時: 2016/09/21 19:54
名前: clover. (ID: kNmNzfjC)

学習しておきます
ググる暇がないんですよ…それと、データ重いんで…パソは時間の問題で…

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.143 )
日時: 2016/09/21 19:56
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: XnbZDj7O)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>142
30秒あればググれると思うけどね…
重いのはしょうがないけど

まあでもググるのがめんどくさいときはあるけど

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.144 )
日時: 2016/09/21 20:25
名前: clover. (ID: kNmNzfjC)

パソ、使えないことないんですよ?
でも、親のなんで

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.145 )
日時: 2016/09/21 20:35
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 6DNfJ1VU)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>144
親のパソコンからじゃあんまり怪しいサイトは行かない方がいいね
履歴残ったら大変だ
気をつけて

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.146 )
日時: 2016/09/21 22:15
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: C9n6E2JV)
参照: @momomo_Lucky

ようつべってなんでようつべなのか分かったとき
すっきりしすぎて禿げそうだった

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.147 )
日時: 2016/09/21 23:56
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: アンターンド(無料) 一緒にやりましょうぜ

>>135
ようつべはyoutubeのことだね
>>136
まぁ 聞いてくれる分には嬉しいんだけどね
はなしのねたになるし
レス増えるし(こっちが本命
>>137
流行りだったのか…知らんかったな 試してみよう
ねぇねぇ 俺ってなんのために生まれてきてなんのために死ぬの?w(重圧
>>138
ggrksってあんまし使わなくなったよな
>>140
おれも生まれた頃はようつべなんて知らなかったんだぜ(当然

お初ですー みかさんだぜ
今後ともよろしくお願いしますぜ
>>141
リアルでもようつべっていつやつ知ってるぞ  俺やん
つべって訳すこともあるのか
いいにくいしおれは金輪際使うことはないかな
>>142->>143
俺のパソコン性能は悪くないが常になにか動いててね
Google開けないんだ 開けなくもないけどめんどうで色々
>>145
疚しいことは調べない以前に興味を持たない方がいいかもね
俺も興味ないから問題ないね(やったぜ
>>146
そ、そんなにか?w
俺はシンプルに「あぁ なるほどな 変なこと考えるやつもいるもんだ」
程度だった気がするな

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.148 )
日時: 2016/09/22 02:30
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 6DNfJ1VU)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

全部返信するスタイルいいぞー

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.149 )
日時: 2016/09/22 06:26
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: aQG7fWp7)
参照: @momomo_Lucky

いいぞいいぞー(便乗)

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.150 )
日時: 2016/09/22 07:20
名前: clover. (ID: kNmNzfjC)

パソの履歴消せないことはない
だから、親のいないときに使用です

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.151 )
日時: 2016/09/22 08:10
名前: 椎奈(携帯) (ID: gdQ75u9F)
参照: ⊂((・⊥・))⊃


>>147

よろしく☆〜(ゝ。∂)
よかったやっと数少ない剣道少年←?
に挨拶できた良かった⊂((・⊥・))⊃


>>150

親の物とか言う割にはだいぶ朝早くから
使ってるよね(^-^) ←

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談)祝 参照数2万突破 ( No.152 )
日時: 2016/09/22 08:36
名前: clover. (ID: kNmNzfjC)

>>151
え?此処は普通に自分のですよ?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。