[雑談掲示板] DD弾

DD弾
日時: 2017/05/08 19:55
名前: みか (ID: caCkurzS)
参照: @shiyu1206

ども みか もとい Barushisです

フレリス
>>44

ほんと最近やることないんだよね
助けてくれよ

プロフィール
名前 みか 
種族 人間になれなかった落ちこぼれ
年齢 16 高校2年
部活 剣道
嫌いなスポーツ 剣道

生態 食欲旺盛で防衛本能に長けていると思い込んでおり縄張りに入り込んだものに問答無用でおそいかかる しかし戦闘能力は皆無に等しく基本的には返り討ちにあう
また 常に環境が整っていないと落ち着かないため 環境が整っている自室からでることはあまりない 
趣味 ミリタリー 音楽鑑賞 パズドラ ラスピリ 釣り ゲーム

ルール
特にないけど法律とか憲法とかに引っ掛からない程度に適当にやっていいぜ
でも常識がわかるならその常識の範囲内でやってくれ
それ以外特にない(考えるのめんどくさい)
荒らしとかもみんなが楽しめるならいいぞ(主を除いて)
あと もし暇な人がいたらまともなルール考えてくれ(他力本願)
あとスレタイも

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 【祝 参照数二万】世界は非情だが 非情なりの美しさがあるのか ( No.328 )
日時: 2016/12/18 20:20
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 2romsaeA)

>>327
シーラカンスみたいなもんだぜ

Re: 【祝 参照数二万】世界は非情だが 非情なりの美しさがあるのか ( No.329 )
日時: 2016/12/20 20:53
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>328
生きる化石!?

やつめうなぎって食べれる?←

Re: 【祝 参照数二万】世界は非情だが 非情なりの美しさがあるのか ( No.330 )
日時: 2016/12/31 19:01
名前: みか (ID: 9/mZECQN)

食えるんじゃね?
人間毒いがい大抵食えるし


今年も最後だね

Re: 【祝 参照数二万】世界は非情だが 非情なりの美しさがあるのか ( No.331 )
日時: 2016/12/31 23:00
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>330
おひさっす


食べてみなけーりゃわからないー()



何か 早かった

Re: 【祝 参照数二万】世界は非情だが 非情なりの美しさがあるのか ( No.332 )
日時: 2017/01/06 10:00
名前: みか (ID: FBVqmVan)

あけおめ
ことよろ


部活で新年早々死にかけた

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.333 )
日時: 2017/01/06 15:15
名前: リツヒロ君 (ID: 5Yz4IUWQ)

>>332
あけおめ

僕は今日、部活で学校のちょっと先(2km)の神社まで往復したから疲れた...

マジで途中で頭がクラクラして今にも倒れそうな状態だったけど、8人中2位だった(2年も含む)

神社についた瞬間倒れた

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.334 )
日時: 2017/01/06 15:43
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: qBSksiy.)
参照: (¬、¬) ...

みか、リツヒロ君 おつかれ

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.335 )
日時: 2017/01/07 16:49
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 2romsaeA)
参照: (´・_・`)

>>333
つ、つよい…!


カフェオレ飲んだ後のゲロってカフェオレの臭いすんの?

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.336 )
日時: 2017/01/07 19:56
名前: リツヒロ君 (ID: XnbZDj7O)
参照: 速水です

>>335
…!

まぁ、臭いは同じだろね

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.337 )
日時: 2017/01/21 19:49
名前: みか (ID: WVWOtXoZ)

>>333
往復12km走らされたんだぞ!

しぬぜ、


アメリカTPP脱退するのね

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.338 )
日時: 2017/01/21 20:16
名前: リツヒロ君 (ID: KZRMSYLd)

>>337
12km⁉

そりゃしぬわな

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.339 )
日時: 2017/01/21 20:55
名前: ΣqЪ磊 蟲卍 κ γれお ◆4Z7ZaTVOX2 (ID: IGUMQS4O)
参照: http://www.pixiv.net/member_illust.php

呪 参照数二万

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.340 )
日時: 2017/01/21 21:16
名前: ゆう ゆう (ID: 1ZQMbD0m)

往復12qとか… 死ぬレベル
もし 私が 走ったら死ぬ\(^o^)//(^o^)\ 人生ワロタ

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.341 )
日時: 2017/01/21 21:18
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: acvkxCqg)
参照: (´・_・`)

iPhoneの言語設定アラビア語にしたら左右反転してわろた
ただアラビア数字を覚えることができたぞ

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.342 )
日時: 2017/01/21 21:21
名前: ゆう ゆう (ID: 1ZQMbD0m)

333
おぉ私は2qで約11分くらいにかかった
ほかの男の子は約7分くらいにかかったらしい← ガチだよ
マラソン大会マジで大地獄

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.343 )
日時: 2017/01/21 21:43
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>326>>330
ヤツメウナギのキモさに触れろw

>>341
アラビア語って使えるようになりたいとかっていう気持ちを根絶する
見た目だと思う。

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.344 )
日時: 2017/01/21 21:51
名前: ΣqЪ磊 蟲卍 κ γれお ◆4Z7ZaTVOX2 (ID: IGUMQS4O)
参照: http://www.pixiv.net/member_illust.php

~代文字とかクメール文字とかルーン文字とか面白そうっすよね

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.345 )
日時: 2017/01/21 22:44
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>342
2q11分って早いね
うちのクラス11分台以内の人あんまり居ないなぁ

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.346 )
日時: 2017/01/22 00:35
名前: ゆう ゆう (ID: 1ZQMbD0m)

えっそうなの⁈
平均は約10分らしい (先生が言った)

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.347 )
日時: 2017/01/22 02:24
名前: みか (ID: NtGSvE4l)

二度とやりたくないけど来年もやらされんだろうなぁ

走りたくないでござる

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.348 )
日時: 2017/01/22 03:17
名前: 神 ◆4Z7ZaTVOX2 (ID: 4V2YWQBF)

全レスじゃないの?偉そうにしてるなぁ

さすが天人かぶれ

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.349 )
日時: 2017/01/22 10:53
名前: ゆう ゆう (ID: 1ZQMbD0m)

マジで走りたくねぇぇぇ‼‼‼
足が死ぬわ←

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.350 )
日時: 2017/01/22 17:37
名前: リツヒロ君 (ID: fE.voQXi)
参照: 速水です

>>342
そうだよねー地獄
マジで辛い

しかも疲れる上に他の人との差があるし 
痛感するよ

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.351 )
日時: 2017/01/22 18:11
名前: ΣqЪ磊 蟲卍 κ γれお ◆4Z7ZaTVOX2 (ID: IGUMQS4O)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/?mode

ゲロ以下の匂いがしますねぇ。吐瀉物の管理くらいちゃんとしてくださいよねー。来訪者への配慮くらいしてくださいよ。

Re: 【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.352 )
日時: 2017/01/30 23:03
名前: みか (ID: NtGSvE4l)

ゲロ以下の臭いなので吐瀉物ではないと思うのですが 
吐瀉ぶつならゲロ以下の臭いではなくゲロの臭いですね
論争しかけんなら論争の火種大事にしなよ

あと来訪者への配慮とかいうけど配慮してもらおうと来てるやつとかいねえから
来訪者がある時点でゲロ以下の臭いしないってことで結論でたやん

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。