[雑談掲示板] DD弾

DD弾
日時: 2017/05/08 19:55
名前: みか (ID: caCkurzS)
参照: @shiyu1206

ども みか もとい Barushisです

フレリス
>>44

ほんと最近やることないんだよね
助けてくれよ

プロフィール
名前 みか 
種族 人間になれなかった落ちこぼれ
年齢 16 高校2年
部活 剣道
嫌いなスポーツ 剣道

生態 食欲旺盛で防衛本能に長けていると思い込んでおり縄張りに入り込んだものに問答無用でおそいかかる しかし戦闘能力は皆無に等しく基本的には返り討ちにあう
また 常に環境が整っていないと落ち着かないため 環境が整っている自室からでることはあまりない 
趣味 ミリタリー 音楽鑑賞 パズドラ ラスピリ 釣り ゲーム

ルール
特にないけど法律とか憲法とかに引っ掛からない程度に適当にやっていいぜ
でも常識がわかるならその常識の範囲内でやってくれ
それ以外特にない(考えるのめんどくさい)
荒らしとかもみんなが楽しめるならいいぞ(主を除いて)
あと もし暇な人がいたらまともなルール考えてくれ(他力本願)
あとスレタイも

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.278 )
日時: 2016/11/12 23:09
名前: みか (ID: sjVsaouH)

トランプ
大統領権を獲得した瞬間から意見変えるタイプとみた

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.279 )
日時: 2016/11/13 01:09
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

まさかのトランプ
まさかのクリントン落選

オバマさん続行(

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.280 )
日時: 2016/11/13 06:57
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: vWRv9TUU)
参照: (´・_・`)

>>278
手のひら返しパターンか!!!

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.281 )
日時: 2016/11/13 23:45
名前: みか (ID: sjVsaouH)

オバマン最強説浮上

大統領、恐ろしいほどの手のひら返し…ハヤル!

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.282 )
日時: 2016/11/13 23:49
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: vWRv9TUU)
参照: (´・_・`)

オバマ大統領とめっちゃ仲良くしてたやん

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.283 )
日時: 2016/11/14 08:15
名前: clover. (ID: /AHlo6jR)

手のひら返し…
あるかもなぁ…

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.284 )
日時: 2016/11/14 11:45
名前: みか (ID: flKtWf/Q)

やはりそんなかんじか

ってあれ?
オバマンもトランプ非難してなかったか?

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.285 )
日時: 2016/11/14 12:37
名前: clover. (ID: EMu3eY/n)

284
そこは僕にはワカリマセン

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.286 )
日時: 2016/11/14 22:00
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

なんか、株価も急激に下がって急激に上がったらしいから
もう【悲報】ってわけじゃないな。

安部首相もうまくトランプ氏と付き合ってるし。

>>284
クリントン氏に自分の後継者になってもらうため応援してたけどね。

いまはトランプ氏との話し合いでとりあえず仲良くなったんだよ。

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.287 )
日時: 2016/11/15 07:02
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: phd3C.MK)
参照: (´・_・`)

>>284
前までどっちも批判しまくってたぞ
仲良くなってたけど

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.288 )
日時: 2016/11/15 17:22
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: lZvlUJpL)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

オバマが大統領になる時にライバルとして立ち上がったのがクリントンじゃなかった??

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.289 )
日時: 2016/11/16 12:50
名前: みか (ID: DgEDzvxC)

まぁ どうでもいいけどね

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.290 )
日時: 2016/11/16 12:59
名前: clover. (ID: cfr4zh/q)

所詮、国が違う…ですな

Re: 【祝 参照数二万】【悲報】アメリカ新大統領 まさかのトランプ ( No.291 )
日時: 2016/11/16 19:22
名前: みか (ID: sjVsaouH)

国が違えどなんとやら ともいうがね

少なからず日本にも影響は与えるんだし 良し悪しは置いといて

っていっても日本がどうなろうと俺にとってはどうでもいい
日本なんぞひとそれぞれ生活できれば他は正直いってどうでもいいんですよ(ゲス顔

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.292 )
日時: 2016/11/16 20:39
名前: みか (ID: sjVsaouH)

>>0
俺が本気を出せばこんなもんよ!(震え

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.293 )
日時: 2016/11/16 21:19
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: lZvlUJpL)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

俺の考える宇宙人は粘菌状の生物で、常に形が変わり続けるものだと思います
岩に網目状に張り付いてるネチョネチョした脳味噌って感じの生物だと考えています。
これが内部で目まぐるしく意識の統合と分裂を繰り返している。

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.294 )
日時: 2016/11/16 21:24
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: lZvlUJpL)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

この地球と同じ環境で、かつ人類と全く変わらない組成の知的生命がいて、かつ我々人類ひとりひとりの行動と考えてることまでもが完全に一致している惑星が宇宙に存在する確率は限りなく0に近いが
宇宙が無限だとすれば、0に限りなく近い×無限なので、結局無限。確率が100%を通り越している。

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.295 )
日時: 2016/11/16 23:59
名前: みか (ID: sjVsaouH)

>>293
もしかしたらそういうのもいるかもだけど
俺が思うに宇宙人はこんなんだとおもうと言うのは違う気がする
地球に存在する生命体すべてが四肢があり、二足歩行でなおかつ独自の言語を話す生物だけではないのと同じで宇宙人全てを引っくるめて粘菌状とは限らないんじゃないかな
宇宙人の後ろに人っていうのが入ってるけどそもそもこれがおかしいんだよ
そもそも我々人間の正式な生物的名称はヒトなんだよね
だから宇宙人っていってしまうと宇宙にすむ人間って意味になるんじゃないかな
アメリカ人はアメリカにすむヒトってかんじで
だから正確には地球外生命体がただしいね
話を戻すぜ
E星には四肢があり、二足歩行で、独自の言語を話す生物がいた
A星には粘菌状でねちょねちょした気持ち悪い生物がいた
B星には触手があり河童のようなプレデターのようなやつがいた
さてさっきのしつこくさっきの話をするとだな
E星からA星の地球外生命体をみたとすれば確かに粘菌状である
しかしこれはあくまでA星に生物が存在していることがわかっていたらの話で
現状わかっていないのだから地球外生命体は粘菌状とまとめてしまうとA星の生物にはあてはまっても
B星の生物も粘菌状ということになってしまう
なので地球外生命体については存在が発見されない限り地球外生命体の形などは正確に想像できないのだよワトソンクン

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.296 )
日時: 2016/11/17 00:43
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: lZvlUJpL)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

それは言われなくてもなんども考えたことがあるぞ

意識も知能もあるが無機物で生物ではない物とか
有機物で出来ていても、我々が定義している生命とは異なるプロセスで脈動する存在もあるかもしれないな。

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.297 )
日時: 2016/11/17 02:25
名前: みか (ID: sjVsaouH)

まぁ 地球外生命体なんてどんな形だろうとあり得る

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.298 )
日時: 2016/11/17 10:41
名前: みか (ID: ejGyAO8t)

話は違うけど
ウイルスってあるじゃん

あれについてどうおもう?
あれはいまだに生物か違うかはっきりしてないらしいぞ

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.299 )
日時: 2016/11/17 16:11
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: lZvlUJpL)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

逆に完全に無機物オンリーの成分で、生物同様の機能がそろって生物としての条件をみたす奴っているのか

正直、宇宙の生物は地球の生物と根本的に違いそうである。地球の中にしか生物はそんざいせず、宇宙に何かがいてもそれは生物といえないものであろうか。

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.300 )
日時: 2016/11/17 16:13
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: lZvlUJpL)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

ウイルスは単に特殊じゃね

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.301 )
日時: 2016/11/17 18:16
名前: みか (ID: ejGyAO8t)

無機物オンリーで生物になりうる条件なんてそろわなくね
生物としての条件のなかに栄養を取り入れ身体をつくるもはいってるくだろうけど
無機物オンリーなのに、有機物取り入れるわけにはいかないしな

Re: 【祝 参照数二万】UFOや宇宙人についてNASA以上に考える ( No.302 )
日時: 2016/11/17 18:59
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: lZvlUJpL)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

有機物は炭素を含んでるのも、有機物と定義されるための最低条件だそう
ケイ素は炭素にそっくりなので、ケイ素生命体というものが考えられていますが、これこそ無機生物なんでしょうかね(出血すればウンコもするのに無機物ってイメージはわかないですが)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。