[雑談掲示板] DD弾

DD弾
日時: 2017/05/08 19:55
名前: みか (ID: caCkurzS)
参照: @shiyu1206

ども みか もとい Barushisです

フレリス
>>44

ほんと最近やることないんだよね
助けてくれよ

プロフィール
名前 みか 
種族 人間になれなかった落ちこぼれ
年齢 16 高校2年
部活 剣道
嫌いなスポーツ 剣道

生態 食欲旺盛で防衛本能に長けていると思い込んでおり縄張りに入り込んだものに問答無用でおそいかかる しかし戦闘能力は皆無に等しく基本的には返り討ちにあう
また 常に環境が整っていないと落ち着かないため 環境が整っている自室からでることはあまりない 
趣味 ミリタリー 音楽鑑賞 パズドラ ラスピリ 釣り ゲーム

ルール
特にないけど法律とか憲法とかに引っ掛からない程度に適当にやっていいぜ
でも常識がわかるならその常識の範囲内でやってくれ
それ以外特にない(考えるのめんどくさい)
荒らしとかもみんなが楽しめるならいいぞ(主を除いて)
あと もし暇な人がいたらまともなルール考えてくれ(他力本願)
あとスレタイも

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.3 )
日時: 2016/09/07 08:21
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: G1aoRKsm)
参照: Ly-lax

みかんさんじゃん

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.4 )
日時: 2016/09/07 18:41
名前: みか (ID: rBxtXU8t)
参照: ラスピリとパズドラどはまり中

Lさん
おひさだぜ

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.5 )
日時: 2016/09/07 18:47
名前: みか (ID: rBxtXU8t)
参照: ラスピリとパズドラどはまり中

Freesiaさん
そんなことしてんのか
俺もしてこようかな…

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.6 )
日時: 2016/09/07 18:58
名前: Freesia (ID: c6/fJCmS)

あいつ今ォ何ィしてる? っていうテレビが7時から放送とかwww
ゴールデンボール枠じゃないんだからwwww

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.7 )
日時: 2016/09/07 19:42
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: ラスピリとパズドラどはまり中

なんじゃそりゃ
最近のテレビ事情はわからんが変なやつ多いのかな?

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.8 )
日時: 2016/09/07 21:23
名前: 智 ◆4ag6adNp12 (ID: LIJSamtZ)

Freesiaの荒ぶり半端ねぇ!('A`;)

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.9 )
日時: 2016/09/07 21:50
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

やっぱ過疎化がすすんでるねぇ

ここの掲示板に荒ぶってないやつの方が少ない気もするんだよな

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.10 )
日時: 2016/09/07 21:53
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

性別を聞いて答えが返ってきたら「じゃあレイ.プする」って返す流れ

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.11 )
日時: 2016/09/07 21:55
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

性別ですか?男ですよ?♂

お巡りさんこの人です

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.12 )
日時: 2016/09/07 21:56
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

男だから安心してレイ.プ可能
消化器官に挿入だから姦通ではない
問題ない
法的に、安心安全。

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.13 )
日時: 2016/09/07 22:01
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

うん よくわからんけど
.をいれて禁止用語回避してる辺りろくなことじゃないことだけは俺にもわかった

まぁ そんなことはしないでね
消化器官大切にしなきゃね 胃とか

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.14 )
日時: 2016/09/07 22:05
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

最近エアガン増えてきたけど置くとこねぇ

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.15 )
日時: 2016/09/07 22:07
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

俺の射.精ガン

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.16 )
日時: 2016/09/07 22:11
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

帰れw
その言葉は情弱な俺にもわかる 保険で習ったし

所持してるエアガンの名前(一部)(自己慢)
ステアー サイレントアサシン
SCAR-H
ハイキャパ
サムライエッジ M92F
SV98
Glock 17
M4 カービン

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.17 )
日時: 2016/09/07 22:48
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

鉄砲は小学生のころからまるで買っていないが
何れパラコードを購入しいろいろ作ろうかと考えている

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.18 )
日時: 2016/09/07 23:10
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

ペーパークラフト何てどうかな?
展開図を印刷して組むだけだから基本的に無料だし

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.19 )
日時: 2016/09/07 23:15
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

パラコードで実用品をつくりたい

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.20 )
日時: 2016/09/08 07:21
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

パラコードってあれだろ?
紐みたいなやつ

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.21 )
日時: 2016/09/08 17:43
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

紐みたいなやつ。

ホームセンターで同じぐらいの太さ強度のナイロンコードかってもなんかしなやかさがない。
パラコードってしなやかで縛ったり編んだりしたときの仕上がりが美しい。
芯の分量がおおいからかな

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.22 )
日時: 2016/09/08 20:31
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

そう言うの好きなんだね
俺には絶対無理だ
細かいのとか苦手だしイライラして仕方がないのだ

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.23 )
日時: 2016/09/08 21:38
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

細かい編み物とか方法がわけわからんやつとかはすぐあきらめる
俺自身編み物はそこまで好きではない(むしろ嫌いだった)。

編み物ってほどではないが最近はフラッシュライトを首にかける紐みたいなものをつくりました。

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.24 )
日時: 2016/09/08 23:00
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 6DNfJ1VU)
参照: Ly-lax

>>16
M92Fはかっこいいよね
SCAR-HとM4は俺も持ってるわ
今はもう全然集めてないけど
てか押入れに入れてるから多分埃かぶってる

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.25 )
日時: 2016/09/08 23:04
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

サバげーのときはちゃんと生分解性弾使ってる?

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.26 )
日時: 2016/09/08 23:10
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 6DNfJ1VU)
参照: Ly-lax

>>25
バイオBB弾か
サバゲーというか友達と撃ち合った時は使ったよ
終わったあともなるべく落ちた弾拾っといた

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.27 )
日時: 2016/09/08 23:59
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

>>23
裁縫とかは割りと得意だけど針の穴に糸通すのとかぜってぇやりてくねぇ
あれやるくらいなら裁縫とかやらなくていいわ

おれが紐で作る実用的な物とか
天井と首を繋げる紐くらいだ
天井につけて首に巻いて あとは吊るされるだけ
なんて実用的なんでしょう!
>>24
M9とSCAR-Hの良さがわかるとは
Lさんとはいい酒が飲めそうだ
年齢的に飲めないけど
>>25
バイオ弾のこと?
つかってるよ
あれ 環境に優しいぶん財布に優しくないよね
>>26
友達は10禁の電動デサートイーグル 
こっちは18禁のSCARにセカンダリとして18禁のM9でやってたなぁ
落ちた弾とか絶対拾わないな
逆にそんなん律儀に拾うものなのかな?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。