[雑談掲示板] DD弾

DD弾
日時: 2017/05/08 19:55
名前: みか (ID: caCkurzS)
参照: @shiyu1206

ども みか もとい Barushisです

フレリス
>>44

ほんと最近やることないんだよね
助けてくれよ

プロフィール
名前 みか 
種族 人間になれなかった落ちこぼれ
年齢 16 高校2年
部活 剣道
嫌いなスポーツ 剣道

生態 食欲旺盛で防衛本能に長けていると思い込んでおり縄張りに入り込んだものに問答無用でおそいかかる しかし戦闘能力は皆無に等しく基本的には返り討ちにあう
また 常に環境が整っていないと落ち着かないため 環境が整っている自室からでることはあまりない 
趣味 ミリタリー 音楽鑑賞 パズドラ ラスピリ 釣り ゲーム

ルール
特にないけど法律とか憲法とかに引っ掛からない程度に適当にやっていいぜ
でも常識がわかるならその常識の範囲内でやってくれ
それ以外特にない(考えるのめんどくさい)
荒らしとかもみんなが楽しめるならいいぞ(主を除いて)
あと もし暇な人がいたらまともなルール考えてくれ(他力本願)
あとスレタイも

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.28 )
日時: 2016/09/09 00:03
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

バイオ弾地味にたかいのか〜〜〜〜
生分解性プラスチックは少々高いんだな 適当にセルロースとかデンプンつかってるかと思っていた。

鉄球かアルミ球入れたことある?

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.29 )
日時: 2016/09/09 00:06
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

いや 普通のやつより若干たかめ
でも一つの商品の量がね…3000とか4000とか
そりゃたかいわな

そんな危なっかしいものいれねえわ
てか へたすりゃこわれるじゃん

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.30 )
日時: 2016/09/09 20:20
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: fExWvc7P)
参照: Ly-lax

>>27
酒飲んでみたいなー

多分拾わなくても良いけど拾っといた
多分あんまり意味ない

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.31 )
日時: 2016/09/09 20:25
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

そういえば酒(未開封のワイン)を農道で拾った。

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.32 )
日時: 2016/09/09 23:22
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

一年前に同期(中3)のやつに赤ワインもらった
美味しかったです(小並感
あと日本酒の澪ってやつ なかなか美味しかったぞ

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.33 )
日時: 2016/09/09 23:28
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

まだ酒飲んでも味わかんねえ味覚です
チューハイしかのめない

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.34 )
日時: 2016/09/09 23:34
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

俺がひろったやつ8年前のボージョレヌーボーなんだけど8年野ざらしってどうなんだろうか
飲んでも害はないがクソまずいんだろうな

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.35 )
日時: 2016/09/10 00:00
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

八年間もよくそこにあったな
つい最近だれかが捨てたか八年間埋まってたとかかな?
そもそも落ちてるもののみたくねぇ

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.36 )
日時: 2016/09/10 00:22
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

未開封で、先端の包装まで残ってた。
ダッシュ島で漂流物を拾う感覚で入手した。

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.37 )
日時: 2016/09/10 00:52
名前: Freesia ◆ZHrN2MTmt2 (ID: c6/fJCmS)

八年間よく砕けなかったなと思います。
あんなもろいビンですからねえ

草の中にある感じでそれ以上に詳細が全くわからない。

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.38 )
日時: 2016/09/10 00:35
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

新参おk?

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.39 )
日時: 2016/09/10 22:42
名前: clover. (ID: ejqmpl56)

未成年には関係ない話しが…
主さん、初めまして…キーワード、使えるみたいですよ?

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.40 )
日時: 2016/09/10 22:51
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: Xz23HG.d)

>>39
まじだった
検索機能復活最高

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.41 )
日時: 2016/09/11 00:01
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

>>36
TOKIOさんは浜辺で落ちてる元食料を見つけるとすぐ拾って臭いかぐからね
正直そんなもん落とすもしくは棄てたな

>>38
もちだぜ

>>39
おはつ!
ってそんなこと言ってる暇ねぇ
キーワードが復活だと!?
うおおおおおおぉぉぉぉぉ
今更過去スレ探す気にもなれねぇ!!

>>40
ま、まじだった
キーワード復活遅すぎワロタ

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.42 )
日時: 2016/09/11 00:07
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: Xz23HG.d)

>>41
あのくさい様々なものが全部舟屋に保管されていて、しかもそれを鉄漿の材料や釣りの餌などに活用してるからな、あの人たち。

キーワード検索機能は復旧に時間がかかるものだったのか、
それともようやく動いてチャチャっと終わらせたのか。
俺は副管理人に「古参の人からも復活させてほしいとの声がある」みたいに申し出たが
それが最大の切欠となっているのか(自意識過剰発言)

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.43 )
日時: 2016/09/11 00:11
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

あの人たち無謀と言うかあホなというか変なことばっかりしてるよね
水路とかレールとか

副管理人に感謝だぜ
拙者は御主にも感謝しておるのだぞ?(ウザィ

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.44 )
日時: 2017/02/28 18:12
名前: みか (ID: Od3Uhdie)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

フレリス

覚えてる限りかく
抜けてたら言ってね
コメントは考えるのだるいから適当で


ゆう.親友です 色々迷惑かけてるけど 自分を大事に思ってくれて嬉しいです
ユーリ.ゆうの彼氏 東方仲間 ナマイキ でも気があうとおもってる
L.とても面白い人だよ 難しいこと知ってるから 尊敬します
カニミソ.最近 話すようになりました マリカうまいのかな?
桃.この人ね すっげー面白いの いろいろとまじ感謝感激雨嵐です(使い方あってないと思う
Freesia.話が合うし面白いお方 なんかワイン拾ったらしいぜ
聖奈.いろいろと世話になってます
そら.普通に面白い人です
心里.最近よく話しますぜ 暇な俺をかまってくれてアリガタイコトアリガタイコト
clover.最近よく当スレに顔だしてくれるこの人のお陰でこのスレが延びてる可能性が?
やばい僕の脳内記憶量が2Bしかないからなー

Re: キーワード検索仕事しろよ(雑談) ( No.45 )
日時: 2016/09/11 00:17
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: Xz23HG.d)

そんな感じだからあのひとたちは良い。
以前にも副管理人に直接申して、管理人に伝言が入って謎のアクキン多発問題を解決してもらったことがある。

ちょっとこれのやり方が特殊で
あえて管理人掲示板に普通に報告するんじゃなくて、わざと小説カキコのほうで催促したり、
今回のは副管理人が「スレタイの改行は削除対象です」と説明に来た所に申し上げたりとかであったためか
ン〜〜〜タイミングがちょうどいいだけかな

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談) ( No.46 )
日時: 2016/09/11 00:23
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

なんか申し立ての方法がなんと言うか強引だな
あったな謎のアクセス禁止多発事件
おれも引っ掛かったよ 

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談) ( No.47 )
日時: 2016/09/11 00:29
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: Xz23HG.d)

小説カキコではついでに意味不明な投稿もいくつかつけたしたし
今回はスレッド改行して遊ばれてたので、こういう風になると印象的で忘れられなくなるのかな

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談) ( No.48 )
日時: 2016/09/11 00:30
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: Xz23HG.d)

謎のアクキンはブラウザ変えたりとかなんだとかしたら解消したような感じであるが
結局どういう状況でアクセスできなくなるかよくわかってない。スマホ対応化に踏み切ったら副作用的にそういう風になった。

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談) ( No.49 )
日時: 2016/09/11 00:34
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

なんかFreesiaが管理人に見えてきた

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談) ( No.50 )
日時: 2016/09/11 00:38
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

すげえ
本当だ
キーワード検索直ってる

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談) ( No.51 )
日時: 2016/09/11 07:20
名前: clover. (ID: ejqmpl56)

過去スレあげらんねーから…新スレ作ろうかな…

Re: キーワード検索仕事しやがった(雑談) ( No.52 )
日時: 2016/09/11 10:02
名前: 智 ◆4ag6adNp12 (ID: LIJSamtZ)

キーワード検索ゥ!?復活したんかワレー!?(大歓迎)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。