[雑談掲示板] DD弾

DD弾
日時: 2017/05/08 19:55
名前: みか (ID: caCkurzS)
参照: @shiyu1206

ども みか もとい Barushisです

フレリス
>>44

ほんと最近やることないんだよね
助けてくれよ

プロフィール
名前 みか 
種族 人間になれなかった落ちこぼれ
年齢 16 高校2年
部活 剣道
嫌いなスポーツ 剣道

生態 食欲旺盛で防衛本能に長けていると思い込んでおり縄張りに入り込んだものに問答無用でおそいかかる しかし戦闘能力は皆無に等しく基本的には返り討ちにあう
また 常に環境が整っていないと落ち着かないため 環境が整っている自室からでることはあまりない 
趣味 ミリタリー 音楽鑑賞 パズドラ ラスピリ 釣り ゲーム

ルール
特にないけど法律とか憲法とかに引っ掛からない程度に適当にやっていいぜ
でも常識がわかるならその常識の範囲内でやってくれ
それ以外特にない(考えるのめんどくさい)
荒らしとかもみんなが楽しめるならいいぞ(主を除いて)
あと もし暇な人がいたらまともなルール考えてくれ(他力本願)
あとスレタイも

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



【祝 参照数二万】げろ以下の臭いがぷんぷんしそうなスレ ( No.353 )
日時: 2017/01/30 23:24
名前: みか (ID: NtGSvE4l)

あとスレタイもそろそろ謎なんでかえますね

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.354 )
日時: 2017/01/30 23:29
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: KQ9whZis)
参照: (´・_・`)

ノロウイルスって辛いんか?

あ、宿題やってない

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.355 )
日時: 2017/01/30 23:31
名前: みか (ID: NtGSvE4l)

ノロにはなったことないけどインフルには毎年なってるな
今年は二度目2017でな

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.356 )
日時: 2017/01/31 07:31
名前: clover. (ID: VhEnEiwQ)

355
え、2度なる!?
おだいじに…ですか??

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.357 )
日時: 2017/02/01 02:10
名前: みか (ID: NtGSvE4l)

いや もうなおったよ 気遣いありがとね


はぁ 明日から学校いかなきゃ

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.358 )
日時: 2017/02/01 05:44
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: KQ9whZis)
参照: (´・_・`)

2017年で二回目ってやばくね

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.359 )
日時: 2017/02/01 08:24
名前: clover. (ID: mvmekIau)

357
2度なるとは…インフル怖し

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.360 )
日時: 2017/02/01 18:45
名前: みか (ID: 5ySyUGFj)

俺もそろそろ迎えが来るのかね(`・・´ )

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.361 )
日時: 2017/02/01 18:47
名前: clover. (ID: jEJlOpHx)

360
えぇ…まだ若いですよね?

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.362 )
日時: 2017/02/01 20:19
名前: みか (ID: NtGSvE4l)

人間いつ死ぬかなんてわからないんですよ
こないだだって同い年死んだし(2ケツしてての事故死

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.363 )
日時: 2017/02/01 20:22
名前: clover. (ID: jEJlOpHx)

362
あー、そうですね…

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.364 )
日時: 2017/02/01 20:24
名前: みか (ID: NtGSvE4l)

まぁ 死ぬときはあっさり死ぬし死なないやつはほんと死なない しぶとく生きてるよね
生命線はわりと長いけど体弱いし危なっかしいことばっかしてるから下手したらまじでポックリ逝くかも
まぁ そのときは あぁあいつまたなんかやらかしたな程度におもっといて

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.365 )
日時: 2017/02/01 20:24
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>355
1ヶ月で2回もか……

最近インフル全然なってないわ←

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.366 )
日時: 2017/02/01 20:26
名前: clover. (ID: jEJlOpHx)

364
はい…

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.367 )
日時: 2017/02/04 18:34
名前: みか (ID: NtGSvE4l)

あした久々の部活オフだし明日を充実させるためだけにゲーム買うことにしたわ

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.368 )
日時: 2017/02/04 19:36
名前:
むにむに
みか
L
神埼慎也

リツヒロ君
心里
管理人
花子
秋桜
めもり
Freesia
とおるん
通りすがりのπ
副管理人
花子の兄
clover.

Zetashea
烏揚羽
Nitro
暗殺教室大ファン
☆Love☆
Chlorine
なお
Star

称岱 (ID: ???)

多数の住人が一度にレスした場合こうなる

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.369 )
日時: 2017/02/04 19:37
名前: clover. (ID: 4pC6k30f)

368
いったい、どうやるんじゃ?

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.370 )
日時: 2017/02/04 19:47
名前: clover. (ID: hajkbKEb)

368
いったい、どうやるんじゃ?

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.371 )
日時: 2017/02/04 19:42
名前: clover. (ID: 4pC6k30f)

370
同じタイミングねぇ…
それ、奇跡がない限り無理やん

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.372 )
日時: 2017/02/28 18:00
名前: みか (ID: Od3Uhdie)

不可能を可能にする
そう このスレならね

てかいまさらだけど名前募集バーガーどうなったん?

Re: 【祝 参照数二万】こんな俺でもえらそうにできるスレ ( No.373 )
日時: 2017/02/28 18:02
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: RItXI91u)

さいきん人いないね
森ガイはまだ全然人がいるようだな

Re: 【祝参照数二万】いまにsoul`d out好きなやついないの ( No.374 )
日時: 2017/02/28 18:04
名前: みか (ID: Od3Uhdie)

ここの人たちおもしろいんだけだどうしてもひらくのがめんどくさくて開かなくなるんだよな 気が向いたときに顔だすくらいだし

Re: 【祝参照数二万】いまにsoul`d out好きなやついないの ( No.375 )
日時: 2017/02/28 18:39
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: RItXI91u)

ここ思ってたよりガイド系の住人がいるんだな

Re: 【祝参照数二万】いまにsoul`d out好きなやついないの ( No.376 )
日時: 2017/03/01 00:09
名前: みか (ID: NtGSvE4l)

最近深夜のテンションがもったいないくらいやることなんだけど
なにすればいいかな?どのゲームもいまじゃないかんあるし

Re: 【祝参照数二万】いまにsoul`d out好きなやついないの ( No.377 )
日時: 2017/03/01 01:39
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: RItXI91u)

夏場の深夜ってテンションあがるよな
戦闘能力が5倍になる
自宅から原野を20kmあるいた先にある町でくつろいでたらそのまま夜の11時になったので
そこから歩いて帰った日があるが、街灯のない真っ暗闇の農道を深夜テンションで歩くのは超楽しかった。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。