あつ森 WiFi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

バスターズ連絡板
日時: 2020/04/10 08:42
名前: ゆ〇か (ID: 1SYkI3To)

こちらの板は初めて利用させていただきます。
無作法等ございましたらご容赦ください。

このスレは私と私のフレさんのみの連絡専用板となります。

ご新規様の受付はしておりません事を
予めご了承ください。
(書き込みをしていただいてもスルーさせていただきます)

よろしくお願いいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: バスターズ連絡板 ( No.85 )
日時: 2020/11/22 01:39
名前: さ○ (ID: .7vqi4N4)

お久しぶりのこんばんは〜

てち○、○○たさん
バスではありがとう〜ござんす

息子と友達らが、何故かバスしようって話しなったらしく
ちょっと手伝ったら私まではまってしまいましたww

私の赤をやらせたら良かったんやけど、1からやりたいって
言われたから200円の白を買ったみたいw
dsも一台しかないから赤でフォローする事も出来ず安くても
9千円ぐらいするdsを買うのもな〜いつ飽きるか分からんしって
事で私のds使わせてます

息子の友達もバンバン入ってきて礼儀もなってないから
今のうちに謝っておきます
ごめんなさい

玉では大興奮の息子達でしたwwこれから無限ループになってしまうかもやけど
宜しくです。


てち○
ありがとね〜めちゃくちゃ喜んでたww他に欲しいのは?って聞いたら
悪いからいいってww私好みでまたお願いするかも。
昨日、今日とありがとう〜

では、おやすみなさい

Re: バスターズ連絡板 ( No.86 )
日時: 2021/01/01 01:18
名前: てち〇 ◆hjTtETOA0k (ID: zKu0533M)

明けましておめでとうございます♪
レス久々すぎてトリ合ってるかな?w

オンライン切れてから更新してないけど
毎日コツコツ続けてます♪
虫図鑑埋まってようやく金アミget!したり
村の6割猫から進まなかったりしてますw
バスもほぼ毎日遊んでまする

みんな元気かな~?
今年も健康第一で元気に過ごしましょう♪
たまには遊んでw

Re: バスターズ連絡板 ( No.87 )
日時: 2021/03/19 00:30
名前: てち〇 ◆hjTtETOA0k (ID: zKu0533M)

お久しぶりでこんばんは♪
みんな元気かな~?

早いものでもう1年!?
3月になって図鑑埋めも終了
タカアシガニには苦労したわ~全然出ないしw
村の猫率9割のまま動かない…
初期メンのこぐまがまだ居座ってるww

バスも毎日活動中w
〇〇たさんちょいちょい遊んでくれてありがと~♪
女将の手伝いしながらのんびりランチャ狙ってます(〃艸〃)ムフッ

こんな近況報告w
ではね~おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.88 )
日時: 2021/07/20 08:00
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

お久におはよん♪
トリップ忘れたw
(追記トリップ合ってた♪前のと混同するw)

さ〇ちゃん
貢ぎ者届いた?(タイムラグw)
お試しon使って送ったよ♪

相変わらず毎日森に通ってるけど
初期メンのこぐまがまだ居座ってる件ww


〇〇たさん
この間はありがと~♪
音うるさいよね(苦笑)
毎回、パットの何もないところを
高橋名人張りのA連打で消す日々w
野良で遊ぶのも割と大変だけどまだ遊ぶつもり((´∀`*))ヶラヶラ
また遊んでね♪


ゆ○かさん
調子どう?(〃艸〃)
on見ては元気かな~と思ってるw


家の方は明日から夏休みでお昼の用意がめんどい~
+渋滞がスゴイw
暑さ増し増しでみんな体調には気を付けてね
まったね~♪

Re: バスターズ連絡板 ( No.89 )
日時: 2021/08/03 11:42
名前: ささ (ID: .7vqi4N4)

こんにちは〜

てち◯
届いたよ〜めっちゃ可愛いやつ♡
んで、偽物かチート案件やと思ったww
お試しonやったのかー
じゃあもしかしてお返事読まずに食べちゃったかも
的なやつかなww
初期メンバーまだ沢山おるわw島の特徴を見失って何したいか
分からんようになって、とりあえず色々置いてみたら動きが遅くなった
感じするけど大丈夫かな〜
ジュンが可愛すぎて癒されてる
森も名前変えれたらええのに…ジュンからじゅんじにするw
今日昼から例の薬注射してぶっ飛んでくるわww

こ◯◯さんも、ゆ◯◯さんも元気かね〜?

Re: バスターズ連絡板 ( No.90 )
日時: 2021/11/05 00:27
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんばんはー
アプデと共に久々参上!
最終アプデきたね~DL長すぎ…
飽きずに続けてるけど新要素はやっぱり嬉しい♪
追加の方はもう少ししてから購入しよっかなw
相変わらす小熊が居座ってて猫9匹止まりww

バスも変わらず続けてて
何個目かのチャンピオンベルト狙い中w


さ〇ちゃん
まだonにしてないから手紙は届いてないじゅんじw
お注射同じくらいに打ったけど腕の痛みと微熱だけで
ぶっとばずに済んだよw
今は子達の2回目待ち

ゆ〇かさん
最近はアレなのね♪(〃艸〃)
私はルールもわかんないなw

〇〇たさん
久々on確認出来て嬉しい
またバスでも遊んでね♪


どんどん寒くなってくるけど皆さん体調気を付けて
まったね~♪

Re: バスターズ連絡板 ( No.91 )
日時: 2021/11/11 23:43
名前: さ丸 (ID: .7vqi4N4)

てち丸〜
先程はお久でした!
まだまだ話し足りないから夜中まで待とうとしたけど
無理だったorzスマン

私も一昨日、腰に違和感がでて…立ってるのが辛いけど歩けないほどではない
てち丸は病院行ったんー?

アプデ前まで森のモチベが下がってたけど
アプデ後の森でのやる事が多すぎてまた暫く森ってると思うから見つけたら
声かけてね〜

ほな、おやすみ〜
腰、お大事にね!

Re: バスターズ連絡板 ( No.92 )
日時: 2022/01/01 01:26
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

明けました♪
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

ハピホ始めたけど回数熟すごとに
どんどん適当になってきてる件w
バスもまだしてて何本目wかのチャンベルget狙ってる( ̄ー ̄)
たまにお久の人と会えたり、復活組もいたりして
まだまだ楽しめてますw


さ〇ちゃん
腰治った?
私は結構長引いた~病院行かずに自然治癒w
痛さmaxの時に息子の付き添いで遠出しないといけなくて
口から魂出るかと思ったよww


ゆ〇かさん、こな〇さん
元気かな~?

体調には気を付けて良い一年にしてくださいな♪

Re: バスターズ連絡板 ( No.93 )
日時: 2022/01/07 23:08
名前: さ丸 (ID: .7vqi4N4)

明けてましたーおめでとう

こ◯◯さん、ゆ◯◯さん、てち◯元気ですかー?

てちまるぅ
口から魂出るほど痛かったんやね私はいつの間にか治ってたw
んで、もう大丈夫???
年末にバスしようと充電して準備してたのに
結局それどころじゃないぐらい年末年始は過労と疲労に、、、
蕁麻疹身体中にでるわ、ヘルペスなるわ、口内炎なるわ
内蔵やられてんかなwwそろそろ精密検査してもらわんとねw
てちまるからバスの話し聞くとやりたくなるねー
とりあえず薬漬け終わったらバスするわ
懐かし組や復活組もおるんかーバスできるようになったらオンするね!
待っててね〜

Re: バスターズ連絡板 ( No.94 )
日時: 2022/02/07 23:35
名前: さ◯ (ID: .7vqi4N4)

みなさんお元気ですか???

てち◯
さっきは久々のバスありがと〜
どうしても久々にバスやりたくて開いたもののYouTubeみて?の名前ばかりで
の名前ばっかり…何アレ?名前の枠飛び出してるやんww流石に怖くて
怖くて野良なんて出来へんかったわ〜
でも、てちの動きは流石やったね☆もう終始笑って歯食いしばって
指つりそうやったわww回避も忘れてるし、チャットも忘れてて
あれ?こんなチャットあった?って思ったら、てちの名前だった草
なんかまたワチャワチャ昔の仲間とやりたくなる寂しさはあるね…
魂の前板たまに検索してみたり…書き込まなくてもせめて残してほしかったわ泣
みんな元気かな〜シドさんとかw懐っwwwふっと思い出すww

Gさんいる所は覗かないけど、おじさん以外のスレも見てみよww
あっ〒には、四国方面から眩しい光がたまに見えます迷惑ですとお伝え下さいww

んじゃ、コロナや受験や大変やろうけど頑張ってね!隊長には気をつけて!
また遊んでね〜

あっ!森には好みじゃない子がいつの間にか来てテンション下がってオンしてないw

おやす〜

Re: バスターズ連絡板 ( No.95 )
日時: 2022/02/09 08:16
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

おはよ~♪
森追加要素もやり尽くして最近放置気味…
いまだに美術品コンプできてないけどw


さ〇ちゃん
眩しい光((´∀`*))ヶラヶラ
息子は娘よりアホの子wなんでスゴイのんびりしてて
緊張感ゼーローでこっちがひやひやしてるよ

まさかの連ちゃんwありがとね(*´з`)
久しぶりの新庄楽しいわ~♪
あのデータは桜町に入りびたりで
新庄全然やってないんだよね
トロフィー増えたw
tobはやっぱりエグイよね
お供確実に昇天するしww
また遊んで♪

毎日いるのは3,4人かなぁ
懐かしい人達はたまに見かけるけど
会いたいな~と思う人はonしていないという苦笑


ゆ〇かさん
こな〇さん
元気ですか~?
たまにはわちゃわちゃ遊んでくれると嬉しいな~♪

Re: バスターズ連絡板 ( No.96 )
日時: 2023/01/01 13:34
名前: ぐるり (ID: zKu0533M)

明けました、おめでとうございます♪
ゆ○かさん、さ○ちゃん、こ○たさん
元気ですか~?
って、もう見てないかな(笑)
私も久しぶりすぎてコテ忘れた(爆)
でも年始の挨拶くらいはしておこうかなと(´∀`)ゝ

私は変わることなく毎晩バスタイムしてますよ♪
改だらけでマトモな部屋探しで一戦も出来ずに
終わる日も多いけどorz
懲りずにやってます(笑)
気が向いたら遊んでね♪

今年も健康に気を付けて楽しい一年に♪(´д`)/΅


Re: バスターズ連絡板 ( No.97 )
日時: 2023/01/01 19:12
名前: てち○ (ID: zKu0533M)

↑名前w
素で間違えたし、パス忘れて修正できない
から上書きww

Re: バスターズ連絡板 ( No.98 )
日時: 2023/02/04 23:34
名前: てち○ (ID: zKu0533M)

こんばんは♪

こ○たさん
お久しぶりでありがと~♪
ネタ久しぶりに使って楽しかった(笑)
武士では大惨事になりながらも
クリア出来て良かった(´∀`)/
また気が向いたら遊んでね~♪

おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.99 )
日時: 2024/01/02 22:04
名前: てち○ (ID: 4.2P0hz.)

お久~明けました
トリップなんだか思い出せずw 
みなさんお元気ですかね? 
私はぼちぼち?です

4月にはdsのオンライン終了
淋しいなーと思いつつ
終わるその日までバスに乗り続けます♪
スイッチの方はたまに森をパトロールしたり
ピクミン引っこ抜いたりw
何か面白そうなソフトないかな~と 
物色したりしております

今年も健康第一!で穏やかに過ごせますよう…


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。