[おい森情報掲示板] ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)

★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)
日時: 2008/05/11 14:28
名前: 水飛沫 ◆KvrDe0rYn6 (ID: u35zkJSz)

都市伝説―――世界の裏に存在する社会の秘密―――。
裏社会でしか公開されていない秘密―――。
彼らは今までそれを隠し通してきた―――。
ところが。
それはさまざまな研究者などによって暴かれる時が来たようである。
さあ、今こそ秘密への扉を切り開こう!!
そして、これを知った人へ送ろう。

信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第 で す 。


いきなり変なこと言ってごめんなさい(´・ω・)
そしてパクってごめんなさい(´・ω・)
ちょっと言ってみたかっただけなんです(´・ω・)  ←

てなワケで、ここではそんな秘密(?)の都市伝説を語っていただきます!!
もちろん知ってるものだけでなく、こんなのあるかな?的に作っちゃっても構いません!!  ←
会員制ぢゃないんで、誰でも投票お願いしますww((無理
楽しい投票、待ってますぞ(*´▽`)
一応相談もokなんで・・・(どう森のみ)。

*:;;;;:*都市伝説*:;;;;:*
スレ主(見本)>>1
ひかりさん"〜〜さん">>2
ルナさん"秘密の掟">>4

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.153 )
日時: 2010/12/08 21:29
名前: サイタマン (ID: hsews.TL)

>>151誤字発見 サイタ(ピーー「はぁ?ただイタ電しただけでなんでそ・・・ちょ!離せやぁ!このやろ!どちくしょうがぁぁぁぁぁ・・・・」

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.154 )
日時: 2010/12/08 21:31
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

余裕ぶっこいてステルス状態を切った再球はその後警察につかまり>>151にもどるのであった

しんじるかしんじないかわあなたしだい

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.155 )
日時: 2010/12/09 20:41
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: akfGHlu5)

>>146

何それっ・・・
怖っ・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.156 )
日時: 2010/12/23 20:41
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

なんか最近、本当にありそうな都市伝説が出てこなくなってきてる・・・。
自分の考えだけど・・・。サーセン。人の作品にケチつけて(TоT;)

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.157 )
日時: 2010/12/30 23:39
名前: Vω・)ノ ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

あげww
それと誰かつくってくれぇwww

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.158 )
日時: 2011/01/23 17:06
名前: なの (ID: an.s4YRU)

ある村にすろこと言う子が引っこしてきた      よろしくねッ                 しゃべらない  っっ嫌な予感がする         コンコンっ ぎぃぃぃっ    はいるよぉっ  ろすこっっっっ!?      つづく

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.159 )
日時: 2011/01/23 17:13
名前: なの (ID: an.s4YRU)

ぐちゃぐちゃになったすろこの顔         アアッ ヤットキテクレタネェェッ ウレシイナァァきゃゃぁぁぁぁぁぁぁっっっ すぐ電源オフ    もう一度っ  そこには血まみれの私がいた     すろこ すろこ ろすこ こ ろ す

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.160 )
日時: 2011/05/14 21:17
名前: 嵐 (ID: oxfV1uL3)

関係ないが投稿数多

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.161 )
日時: 2011/08/16 15:11
名前: あかち (ID: pTB3qKLl)

みなさん
あかち はいりまーーす
早速都市伝説いっていきたいと思いマンボ!!
みなさん トタケケっていう動物をご存知ですよね・・
あの動物は旅をしていました・・・
みんなに音楽を聞かせるために・・・音楽を聴くために・・
みんなにすばらしい曲を聞かせていました・・・・
ところがある日突然病にかかり倒れてしまいました
その日からトタケケに異変が起きました・・・
宿で泊まっているとトタケケの耳にたす・・け・・て
という声が聞こえるようになりました
トタケケ「なんだ・・この声は・・・」と
そういう日が何日も続きました
ある日トタケケがベットで寝ていると
耳元で「た・すけ・・て」と聞こえました
トタケケは驚き電機を消してまた眠りについた瞬間!
ベットのしたから手が何本も出てきてトタケケをベットのしたにひきずりました。・・・
目を覚ましたトタケケはあたりを見回すと目を疑う光景があったのです
目をつぶされ足をもがれ血だらけの人たちで渦巻いていたのです・・
するとトタケケの足をつかむものがいました
するとソイツは「たすけて」と言いました
トタケケは怖くなり逃げ出しました手や足が血だらけになってもはしりました
「はあはあはあ」・・・・・
どこを走っても同じ光景でした
諦めたトタケケはギターを弾きました
すると明るい曲を弾いているはずなのに暗い曲になっています
それに怖くなったトタケケは気を失いました・・・
気がつくとベットの上でした・・
「ゆ・・ゆめか?・・・」
っと手を見たら血がべっとりついていました
左手は水で落ちたが右手の血は落ちませんでした・
あとギターを地獄のような場所に落としてしまった・・・・
数年が過ぎ博物館で雇われたトタケケは違うギターを使っていましたが
ある日主人公があのギターを取ってきました

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.162 )
日時: 2011/08/16 15:13
名前: あかち (ID: pTB3qKLl)

続きがかけなかったんでかきます
そのギターは真っ赤な血のような色をしていました
ソノギターで弾くとあの怖い歌になるんです・・・・・・
おしまい・・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.163 )
日時: 2011/08/16 17:51
名前: サタン (ID: K.HEaMnc)

いきなり変なこと言ってごめんなさい(´・ω・)
そしてパクってごめんなさい(´・ω・)
ちょっと言ってみたかっただけなんです(´・ω・)  とありますが、そのきもちわかるな><

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.164 )
日時: 2011/08/16 18:01
名前: 胡蝶夢 (ID: jxbxTUdV)

こんにちは〜w
私も書いてみようと思います。


村では行動が制限させられているのは、勿論知ってますよね?
ジャンプしたり、木に登ったり、
誰かをぶったたいたr(おm
こんなことはできません。でも、出来るようになった人がいるんです。その人の話をしましょうか。

主人公のSは、いつも通りどう森で遊んでいた。
さっそく関所に行って、門番に話しかける。
「さっき、赤い猫が門をくぐってあなたを探していた
 気がします…たぶん」
Sは、
「何だろう?バグかな?後で友達に自慢できるかも!
 赤い猫っていうのに、会ってみようかな」
Sは自分の村、「あかね村」をあっちへこっちへ探し歩いた。
ちょうど15分探して、
「もう…やっぱりエラーか何かだったのかな?
 損したなぁ…」
家の整理をしてセーブしようと、家に向かった。
すると。
見慣れない家具マークがある。
家具が、家の前におちている。
「え?なんだろ…」
仕舞おうとすると、
*あの音(着替える時の)がながれ、
真っ赤な可愛いネコが目の前に現れた。
「やっとみつけた!何?この猫…」
話しかけると、
「わたしは赤い化け猫です。51。
  赤い猫とお呼び下さい。51。
 ところで、Sさん。いまの
 おいでよどうぶつの森の生活に、
 満足してらっしゃいますか?51」
どうやら、「51」がこの動物の口ぐせらしい。
といったところで、二つの選択肢が出てきた。
1.満足
2.満足していない

(つづく)

ぽけもんとしでんせつ ( No.165 )
日時: 2011/08/16 18:43
名前: るな (ID: duKjQgRl)

まーーーーーーーーだーーーーー

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.166 )
日時: 2011/08/18 19:39
名前: おい森com最高! (ID: AllLJKcR)

つつぎしりたーい!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.167 )
日時: 2011/08/19 10:42
名前: あかち (ID: pTB3qKLl)

ぼくも しりたいっす

全然怖くないお(#・ω・) ( No.169 )
日時: 2011/08/21 12:53
名前: ナウ (ID: Xgilb50Q)

はじめまして! さっそく怖くない話をしようかとW ある日、主人公が引っこしてきますよね?(ここから空想)タイトル画面で、A Bと押すとみしらぬネコに、「君が引っこしてくる村、なんだか変なやつがいるんだよ。」といわれる。そのまま普通にプレイすると、その変なやつが前にいます。そして無言で去っていきます。その名はドルといいます。ドルは、クマ印のマフラーをまいていて、木をゆすって、落ちてきたフルーツを食べる変わった奴だ。姿はこの世のものではないようだ。ときどき喫茶店で見かけるが、マスターからも不自然な目で見られている。ドルの前でリアクションをとるとチラッと見られることがある。 事実 ドルは人見知り。ただそれだけ。 〈完〉

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.170 )
日時: 2011/08/21 14:02
名前: ナウ (ID: Xgilb50Q)

あのう...都市伝説つくったんですけど初期のチャットみてもらえますか? あ、すみません。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.172 )
日時: 2011/09/24 20:08
名前: しほ (ID: 3c0JYUg8)

怖いですね(;^_^A

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.174 )
日時: 2011/10/03 18:52
名前: 苺 (ID: 7lLc0QEy)

あ、名前変えます。「苺」です。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.175 )
日時: 2011/10/03 18:56
名前: 苺 (ID: 7lLc0QEy)

言うの、忘れてました。 
「しほ」から「苺」に変わりました。
よろぴく(`ω´)ゝ

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.177 )
日時: 2011/11/25 20:42
名前: アリス (ID: Xr//JkA7)

なーんにも怖くない話ww

「今日は久しぶりにおい森やるかぁ〜」
そしてDSのふたを開けた
    おい森起動中ww
「さて、今日は何しようかな…ん?」
家の前に怪しい猫がいた
「あ、怪しい猫がいる…てゆうか…顔に何も書いてない…?」
怪しい猫「顔…いて……は…く……し…」
「??」
「ま、またあとで…ね!」
気味悪いなぁ…
そしてその夜…
怪しい猫「ね…ぇど……て…顔……書いて…くれ…ない…の……?ボク…………」
「どっどうしたの…?」
「………ボク……シンジャウヨ……?」
「な…何言ってるの?そのぐらいで死ぬなんて…」
「お前が死ぬんだよ!!!」
「…は?ってや、やめろ!!顔書いてやるから……!」
「……もう遅い……」
「ちょっ…やめっ…!……う、うわあ
ぁぁぁ!!!」
「…これで…100体目……!」
その後主人公は博物館に飾られました☆((殴w

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.188 )
日時: 2011/12/05 15:51
名前: アリス (ID: Xr//JkA7)

怖くない話パート2ww

「っと今日は何しようかなー…」
「あ、そういえば昨日魚売ろうとしたんだw」(おいw
     たぬきデパにて
「よーう!たぬきち!売りにきた……ぜ」
しゅん(↑の人)がデパートに来たときには、たぬきち&つぶきちが死んでいた
「お…おい何だよこれ…」
しゅんはすぐに警察を呼んだ
「なんでたぬきちたちは死んでたんだ…?そうだ!いずみに聞いてみよう!」
「おーい!!いずみ!」
「な、何ですか?慌てて…」
「たぬきちが死んでたんだよ!お前何か知らねぇか?」
「た、たぬきちさんが…?い、いえ…何も知りません…」
「そっか悪いな…またな!」
「は、はぁ…」
いずみ(ふぅ、きずかれなくてよかった…私が殺りましたからね…)

ここで切る つかこれ殺人事件じゃんw

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.189 )
日時: 2011/12/05 15:55
名前: 南久阿 ◆C86x6I1MIo (ID: xAlcgrT7)

tkこれ怖い話じゃなくて都市伝説だろ

何を勘違いしてんだよおまへら

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.190 )
日時: 2011/12/17 20:07
名前: むい (ID: 6B38yoz9)

都市伝説というより、小説に
近いものになってないか?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.191 )
日時: 2011/12/29 12:04
名前: 血まみれ(DSiからw) (ID: x03fhwcN)

住人を穴で囲むと、なんらかの原因で発狂しちゃうんだって•••。




理由はね•••。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。