[おい森情報掲示板] ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)

★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)
日時: 2008/05/11 14:28
名前: 水飛沫 ◆KvrDe0rYn6 (ID: u35zkJSz)

都市伝説―――世界の裏に存在する社会の秘密―――。
裏社会でしか公開されていない秘密―――。
彼らは今までそれを隠し通してきた―――。
ところが。
それはさまざまな研究者などによって暴かれる時が来たようである。
さあ、今こそ秘密への扉を切り開こう!!
そして、これを知った人へ送ろう。

信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第 で す 。


いきなり変なこと言ってごめんなさい(´・ω・)
そしてパクってごめんなさい(´・ω・)
ちょっと言ってみたかっただけなんです(´・ω・)  ←

てなワケで、ここではそんな秘密(?)の都市伝説を語っていただきます!!
もちろん知ってるものだけでなく、こんなのあるかな?的に作っちゃっても構いません!!  ←
会員制ぢゃないんで、誰でも投票お願いしますww((無理
楽しい投票、待ってますぞ(*´▽`)
一応相談もokなんで・・・(どう森のみ)。

*:;;;;:*都市伝説*:;;;;:*
スレ主(見本)>>1
ひかりさん"〜〜さん">>2
ルナさん"秘密の掟">>4

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.317 )
日時: 2012/07/27 10:44
名前: 智 ◆oBAtdUQ5Pc (ID: tMzSWRiO)

日付見な。
古いスレ上げんな。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.318 )
日時: 2012/08/14 11:43
名前: チャラオ (ID: .OVIgGEm)

初めまして〜
>316
俺やったことあるけどまず
ととたけに「僕のレパートリーに無い」
って言われたぜ?
んで、DSのフタ閉じても音が出なかった。
やる価値ゼロ〜

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.319 )
日時: 2012/08/14 11:45
名前: チャラオ (ID: .OVIgGEm)

>317
あっ
君のコメント読んでなかった
古スレ上げちまってごめんな

これでも一応反省しとる方やけんね?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.320 )
日時: 2012/08/18 17:34
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: 24IJJfnz)

都市伝説作る

マスターに、1ヶ月一日も空けずに通い続けると
「サントス」が飲めるようになる。

セリフは、「○○さん用です… どうぞお飲みください…。」

さらに3ヶ月通い続けると、

コーヒーの王様と呼ばれる、ブルーマウンテンが
飲める。
台詞は、

「○○さん用です… ハトの巣でしか飲めない
このコーヒーを お飲みください」

とか!?

あ 実際には絶対にありえないから
試してみるなんてバカなことやめてね

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.321 )
日時: 2012/08/20 14:19
名前: あーちゃん (ID: N.hBywMC)

(笑)

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.322 )
日時: 2012/08/20 14:28
名前: あーちゃん (ID: /B3FYnni)

初めまして♪いれてくださ〜い♪さきほどはすいませんでした…エラーが発生したようです…ごめんなさい

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.323 )
日時: 2013/01/26 17:58
名前: 苺 (ID: mL1C6Q.W)

皆さんは知っていますか?
都市伝説
昔々“どうぶつの森”と言う、刑務所がありました。
村は犯罪者が更正するための施設である。
役を終えた者は引っ越しをして、社会へと戻って行く。町や通信は他の人達との交流するためである。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.324 )
日時: 2013/01/26 18:15
名前: 苺 (ID: mL1C6Q.W)

↑何故そう言えるのか?理由。1つは“村を出られない事” そして、たぬきちの借金漬けにされる。主人公、気になる事もある、主人公はこの村から逃げたい。…しかし出れない。主人公も罪人の1人だから。しかし、主人公は終身刑、つまりこの村でー生をむかえる事になる。そこでタイトルについても考えてみよう、まずは最初から
おいでよどうぶつの森↓
村に入れられる…
町へ行こうよどうぶつの森↓
町で真実を知る…
とびだせどうぶつの森↓
脱出…
こういう意味に出来る。
覚えてくれたらいいなと思う事
1、住人は罪人、そして主人公も。
2、タイトルにもこの話の意味があった事、
最後はこのゲームには恐ろしい内容がある

以上です。長文失礼しました。聞いた話なので、本当かは知りません←。信じるか信じないかはあなたしだいです。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.325 )
日時: 2013/03/10 18:10
名前: R:008団団長 (ID: lvVUcFlt)

自分も入れさせていただきたいです。
見知らぬネコについてです。
「どびだせどうぶつの森」では、見知らぬネコは
電車の中でしか、出てきませんでしたよね?
実は主人公が目的の村に到着し、
電車から、降りたあと、
その電車は事故りました。
と、いうことは?
言わなくても分かりますよね?
見知らぬネコは死んだんです。
そして、ゲームを始めた時に、しずえに
「村を取り壊す」と言い、(つまりデータ削除)
一旦、ゲームを、止め、
再開すると、
タイトルも無くいきなり
見知らぬネコが、
血まみれの姿で、出てきて
「君は許されないことをした」
と言われゲームが強制終了され、再開すると
「あなたは、死にました」 、と、でる。
そして画面に、主人公の死体が・・・。

___信じるか信じないかはあなた次第です___                       

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.326 )
日時: 2013/03/10 18:24
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

>>324
どうぶつの森(初代)、どうぶつの森eはどうした

そういえばなんでここおい森、街森、とび森の攻略しかないんだろ・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.327 )
日時: 2013/03/31 15:11
名前: パラダイス (ID: YAHQda9A)
参照: dfげr5s7j

死ねとか酷すぎでは?はじめまして!パラダイスです!これから、都市伝説書くのでよろしくお願い致しますwww

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.328 )
日時: 2013/04/14 10:11
名前: ひまりっぴん (ID: lerfPl9x)

はじめまして!ひまりっぴんで〜す♪突然ですが年伝説作っちゃいました!(これは、フィクションです)これは・・・死後村の話です・・・死後村には、2つの決まりが、ありました1つめはリクエストに死後の世界と血が、ついた住民を入力しないこと・・・入力して最後まで聞いたら普通は、な〜んてねそんな曲僕のレパートリーに無かったのさに続いて代わりに死後の世界に、つれてってあげるよといいますそしたら一瞬暗闇になってもとに戻りますそしたらとたけけが消え村に戻ったら住民が地獄へ行け地獄へ行けといい、いきなりオノ持って襲って来ます捕まったらオノで切られプレイヤーが解体されます。もう1つは、特産品の、オレンジ以外を植えないこと植えたらかってに体が動き自殺しますこの事件は
他の村にもおこりました。この話は本当かもしれないので注意してください次は、あなたかもしれません・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.329 )
日時: 2013/04/14 10:30
名前: ひまりっぴん (ID: lerfPl9x)

はじめましてひまりっぴんです!突然ですが、年伝説作りました!(これはフィクションです)これは・・・死後村の話です死後村では2つの決まりがありました1つは、リクエストで死後の世界を入力しないこと・・・死後の世界を入力して最後まで聞くと曲が終わったときに死後の世界に連れてってアゲルヨ・・・といいますそしたら一瞬暗闇になりもとの風景に戻ります。そしたらとたけけが何もないように消えますそして村に戻るとじゅうみんが死神になってます。話しかけると地獄へ行け地獄へ行けといいながらおそって来ますそしてオノで切られ解体され死神の餌食になります。あともう1つはオレンジ意外植えないこと・・・他のを植えたら死神が怒って殺します。これは本当かもしれないので気をつけてください。次はあなたかもしれません・・・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.330 )
日時: 2013/04/14 10:42
名前: ひまりっぴん (ID: lerfPl9x)

〜ぶつ森七不思議〜
マスターの名前それがぶつ森七不思議の1つ・・・私はマスターのことを研究した・・・そしたらありえないことが判明した!マスターの名前は、元々無かったのだ!マスターは、名前が何で無い
のかは、自分が考えてください。   信じるか信じないかはあなた次第です・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.331 )
日時: 2013/04/14 10:47
名前: ひまりっぴん (ID: lerfPl9x)

すみません↑↑2つかいちゃいました・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.332 )
日時: 2013/04/14 11:06
名前: ひまりっぴん (ID: lerfPl9x)

コトブキのかぞくはカッペイ。クク、など5人家族です。まぁおじいさん、おばあさん、いもうと、兄、姉ですでは、弟は、?と思う人もいますよねじつは弟はいたのだ、だが事故にあって死んだのだった、おとうとの名前はココ、じゃあなんの事故にあったって?
皆さん東日本大震災は、しってるだろうじつはどうぶつの森にも同じような大地震があったのだそれも東日本大震災と同じ日に起きたのだそして全国あわせて115人死亡したのだココもその一人だったそして死亡したどうぶつは霊になってどこかをさまよっているという・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.333 )
日時: 2013/04/14 11:29
名前: ひまりっぴん (ID: lerfPl9x)

皆さん知ってますか?ぶつ森の年伝説です皆さんどうぶつや主人公がでるのはしってますよね?じつはあれぜんぶおもちゃなのです。電車の事故であやしい猫が死んだのもプラレールが固いところに強くぶつかってでんしゃごと壊れて怪しい猫が死んだのです攻略本に乗ってないじゅうみんも誰かが買ってすぐに捨てたんでしょうなので怪しい猫が死んだあともプレイヤーが引っ越すときになんでいるかって?それは簡単です怪しい猫が無くなって怪しい猫が好きなこが新しいのを買ったんでしょうどうぶつの森はただのおもちゃ話なのです

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.334 )
日時: 2013/04/14 14:37
名前: ひまりっぴん (ID: lerfPl9x)

皆さんこんにちは今回は、破滅の歌  です!それではセリフつきでどうぞ「僕は絆。1週間前に引っ越してきました村の名前はとんび村です」あるとき、絆がとたけけライブを聞きに行きましたそしてリクエストに面白半分で(村の破滅)と入力してしまいました。そしてリクエストが終わったときに隕石が降ってきたのです!「ごごごごご・・・」隕石は1日降りましたそして花は燃えつき住民は、死んでしまいました。もちろん絆も死んでいました。なので破滅の歌は恐ろしいのです。面白半分で甘く見てはいけないのです。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.335 )
日時: 2013/04/14 19:59
名前: ひまりっぴん (ID: lerfPl9x)

皆さんこんばんは!ひまりっぴんです!(つぎからひまりといいま〜す!)
皆さん黒髪の女は知ってますよね?あれ実は時々話しかけて来るんです「いっしょにあそぼう・・・」って実は
逆らうと勝手に「よかった・・・ひとりだったんだ」といい、いじけんに連れてって行きます。そこではセーブもできません。そして「殺しあいしよう」といいプレイヤーをおいかけていきます。捕まったら殺されるのでこっちも心が痛みますがこっちも黒髪の女を殺しましょう手にナイフを持ってるのでAボタンをおしましょう黒髪の女に三回刺したら黒髪の女が死ぬので倒れたらOKです殺したら元の村に戻ります。そしたら二度と黒髪の女は出ないようです。そして遊ぶを選択したらお金や鉱石がもらえたようです。で「これ約束だよ?に  ど  と じ ゅ う み ん と は な さ い こ と」と言うと消えます。それを
破ると
この世に消えるとか・・・信じるか信じないかはあなたの目で見てください・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.336 )
日時: 2013/04/14 21:27
名前: ひまりっぴん (ID: lerfPl9x)

皆さんこんばんはひまりです
今回は逃走中スペシャル!題名はもちろん深夜の逃走中それではどうぞ!
どうぶつの森の年伝説それは深夜の逃走中だ伝説では11時59分に逃走中をして12時ちょうどになったら画面が
真っ赤になり村にいるものがぜいいん死ぬらしいそれをしったAさんは「なんだなんだ!ただのうわさだよ!」といい11時59分に逃走中がはじまったそして12時ちょうどになったそしたら伝説のように画面に血がふきだしたそしてつぎの風景が住民がナイフで切られはなは、ぜんぶ赤になってた
もちろんプレイヤーもオノで切られしんでいた下画面には、4人のプレイヤーの死体がうっっていた・・・これは現実にもおこった。ある事件が現実になる不思議・・・これは年伝説の七不思議の一つらしい・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.337 )
日時: 2013/04/15 20:37
名前: ひまりっぴん (ID: lerfPl9x)

こんばんはあれ?誰もイマセンネ・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.338 )
日時: 2013/04/20 16:54
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: B61vek7l)

>>337
日付見ろ、古いスレッド上げるな。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.339 )
日時: 2013/05/13 17:18
名前: ひまり (ID: lerfPl9x)

すみません...

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.340 )
日時: 2013/05/13 17:27
名前: ひまり (ID: lerfPl9x)

全く別話ですけど私8さいで3年生なので、あまり難しいことは、わからないので...

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.341 )
日時: 2013/05/13 17:49
名前: ひまり (ID: lerfPl9x)

あ!これは、これをやっている人たちいがいには、言わないでください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。