[おい森情報掲示板] ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)

★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)
日時: 2008/05/11 14:28
名前: 水飛沫 ◆KvrDe0rYn6 (ID: u35zkJSz)

都市伝説―――世界の裏に存在する社会の秘密―――。
裏社会でしか公開されていない秘密―――。
彼らは今までそれを隠し通してきた―――。
ところが。
それはさまざまな研究者などによって暴かれる時が来たようである。
さあ、今こそ秘密への扉を切り開こう!!
そして、これを知った人へ送ろう。

信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第 で す 。


いきなり変なこと言ってごめんなさい(´・ω・)
そしてパクってごめんなさい(´・ω・)
ちょっと言ってみたかっただけなんです(´・ω・)  ←

てなワケで、ここではそんな秘密(?)の都市伝説を語っていただきます!!
もちろん知ってるものだけでなく、こんなのあるかな?的に作っちゃっても構いません!!  ←
会員制ぢゃないんで、誰でも投票お願いしますww((無理
楽しい投票、待ってますぞ(*´▽`)
一応相談もokなんで・・・(どう森のみ)。

*:;;;;:*都市伝説*:;;;;:*
スレ主(見本)>>1
ひかりさん"〜〜さん">>2
ルナさん"秘密の掟">>4

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.292 )
日時: 2012/02/25 11:20
名前: メグ (ID: LuHX0g2z)

今いますよん♪
考えるかな〜。つうか、どれか一つをピックアップして小説化したい♪
でも、原作者いないと許可とれないし、ダメよね〜。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.293 )
日時: 2012/02/25 12:43
名前: てんん (ID: khxqjExY)

作ってみてください。
楽しみに待っています。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.294 )
日時: 2012/02/25 20:28
名前: なな (ID: khxqjExY)

暇だなぁ

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.295 )
日時: 2012/02/26 09:49
名前: あかさ (ID: khxqjExY)

だれかー

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.296 )
日時: 2012/02/26 19:48
名前: まなな (ID: DxncmFYg)

誰カー
イマセンカー
いたらよろしくっ!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.297 )
日時: 2012/02/27 18:42
名前: てんん (ID: khxqjExY)

いますよ!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.298 )
日時: 2012/02/28 16:22
名前: てんん (ID: khxqjExY)

どこですか?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.299 )
日時: 2012/02/28 16:23
名前: なは (ID: khxqjExY)

どこですか?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.300 )
日時: 2012/03/01 18:02
名前: てんん (ID: khxqjExY)

どう森やってた、、

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.301 )
日時: 2012/03/02 18:03
名前: メグ (ID: LuHX0g2z)

【死ぬなら一緒に…】

 どうぶつの森にはコトブキっていう亀のおじいさんがいるよね。
 今日はその人にまつわる話をしようと思うんだ。
 

 コトブキのおじいさんががまだコトブキ少年だったころ、生きてたんだって、コトブキ少年のおじいさん。静かで、のろまで、なんとなく気味の悪いおじいさんだったんだって。
 だから、その人が村の村長だった時は村はあまりまとまりのない、険悪な村だったらしい。きっと嫌われてたんだね。そのおじいさん。
 だから、コトブキ少年もなんだかそのおじいさんが嫌いだったみたい。自分のおじいさんなのにね。まったく…。
 あるとき、そのおじいさんが亡くなってしまったんだって。
 みんな、嬉しがりもしなかったけど、悲しみもしなかった。
 ああ、やっと終わるんだ…。この険悪な空気が。
 もっと、強いまとめ役が現れるんだ…。
 そんな風に思ってたみたい。
 
 さて、ここで問題です。
 どうして亀のおじいさんは死んでしまったのでしょう?
 
 A.寿命が来た
 B.空から落ちてきた謎の宇宙船につぶされた
 C.




  こ ろ さ れ た




後半へ続く
 

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.302 )
日時: 2012/03/02 18:04
名前: メグ (ID: LuHX0g2z)

低クオリティだよねww
なぜなら私が作ったからで。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.303 )
日時: 2012/03/02 18:18
名前: れんこん (ID: hZy3zJjJ)

こんにちわー。
誰か通信しませんか〜?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.304 )
日時: 2012/03/02 18:18
名前: れんこん (ID: hZy3zJjJ)

・・誰かいますか?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.305 )
日時: 2012/03/02 18:19
名前: れんこん (ID: hZy3zJjJ)

誰もいませんか、、、
少し待ってます

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.306 )
日時: 2012/03/02 18:21
名前: れんこん (ID: hZy3zJjJ)

また来ます。さよーなら

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.307 )
日時: 2012/03/14 20:16
名前: てんん (ID: khxqjExY)

メグさん!
続き、きになります!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.308 )
日時: 2012/03/15 19:40
名前: らららさん (ID: wjb9BM.y)

ラコスケの悲しいお話(フィクション)

ラコスケは、たまに海岸に居ます。
よくよく考えてみてください。なぜラッコが、立っているのでしょうか。
それを、今からお話しします。




ラコスケがまだ3歳のころ、お母さんと毎日、獲物を取る練習をしていました。

そんなある日。

お母さんは、『向こうの貝を10秒でとって見せる!ラコスケは、ここで時間を計っててね』と言って、岸へ向かって泳ぎ出しました。
ラコスケは、ワクワクしながら時間を計っていました。

10,9,8,7,6,5,4,3,2,1…0!

ラコスケは、自分の記録の方が上回ったので、喜びに溢れていました。


ところが、どれだけ待ってもお母さんは帰ってきません。
ラコスケは、おかしいな と思い、お父さんを呼びに行きました。

『お父、お母があそこに向かって泳いでったけど、1時間待っても帰ってこないよ』
と、岸の方へ指を指しました。

『分かった。見てくるよ。ラコスケはここで待っておけ。』
お父さんは、そう言いました。

『怖いよう!もし人の仕業だったらどうしよう。』
ラコスケは、震えながら言いました。

『ラコスケ、人を恐れるでない!俺たちは、人のお陰で生きてゆけてるんだ。感謝しなければいけない。いつまでもそれを忘れるな。そして将来人と会ったら、人のために何かを尽くせ!分かったか?ラコスケ。』
お父さんは、ラコスケに言いました。…(続く)

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.309 )
日時: 2012/03/17 18:52
名前: みぃd☆ちゃん♪ ◆uv3v.wLRcI (ID: kAWEuRKf)

ホントにちょっと悲しいです・ω・`

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.310 )
日時: 2012/03/19 17:39
名前: a (ID: DxncmFYg)

 ちょっと関係ないですが、こういうのってどう思いますか?

 私の祖母は、私の父、母の話をすると、すぐにああだ、こうだ、と言って悪口を言います。
 とっても言葉に表しきれないほど悲しいです。。。とても悔しくてたまりません。
 それで私がキレると、そういうのも、母親譲りだねぇと必ず母や父の悪口になるんです。
 
 どうすればいいのかな。
 誰か、お返事下さい。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.311 )
日時: 2012/03/21 12:33
名前: ぬてふ (ID: khxqjExY)

ああいいううええおおーーー

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.312 )
日時: 2012/04/30 12:42
名前: 暇人 (ID: 6Bgu9cRk)

もちろん作り話ですが。
都市伝説   
どうぶつの森は とても温かい気持ちになるゲームですよね。でも どうして どうぶつがしゃべるのでしょうか?でも 住人がしゃべっているのは どうぶつ語を しゃべっていますよね。でも その言葉はただ日本語を早くした言葉だと。  

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.313 )
日時: 2012/04/30 13:22
名前: 暇人 (ID: 6Bgu9cRk)

どうぶつの森なんてめずらしくない?
都市伝説……友達を村に呼んだ。それは どうぶつをみせものにしているから。だって どうぶつしかいない村なんて めずらしすぎる。しかも、歩いてしゃべるし。もしかしたら住人たちは主人公に操られているのかも。村長とかも。いや 村長だけはいうことをきかなくて手ごわいから村長だけは従わないのかも。みんな従わないと とんでもないことをされちゃうんだ。あみでたたかれたり、落とし穴をしかけられたり、嫌がらせの手紙もらったり、…
。と、まあ わたしの嘘話は以上ですw
はははははは。ほな!!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.314 )
日時: 2012/05/09 15:02
名前: マシュ (ID: IeOLKe7g)

主人公は罪人なんだって

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.315 )
日時: 2012/06/03 20:38
名前: あかち (ID: pTB3qKLl)

誰かやってませんか?
できるなら一緒にワイファイやりません?
僕は ポコすけむら こうへい
120548472295です
誰か教えてください

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.316 )
日時: 2012/07/26 15:36
名前: 桜吹雪 (ID: j35pedrU)

初めまして!!

とたけけの話で、
リクエストで《くらいにちようび》?
っていれて歌ってもらうと、
成功したら、DSのふたを閉じても音が聞こえるそうです。
まぁ、私が見てきた中で、成功した人は居ませんが。
誰かやってみませんか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。