[おい森情報掲示板] ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)

★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)
日時: 2008/05/11 14:28
名前: 水飛沫 ◆KvrDe0rYn6 (ID: u35zkJSz)

都市伝説―――世界の裏に存在する社会の秘密―――。
裏社会でしか公開されていない秘密―――。
彼らは今までそれを隠し通してきた―――。
ところが。
それはさまざまな研究者などによって暴かれる時が来たようである。
さあ、今こそ秘密への扉を切り開こう!!
そして、これを知った人へ送ろう。

信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第 で す 。


いきなり変なこと言ってごめんなさい(´・ω・)
そしてパクってごめんなさい(´・ω・)
ちょっと言ってみたかっただけなんです(´・ω・)  ←

てなワケで、ここではそんな秘密(?)の都市伝説を語っていただきます!!
もちろん知ってるものだけでなく、こんなのあるかな?的に作っちゃっても構いません!!  ←
会員制ぢゃないんで、誰でも投票お願いしますww((無理
楽しい投票、待ってますぞ(*´▽`)
一応相談もokなんで・・・(どう森のみ)。

*:;;;;:*都市伝説*:;;;;:*
スレ主(見本)>>1
ひかりさん"〜〜さん">>2
ルナさん"秘密の掟">>4

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.128 )
日時: 2010/11/29 18:56
名前: 零@憂鬱な死神。 ◆qVkH7XR8gk (ID: zMOZw82G)
参照: (*´・ω・`*)<キリリッ

続き(*´・ω・`*)

・ぺりこ「う〜ん、やっぱりあそこらへんにお墓が足りないのが原因かしら・・・。」

・Rボタンを押しながら住民を川辺に押すと、押された住民が川に引きずり込まれる。

・13日の金曜日にチェーンソーを持ったゾンビが村に襲来。主人公だけ取り残されてしまう。その時に役場の前にゾンビが集まっているので、見てしまったら次の日起動したときに『みたな・・・・?』と声が聞こえる。戸惑いながらベットをみると首のない血まみれの主人公が。

・18日の夜には必ず、海や川ではどざえもんや、目玉、内臓しか釣れない。売っても捨てても手持ちに戻ってくる。5日持ってると呪われるが、5日経つ前に地面に埋めて、花を植えれば大丈夫。(鈴蘭をはぶく)


ここでネタ切れ(*´・ω・`*)
次は小説にしてうpします。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.129 )
日時: 2010/11/29 23:28
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

ぺリコこえぇぇww

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.130 )
日時: 2010/11/30 00:21
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

>>111補足
もしかしたらマスターは、あのコーヒーにピジョンミルクを入れるとか言って、入れてはいけない白いものをいれてるのかもしれない…
白いものとはご想像にお任せします
〜信じるか信じないかは、☆あなた次第よ〜ん☆〜

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.131 )
日時: 2010/11/30 15:13
名前: 小学生★ (ID: 4dKRj7K1)

paso戦争で調べてみて・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.132 )
日時: 2010/11/30 16:21
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

>>131
グロいの調べさせんなよwwww
みんなしってんだろww

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.133 )
日時: 2010/12/02 20:21
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: in0tr.0M)

>>128

「もしも動物の森がホラーゲームだったら」に、
あったような気がする。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.134 )
日時: 2010/12/02 20:36
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: in0tr.0M)

一人で引越し?どこいくの?

あー、あの村にいくんだね。
あのむらは気をつけたほうがいいよ。

だって、夜中になると…… これは言わない方がいいね。

え?教えてほしい?
しょうがないねー……

じゃ、教えてあげる。



……この村はね、昔、人殺しがあって、
したいは全部海に捨てられたんだって。

で、いくつもの死体のせいで、海は赤くなってしまったんだって。

そこからなんだけど……


いったんきります。
何か、自分のものはつまらない物ばかりですね。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.135 )
日時: 2010/12/03 16:46
名前: G ブラック ◆jHH1JfDn52 (ID: q.GNWgNw)

>>128

・18日の夜には必ず、海や川ではどざえもんや、目玉、内臓しか釣れない。売っても捨てても手持ちに戻ってくる。5日持ってると呪われるが、5日経つ前に地面に埋めて、花を植えれば大丈夫。(鈴蘭をはぶく)

ある意味売っても戻ってくるなら何回でも売って金持ちry((殴

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.136 )
日時: 2010/12/03 17:57
名前: ラビィ (ID: kYMQpD9Q)

続き

あの人って??それはね・・・「ライリ」というたぬきちの彼女。カットリーヌはたぬきちのことがすきだったの。でも告白したら断られた・・・これからよ。カットリーヌの恨みの始まり。そしてカットリーヌは手紙を書いた。たぬきちは手紙をコンピューターで打つため、ライリにはばれない・・・そしてライリを呼び出す―。カットリーヌはかばんにたくさんのはさみを大量にいれて・・・なぜかって?わかるでしょう?それはライリを殺すため・・・それから5分ほどたちライリが来た。それからライリを刺していく―・・・それからたぬきちの机にライリからの手紙・・・という設定でかいて―手紙の内容・・・しりたい?それわね・・・「た  す  け  て」たぬきちは走っていった―体育館の裏に・・・ふふふ・・・計画どおり―そこでたぬきちがみたのは―ライリが死んでる・・・そこにカットリーヌがきてさけんだ・・・「きゃぁぁぁぁぁぁー」
       続きはまた

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.137 )
日時: 2010/12/03 18:02
名前: 水飛沫 ◇KvrDe0rYn6 (ID: Nt.wHtNX)

こんにちはCopyright (C) 2008 おいでよ どうぶつの森.cホーム | 攻略データ | アイテムリスト | 投稿!マイデザイン&クイズ | 裏技 | 総合掲示板 | お問い合あの人って??それはね・・・「ライリ」というたぬきちの彼女。カットリーヌはたぬきちのことがすきだったの。でも告白したら断られた・・・これからよ。カットリーヌの恨みの始まり。そしてカットリーヌは手紙を書いた。たぬきちは手紙をコンピューターで打つため、ライリにはばれない・・・そしてライリを呼び出す―。カットリーヌはかばんにたくさんのはさみを大量にいれて・・・なぜかって?わかるでしょう?それはライリを殺すため・・・それから5分ほどたちライリが来た。それからライリを刺していく―・・・それからたぬきちの机にライリからの手紙・・・という設定でかいて―手紙の内容・・・しりたい?それわね・・・「た  す  け  て」たぬきちは走っていった―体育館の裏に・・・ふふふ・・・計画どおり―そこでたぬきちがみたのは―ライリが死んでる・・・そこにカットリーヌがきてさけんだ・・・「きゃぁぁぁぁぁぁー」
       続きはまたわせ om All Rights Reserved.

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.138 )
日時: 2010/12/03 18:04
名前: 新幹線 (ID: Nt.wHtNX)

都市伝説―――世界の裏に存在する社会の秘密―――。
裏社会でしか公開されていない秘密―――。
彼らは今までそれを隠し通してきた―――。
ところが。
それはさまざまな研究者などによって暴かれる時が来たようである。
さあ、今こそ秘密への扉を切り開こう!!
そして、これを知った人へ送ろう。

信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第 で す 。


いきなり変なこと言ってごめんなさい(´・ω・)
そしてパクってごめんなさい(´・ω・)
ちょっと言ってみたかっただけなんです(´・ω・)  ←

てなワケで、ここではそんな秘密(?)の都市伝説を語っていただきます!!
もちろん知ってるものだけでなく、こんなのあるかな?的に作っちゃっても構いません!!  ←
会員制ぢゃないんで、誰でも投票お願いしますww((無理
楽しい投票、待ってますぞ(*´▽`)
一応相談もokなんで・・・(どう森のみ)。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.139 )
日時: 2010/12/03 19:27
名前: ルーム ◆u4.qTdQfE2 (ID: d.3c/y7H)

都市伝説
夜2626372384;233時と言う物が存在する。
0時になって、役場に入り、出ると発生
一旦きります

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.140 )
日時: 2010/12/03 21:22
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: in0tr.0M)

髪が伸びてきたな・・・
切りにいくか。

「いらっしゃいませ!」

店に入ると、すぐに挨拶がきこえた。

「初めてのご来店ですね。」

そういえば、僕はこの店にきたのは初めてだっけ。

「どんな髪型にしますか?」

「普通にきるだけでいいです。」

「じゃあ、この椅子に座ってくださいね。」

僕は言われるまま座った。


ガチャッ

「え?」

僕の手足は椅子に固定された。

「動かないでくださいねー。」

カットリーヌは後ろを向いて何かを取り出した。


まさか。




カットリーヌは少しずつ近づく。

逃げたい。
でも、椅子にピッタリと固定された手足は
動かす事ができない。

必死でもがいてる間に、あれは近づく。

「駄目じゃないですかー。そんなに暴れては。
綺麗に切れないですよー。」

カットリーヌは後ろから血のこびりついた鋏を
とりだした。





「今、綺麗にしてあげますからねー。」

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.141 )
日時: 2010/12/04 10:55
名前: 蘭 (ID: kYMQpD9Q)

はじめまして!!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.142 )
日時: 2010/12/04 16:09
名前: ラビィ (ID: kYMQpD9Q)

カットリーヌはたぬきちが殺したんだ!!といいとっさに携帯をとりだして・・・手が震えた

お出かけするのでまた・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.143 )
日時: 2010/12/04 16:49
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: 2Qew4i4z)

今、ネタが思い浮かんだけど・・・

忘れたw

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.144 )
日時: 2010/12/05 07:36
名前: あああああああ (ID: dfKYMG8n)

彼氏とHしたんですッ!!

わたし、初めてでッ...

なにが気持ちいいか前まではわかんなかったけど、すごく気持ち良かったンですっ!!!


そのとき、彼氏がカメラでアソコを13枚、胸をアップで10枚、普通で5枚、

全身裸の状態で3枚撮ってたんです!!!

なんとムービーも!!!!(携帯ですが)

わたし、彼氏からひったくっちゃいました!

わたし、見られるのは好きで。。。恥ずかしいけど><


でも、簡単に見られたりするのは嫌で。。。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.145 )
日時: 2010/12/05 17:02
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

ごく稀に村の外(壁の上)に真っ白な花が咲いているという…
それを見たものは見た日から4日後にこの世のものとは思えないものが見えてしまうようになるらしい…

ある日の夜…
主人公はそれを見てしまった…
村の外に咲いている真っ白な花を

彼 は 見 て し ま っ た …

その日から4日後…
ふるえながら主人公は自分のベッドの布団の中にうずくまっていた
すると…何かが聞こえてきた
その音は次第に大きくなっていきついにはっきりと聞こえるようになった
「ノロッテヤル…」
そう聞こえるのだ
その音を聞いた次に瞬間

ガタッ

後ろで物音が聞こえる
恐る恐る振り返ってみるとなんとそこには━━…

なにもいない…
とりあえず怖くなったので警察に電話しようと受話器を手に取った
主人公「もしもし?警察ですか?
電話「ドウシタッ!?オレハココニイルゾ?」
ガチャン
主人公はすぐに切った
すると、電話がかかってきた…
主人公「…はい?」
電話「サァ、ハヤクオレヲサガシテクレコノイエノドコカニイル サガサナイトココカラデラレナイゾ」


        一旦切ります

★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.146 )
日時: 2010/12/07 20:29
名前: りぃ汰む& ◆DQR3XSYjuU (ID: K9lkoYz9)

参加します&#9825;

【らんらんる村】

村の名前をらんらんる村にすると、攻略本にも載っていない変な住人が村にいます。
その住人は、いつもホッケーのマスクをかぶっていて、顔が見えません。名前は「ラン」といいました。

ある夏の日の夜、主人公は午前3時に昆虫採集をしていました。すると、らんの家から明かりがもれています。「こんな時間まで何をしているんだろう?」と疑問に思った主人公は家に入ってみました。
家の中は暗く、はじめはなにも見えませんでした。けれど、闇に目が慣れてくると家の中が見えるようになりました。
部屋のつきあたりに、らんがいました。らんは、めずらしくホッケーのマスクをとっていました。その顔を見た主人公は、思わず悲鳴をあげました。
なんと、らんの顔がぐちゃぐちゃになっていたのです。目は飛び出し、口は裂け、頬の肉がえぐれ、骨が見えています。
主人公はらんが恐ろしくなりました。
そして、らんが「み・・・た・・・な・・・」といい、オノを振り回しながらこちらに向かってきました。
主人公はあまりの恐怖に家を飛び出しました。らんは追いかけてきました。
「捕まったら殺される」と思った主人公は必死で逃げました。
やっとのことで物陰に隠れると、すぐにセーブをしました。
「助かった・・・」そう思った主人公は、タイトル画面を見てぎょっとしました。
なんと、らんが主人公を探し回っていたのです。主人公は怖くてDSの電源を消しました。
それから主人公はどう森をするのが怖くなってしまい、やっていません。
今頃、村はどうなっているのでしょうか?
らんはまだ村中を主人公を探し回っているのでしょうか?
もしかしたら、主人公はもう・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.147 )
日時: 2010/12/07 22:33
名前: りぃ汰む& ◆DQR3XSYjuU (ID: K9lkoYz9)

↑いま気づいたけど、【ある夏の日の夜、主人公は午前3時に昆虫採集をしていました。すると、らんの家から明かりがもれています。「こんな時間まで何をしているんだろう?」と疑問に思った主人公は家に入ってみました。
家の中は暗く、はじめはなにも見えませんでした。けれど、闇に目が慣れてくると家の中が見えるようになりました。】←この文ちょいおかしいね。

家から明かりがもれてるのに中暗いって・・・w

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.148 )
日時: 2010/12/08 19:41
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

>>146らん怖えぇーwww
顔がぐちゃぐちゃwwwww
>>147確かにそうだなwwww

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.149 )
日時: 2010/12/08 21:15
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

続き

主人公は電話に出た人の正体を探し始めた
そして何分かたった
タンスの中になんかいた
主人公は声をかけられた
???「おいらは正義のヒーローサイタ…」バタン
主人公は疾風の如くタンスの扉を閉めて警察に追放した

…15分後 正義のヒーローサイタ…は警察に連れてかれた

ちなみに正義のヒーローの名前はサイタ((ピーーー

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.150 )
日時: 2010/12/08 21:18
名前: サイタマン (ID: hsews.TL)

>>149

ちょwwwwww追放すんなしwwwwwwwww

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.151 )
日時: 2010/12/08 21:26
名前: サイタマン (ID: hsews.TL)

>>149

続き
裁判所にて

サイタ(ピーー「こら!俺を離せ!俺は無罪だ!」

裁判官「無罪?あんな脅迫しといてよくそんなことが言えたもんだな!」

サイタ(ピーー「脅迫?なにそれ?おいしいの?」

主人公「とぼけたって無駄だぞ!俺を脅しやがって!お前は無罪じゃない!有罪だ!」

裁判官「私も同意見ですみなさんはどう思いますか?」

みなさん「有罪だろ 無罪ではないよな 立派な犯罪でしょ」

裁判官「判決を言い渡す!サイタ(ピーーは 懲役三十年だ!」

サイタ(ピーー「はぁ?ただイタ電しただけでなんでそ・・・ちょ!離せやぁ!このやろ!とくしょうがぁぁぁぁぁ・・・・」

そのあとサイタ(ピーーを見たものはいないという
信じるか信じないかはあなたしだい

〜完〜

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.152 )
日時: 2010/12/08 21:26
名前: V ◆XLhXrD5TyI (ID: EhQ48ZN9)

警察に連れてかれた●●●…は、なんと独房の中でふしぎな雨をかる〜く352個ほど食べ、進化していた
名前はステルス再球
必殺技はステルス状態の球を再びなげるというなぜ再びなのかよくわからないものである

警備員「脱走者だ!! これより捜索する
…といった時にはすでにステルス再球は主人公のいる玉村…あっ玉村って人名じやないよ
話を戻して、玉村へと向かっているのであった…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。