[おい森情報掲示板] ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)

★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)
日時: 2008/05/11 14:28
名前: 水飛沫 ◆KvrDe0rYn6 (ID: u35zkJSz)

都市伝説―――世界の裏に存在する社会の秘密―――。
裏社会でしか公開されていない秘密―――。
彼らは今までそれを隠し通してきた―――。
ところが。
それはさまざまな研究者などによって暴かれる時が来たようである。
さあ、今こそ秘密への扉を切り開こう!!
そして、これを知った人へ送ろう。

信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第 で す 。


いきなり変なこと言ってごめんなさい(´・ω・)
そしてパクってごめんなさい(´・ω・)
ちょっと言ってみたかっただけなんです(´・ω・)  ←

てなワケで、ここではそんな秘密(?)の都市伝説を語っていただきます!!
もちろん知ってるものだけでなく、こんなのあるかな?的に作っちゃっても構いません!!  ←
会員制ぢゃないんで、誰でも投票お願いしますww((無理
楽しい投票、待ってますぞ(*´▽`)
一応相談もokなんで・・・(どう森のみ)。

*:;;;;:*都市伝説*:;;;;:*
スレ主(見本)>>1
ひかりさん"〜〜さん">>2
ルナさん"秘密の掟">>4

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.48 )
日時: 2010/07/19 19:26
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

美努利さんの続き読みたいです。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.50 )
日時: 2010/08/31 11:25
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: P3q68tNF)
参照: 敵も見方もするよぉb

>>49

古スレ上げないでねww

まあせっかくだから書こうかな…ガゼで。


知ってますか?このスレにチェンメがたくさんありますよね。
それは、主人公や、住人達の恨みなのです。
住人や主人公は殺されてしまいます。それは、都市伝説を作った人が命令して、『芝居』または『死にたい人が実際に』ということなのです。
そして、住人や、主人公は、チェンメを貼り付けます。
あなたのそばに…ほら、あなたの後ろに血だらけの…主人公が…


嘘。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.51 )
日時: 2010/10/31 09:46
名前: あさみ&きぬよの母 (ID: RZyCPB/0)

>>1
ぎゃあぁあぁぁああぁあぁあぁあぁあああぁ・・・                     なん・・で?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.52 )
日時: 2010/10/31 09:53
名前: あさみ&きぬよの母 (ID: RZyCPB/0)

とたけけのライブで、「くらいにちようび」と言うと、「暗い日曜日」という曲が流れて、最後まで聴いてしまうと・・・・・・・・・・・・・・         

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.53 )
日時: 2010/10/31 10:03
名前: あさみ&きぬよの母 (ID: RZyCPB/0)

また、とたけけのライブで、「ちきゅうのさいご」と言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.54 )
日時: 2010/11/10 16:24
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

あさみ&きぬよの母S。それってウソなんじゃないの? どーせ書くならそーいうのじゃなくて、自分で作った都市伝説書いたら?   ・・・サーセン。余計なお世話っすよね・・・。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.55 )
日時: 2010/11/10 16:48
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

あっ、いい話思いついた! 早速書くねー。

みなさん。たぬきちデパートにある『カットリーヌの美容店』を知っていますね・・・。中に入ると、椅子の隣にカットリーヌがいますね。なぜレジのほうに立っていないのでしょう・・・?
たぬきちのお店がまだデパートになっていない頃、カットリーヌは他の店のテナントに美容店を開いていました。その時はカットリーヌの他にもう一匹店員がいました。名前は・・・、『ヘアーヌ』。ヘアーヌは他の動物より一段とかわいいです。
二匹はとても仲が良く、仕事も分担して働きました。カットリーヌはカット担当、ヘアーヌはレジ担当でした。  いったん切る

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.56 )
日時: 2010/11/10 17:17
名前: てるみん ◆MOieAaNh66 (ID: Zzn.Kyek)
参照: 翔王麟激の名前もあるぜよw文句あったら表か裏来い!!

あさみときぬよがいますよね?
実は、もう2人いて、1人は人を20人殺して死刑。
もう1人は、海に飛び降りて自殺しました。
その2人は、1月1の一日に死んで。
他の人も1月1日に必ず2人は、死んでしまうのです
なんとか、死ぬのを逃げ切った人は、こう言ってました、あさみの兄弟が私たちを殺そうとしていた・・と
貴方も1月1日には、あさみと、きぬよの近くには寄らない方が身のためだと思います・・
信じるか信じないか貴方次第です・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.57 )
日時: 2010/11/10 19:34
名前: ゆの (ID: nYs2x9iq)

えっと書きますね
フータさんとフーコさんには
いとこ「フーナ」がいて
村の博物館の寄贈コーナー担当でした
住民が絵や魚を見ていると
「あ、それはですね〜」
と説明してくるおせっかいさんでした
でも 今はいません
3015年3月15日0時丁度に
博物館内にいたら
出会います
ただし
説明を最後まで聞いてはいけません
なぜなら


信じるか信じないかはアナタ次第です

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.58 )
日時: 2010/11/10 21:53
名前: ゆの (ID: nYs2x9iq)

ゲームを始める時、
ゲームをセーブした後などに出る
画面(「おいでよ どうぶつの森」のタイトルと村の画像)

たまに住民が出てきますが
コレが
遠くにいるな〜と思ったら
くるりとコッチを振り向いて
いきなりダッシュしてきます
それと目が合うと・・・

何年か後、その日と同じ時間に死にます
夢に出てきた場合は呪われます
夢に出てきたら
全速力で後ろを振り返らずに走って下さい
追いつかれたら・・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.59 )
日時: 2010/11/13 21:48
名前: 美努利 (ID: 809vmuNZ)

お久しぶりです!すみません。書きます。

テントの中には手錠やロープ、木の枝、カッターなどがずらりと並んでいました。しかし中にはだれもいません。ぺりえは怖くなってテントを出ようとしました。
寝るので切ります。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.60 )
日時: 2010/11/14 10:10
名前: 美努利 (ID: 809vmuNZ)

続き書きます。

ぺりえがテントを出ようとすると・・・
「あら、勝手に入って出ようとするなんて失礼な!」
背後から女の声がしました。ぺりえが恐る恐る後ろを見ると・・・その人は美しい人でした。しかし・・・その白い服は血で真っ赤になっていて、首にはロープが巻き付いていました。「キャーーーーー!!」ぺりえは悲鳴をあげました。すると その女の人はぺりえをにらみ、こう言いました。「残念ね。ここを見た者はこの世からいなかったことになるの!・・・あなたにも消えてもらうわっ!」と。そう言った瞬間、ぺりえは消えてなくなりました。・・・そういうわけでぺりえの事はだれも知らないのです。
・・・あなたも気をつけてください。一見オシャレなテントの中には、あなたの命を奪う死神がいるかもしれないから・・・・
                    end.

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.61 )
日時: 2010/11/14 10:26
名前: 妃夜李 (ID: 8TfzicNZ)

入っていいですか。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.62 )
日時: 2010/11/14 10:38
名前: 美努利 (ID: 809vmuNZ)

>>61 いいと思います!私なんかいきなり入っちゃいましたよ;
ぜひ知りたいです。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.63 )
日時: 2010/11/14 10:46
名前: 妃夜李 (ID: 8TfzicNZ)

たぬきち&たぬきちデパートが作った地震…のやり方知ってますか。知ってなかったら、書き込みお願いします!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.64 )
日時: 2010/11/14 10:49
名前: 美努利 (ID: 809vmuNZ)

>>63 なんですか?!それ・・・知りたいです!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.65 )
日時: 2010/11/14 10:53
名前: 美努利 (ID: 809vmuNZ)

いまさらで悪いのですが、ありえさん、血まみれさん、みきさん、ありがとうございます。期待に答えられてなかったらゴメンナサイ。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.66 )
日時: 2010/11/14 11:06
名前: 妃夜李 (ID: 8TfzicNZ)

そうですか!まず、つうしんを2人でして、たぬきちデパートに行って1人がたぬきちと縦に話します。ここが大事!もう1人がはいれるように話します。まあ最初に1人入って話せば『たぬきちと』片方が話したら、もう片方がたぬきちに向かって走ります。片方はまだ話してるまま。そうすると地震に!出来なかったらすいません・・・。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.67 )
日時: 2010/11/14 11:08
名前: 美努利 (ID: 809vmuNZ)

へぇ〜そうなんですか!初めて知りました!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.68 )
日時: 2010/11/14 11:11
名前: 妃夜李 (ID: 8TfzicNZ)

本当に間違ったらすいません《。。》

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.69 )
日時: 2010/11/14 11:28
名前: 妃夜李 (ID: 8TfzicNZ)

どうでしたか?ダメでしたか?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.70 )
日時: 2010/11/14 11:45
名前: いおくん (ID: 8TfzicNZ)

こん

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.71 )
日時: 2010/11/15 14:23
名前: 美努利 (ID: 809vmuNZ)

>>69 通信する相手もいないので分かりません;;

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.72 )
日時: 2010/11/16 14:19
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

美努利S!期待に答えられてたお。大丈夫!
あとNO71の事だけど、やる人いないならウチでよければいっしょにやる?
いいならコメで了解の返事とナムコをw
よろしく!細かい事はまた後で。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.73 )
日時: 2010/11/16 16:59
名前: 美努利 ◆qZUCpA/gIM (ID: 809vmuNZ)

>>71 うぅ・・・(泣)おさそい嬉しいのですが家はワイファイとか出来ないのです・・・・;;ゴメンナサイ〜;;;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。