[おい森情報掲示板] ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)

★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・)
日時: 2008/05/11 14:28
名前: 水飛沫 ◆KvrDe0rYn6 (ID: u35zkJSz)

都市伝説―――世界の裏に存在する社会の秘密―――。
裏社会でしか公開されていない秘密―――。
彼らは今までそれを隠し通してきた―――。
ところが。
それはさまざまな研究者などによって暴かれる時が来たようである。
さあ、今こそ秘密への扉を切り開こう!!
そして、これを知った人へ送ろう。

信 じ る か 信 じ な い か は あ な た 次 第 で す 。


いきなり変なこと言ってごめんなさい(´・ω・)
そしてパクってごめんなさい(´・ω・)
ちょっと言ってみたかっただけなんです(´・ω・)  ←

てなワケで、ここではそんな秘密(?)の都市伝説を語っていただきます!!
もちろん知ってるものだけでなく、こんなのあるかな?的に作っちゃっても構いません!!  ←
会員制ぢゃないんで、誰でも投票お願いしますww((無理
楽しい投票、待ってますぞ(*´▽`)
一応相談もokなんで・・・(どう森のみ)。

*:;;;;:*都市伝説*:;;;;:*
スレ主(見本)>>1
ひかりさん"〜〜さん">>2
ルナさん"秘密の掟">>4

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.18 )
日時: 2008/05/17 15:01
名前: 水飛沫 ◆KvrDe0rYn6 (ID: u35zkJSz)
参照: もちめ☆|ω・)φ...水飛沫*夏蜜柑*飛翔

ひょええええええ!!!!i||( ゜[]゜)||i  ←五月蝿い
壊れた傘......もう買わないようにしy((フィンクションだから!

さんきゅです♪

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.19 )
日時: 2008/05/18 17:40
名前: ひかり (ID: DM8Mw8p7)

きゃ〜〜〜

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.21 )
日時: 2009/09/26 15:40
名前: おれ様 (ID: quPWWdqU)

>>1
てやるん?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.24 )
日時: 2010/06/06 10:48
名前: ななし (ID: FQaXdAFn)

あは

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.25 )
日時: 2010/06/06 11:02
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

ねえ知ってる? あやしいネコにオノで切るふりをすると・・・。次の日の夜十時ぐらいに、通信してないのにあやしいネコがきて・・・!血まみれの姿でプレイヤーを殴ってくる!!顔は自分のかいた顔ではなくて・・・なんと!『殺』という字が赤い字でかかれているらしい・・・。 都市伝説だよw

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.26 )
日時: 2010/06/06 11:35
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

ねえ知ってる? 普通のスコップとはわけが違う『赤色のスコップ』があることを・・・。そのスコップを使って落とし穴を作って誰かを落とすと、あり地獄みたいにはまった人が地面にズルズルと入っていくらしい・・・。 そしてその住人の家に行ってみると、伝言に『さようなら』とかいてあるらしい・・・。
『赤色のスコップ』の入手方法はこうです。つねきちがいる日の深夜の二時。テントを普通のスコップで叩くと『お客さん、アレがほしんですか?』とつねきちがいうので中に入る。するとお店の中にひとつだけ品物がおいてある。それが『赤色のスコップ』です。値段は59ベル。おかねはG(ゴールド)ともいいますよね?この場合にG(ジー)と読むことにします。するとこうなりますよね? G59(じごく)と・・・。
そして買い終えて帰ろうとすると一言こうつねきちが言うんです。『人を地獄に落とすのはほどほどにしたほうがいいでっせ。じゃないと閻魔はんが怒ってあなた様を地獄に落とされちゃいますよ・・・』と。いわゆる警告ですね。このスコップは地獄に人を落とせることができるアイテム。どんどん罪のない人を地獄に落とせばさすがに閻魔様もキレますよね。
都市伝説w

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.28 )
日時: 2010/06/06 20:01
名前: 美努利 (ID: hoxlJQ3C)

>>26怖いっ・・・

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.29 )
日時: 2010/06/07 17:18
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

ねえ知ってる? ラコスケのことを。ラコスケってプレイヤーに家具とかあげると海に飛び込みますよね?実はラコスケは『幽霊船の海賊』なんです。
海に飛び込んだ後にものすごい速さで泳いで幽霊船に到着します。すると船長らしき人に『ちゃんと人間にあげたんだろうな?』と言われます。ラコスケはいつもの口調ではなく敬語を使ってこう返事をします。『ハイ、ちゃんとアレをあげました・・・』と。なぜプレイヤー(人間)にそれほど船長はこだわるんでしょう?それはプレイヤー(人間)を自分達の仲間にするため・・・。海賊の家具をすべてそろえさせると幽霊船に連れて行くことができるから・・・。家具は幽霊船に乗るための海賊の証なんです・・・。
都市伝説だよw

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.30 )
日時: 2010/06/07 20:20
名前: 彷徨う氷蠍 ◆FkmBpueyFE (ID: lerfPl9x)

都市伝説かぁ

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.32 )
日時: 2010/06/09 21:29
名前: トトント (ID: vWhir.lo)

かくかくー

化石をほります
そしてタンスにしまいリセットします
そしてデーターを消し
もう一度やり直すと初めて一日たつと
りせっとさんがきますすると
あたりが暗くなり
ピッケルをふりまわしてきます
そして穴に入ってしまいます
その瞬間建物が飛んできて
つぶされます
そして3枚の紙切れがとんできます
それにかかれたものは
さようなら
ナッキー
じゅうみんからの
手紙です
その後は…
ご想像にお任せします

都市伝説です

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.33 )
日時: 2010/11/13 21:39
名前: 美努利 (ID: 809vmuNZ)

みなさん、役場にいるぺリコやぺリミの上にお姉ちゃんがあと1人いるのは知っていますか・・・?しかしその事は2人とも知りません。それはなぜか・・・?
そのお姉ちゃんの名前は ぺりえといいました。成績優秀で、可愛くて、おとなしくてモテモテでした。しかし、ある時あの役場の前でテントを見ました。ぺりえは、「なんだろう」と思いながら覗きました。そこには、恐ろしい光景が広がっていました。
一回切ります

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.34 )
日時: 2010/06/25 21:49
名前: あああ (ID: WfT2i/6h)

››1

ぉぉぉぉぉ

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.35 )
日時: 2010/06/25 21:52
名前: あああ (ID: WfT2i/6h)

>>1
aaaaaaiう

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.36 )
日時: 2010/07/12 16:58
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

トトントの都市伝説って意味わかんない
言葉読み返したほうがいいよ!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.37 )
日時: 2010/07/12 17:07
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

あと、うちの都市伝読んでる人おー。うちって都市伝作るの(書くの)うまいかい?
都市伝は皆からのコメみてから書くことにする。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.38 )
日時: 2010/07/12 17:26
名前: みき (ID: lWcaBppz)

村ライスさんと美努利さんのつずきがみたいです

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.39 )
日時: 2010/07/14 15:51
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

うちも美怒利の続きみたーい!!

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.40 )
日時: 2010/07/17 09:46
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

はじめまして。早速ですが、書きます。村長が居ますよね?実は、村長には、姪が居るそうですでも姪を見た人はいないんです。なぜなら12月30日の11時59分に死体になった姪がくるただし姪を見てしまったら・・・ ここできります

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.41 )
日時: 2010/07/18 11:46
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

ねえ知ってる?赤いヤシの木があることを・・・。やり方知ってるけどガセじゃん!と思う人は赤カブを海

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.42 )
日時: 2010/07/18 12:03
名前: 血まみれ (ID: FQaXdAFn)

らへんに植えるとなる・・・と考えているでしょう?それじゃあ無理です。では教えてあげましょう。
まずオノで住人を切ります。といっても切れずにはね返りますよね?しかし深夜の2〜3時だと切れゃうんです。サクッと・・・。すると血が地面にたれ落ちるのです。そしたらすぐにヤシの実をそこにうえるのです。そして次の日にどこでも必ず大きくなります。一日目はうすーい赤色。二日目は少し濃くなり、最後にはきれいな鮮やかな赤いヤシの木になっています。
そしてヤシの実がなります。しかし普通の実ではありません・・・。それは斧で切った住人の頭なのです。そして木を揺らして落とすとこっちを見て『よくも切ったな!』と叫びます。
都市伝説だよW   PS文字が分かれてスミマセン

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.43 )
日時: 2010/07/18 20:13
名前: G ブラック (ID: Y8zst102)

はじめやして  書くよー       ある日イヤあひる アッいやある日ある村にAさんがいました。Aさんは、とてもお金持ちでした。そんなあひるイヤある日Aさんは、サイハテ村に行きました。       そして帰ってきました。  しかしAさんは、ずっと思ってたことがありました。   それは、ずっと100ベルでいいのでくれとついてきた子供のことです。  その子供のことがイヤだったので、イジワルしようとこういう手紙を書きました。内容は   アナタハイッシュウカンイナイニキエマス  死神より     と面白半分で、かいて  その一週間後どうなっているか見に行きました。   するとほんとうにいなくなっていたのです。  Aさんは、心臓が破裂するほどびっくりしました。     (面倒なので) 続く   中途半端だね      あとベタだね

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.44 )
日時: 2010/07/19 13:44
名前: 梓 (ID: SZdn/z4g)

よくおもいつきますね

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.45 )
日時: 2010/07/19 14:09
名前: 梓 (ID: SZdn/z4g)

私もやります!

2099年12月31日午後12時59分59秒99,
普通だったら2000年に戻って正月を迎える。
それが,現時刻である時間にこれをやると・・・、
「ザザザザー・・・。」30秒ほど画面が暗くなる
ついたかと思ったら 薄暗くそこには,役場も・・・博物館も・・・お店も・・・家も無い。
ただいたのは・・・クラッカーを1つもった村長と血まみれで横たわっているプレイヤー3人・・・。

村長はプレイヤーのほうをみて言った。
『尊敬する人物をのべよ』
選択肢が4つ
『村長
 村長
 村長
 村長』
どの選択肢を選んでも答えは1つ
ぐしゃ!!バリバリ!!・・・
しばらくの沈黙・・・・そして・・・
『ふぇっふぇっふぇっ・・・・!』
いつもと同じようでちがう高笑いが響いた。
周りには血まみれのプレイヤー3人と・・・大量の血の海にうかぶプレイヤーの頭だった。

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.46 )
日時: 2010/07/19 14:25
名前: あ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

えっこわ。てか出来なくない?だって2099年って今から89年後だよしんでない?

Re: ★作ろう!どう森都市伝説!!(*´・ω・) ( No.47 )
日時: 2010/07/19 17:29
名前: ありえ♯22ki6 (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

わー怖いです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。