[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド 求)スズラン、交配花の種

スレッド 求)スズラン、交配花の種
日時: 2016/08/15 00:35
名前: 烏揚羽 ◆BW........ (ID: pd99H4nz)

長い長い時間旅行という名の傷心旅行から帰ってきました。



欲しい物が集まったらこのスレは終了されます。

※()内の数字は個数を表します。

――欲しい物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――

スズラン(5)

交配花の種
・チューリップ(橙/黒)
・パンジー(紫)
・バラ(橙/桃/紫)
・ユリ(橙/黒/桃)
・青いスミレ

――出せる物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――----―――

>>1  ※頻繁に更新されます。
 内容:交配花 / 黄金 / だらしない / ダンボール / イベント家具類 / 幸運クッキー / ローラン / 美術品 / 化石 / はにわ / 写真 / すれ違い / カタログ商品

――フレコ―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――---―――――

1521−2417−2075
ティッシュ村 れン

(取引は原則そちらの村でお願いします。
(こちらの村の場合だと、列車待ちが数分起こりますのでご了承くださいませ。
(16/02/28 上記の文章は痕跡を残して消失しました。

取引後フレコは無断で消去する場合があります。

通信可能な時間帯 23〜26時(目安)

レートは基本1:1でお願いします。
ですが、あまりそういうのは深く考えず、両者の合意に基づいて行いますのでご参考程度に。

尚、このスレッドは下がっていても毎日覗いているのでレスをすれば返答をします。

――その他―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――――-

 miiiさん(>>357

こちらの傷心旅行により長らく放置してしまい、本当に申し訳ありません。

>>351の品は取り置いております。
もし いらっしゃるようでしたら、無償でお渡し致します。

当方の身勝手により待たせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: スレッド 求)非売品等 ( No.113 )
日時: 2015/04/11 18:58
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


烏揚羽さま.


では、19時からでよろしいですか??
よろしければ改札をあけておきますので、お越しくださいっ



Re: スレッド 求)非売品等 ( No.114 )
日時: 2015/04/11 19:00
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

大丈夫ですよ。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.115 )
日時: 2015/04/11 19:02
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089



烏揚羽さま.


では、改札を開けて待っていますね♪

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.116 )
日時: 2015/04/11 19:09
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


烏揚羽さま.


今回もありがとうございました!!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますっ

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.117 )
日時: 2015/04/11 19:11
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

>>116
ありがとうございました〜。
また機会があったらよろしくお願いしますー。ー

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.118 )
日時: 2015/04/12 17:56
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

そろそろ改札開けます!少々お待ちください!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.119 )
日時: 2015/04/12 18:06
名前: 烏揚羽 (ID: uJr714RM)

はいー。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.120 )
日時: 2015/04/12 18:11
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

鳥揚羽様
本当にすみません!はにわがデカギュッはにわしかなかったです!
写真はあります。教室の壁、教室の床を減らしてください!
本当にすみませんでした。今から改札開けます。よろしくお願いいたします!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.121 )
日時: 2015/04/12 18:19
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

鳥揚羽様
お取り引きありがとうございました!はにわ村に放置していたので、姉が勝手に売っちゃたんだと思います。すみませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.122 )
日時: 2015/04/12 18:25
名前: 烏揚羽 (ID: uJr714RM)

>>121
そうでしたか・~・! ド、ドンマイです。
こちら気にしてないので大丈夫ですよ・。・;

取引ありがとうございました〜。
また機会があったら宜しくお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.123 )
日時: 2015/04/12 21:08
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

こんばんわ。先日はお世話になりました。

アセクサ、クッチャネ、シルエット、ブリトリー、マイク、ユキの写真をイベントにて入手しました。
前回、こちらにいらっしゃった時もお時間かかりましたね。
2往復ほどさせて頂いてもよろしいでしょうか?

明日の夕方5時頃、ご都合いかがでしょうか?

>>0写真の下の記載は、何をお求めなのでしょうか?

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.124 )
日時: 2015/04/13 16:55
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>123です。
ご連絡ないので、17時から無理そうですね?
明日の20時はいかがでしょうか?

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.125 )
日時: 2015/04/13 19:39
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

>>123-124
こんばんはー。
前回そんなに時間かかりましたっけ;(あまり覚えていない)
2往復了解致しました。

写真の下の記載は 写真の枠の色 の目標数ですね。

明日20時でしたら大丈夫です、。・

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.126 )
日時: 2015/04/13 21:51
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: GTJkb1BT)

鳥揚羽様
初めまして、こんばんわ。

フォアグラの写真
のっぽゲロ
のっぽピョン
デカバチン

上記の4つとだらしないシリーズの
壁、ランプ、とけい とチーフの写真の
交換をお願いできますでしょうか?

ご検討宜しくお願いします!

また、こちらの村にレイニー在住していますので
もしフラグがたってからでよければお譲り致します。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.127 )
日時: 2015/04/13 22:04
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

>>126
初めまして、こんばんはー。

交換全然構いませんよ!
ご希望の時間帯とかありますでしょうか?

レイニー譲ってくださるんですか!本当にありがとうございます!
フラグ立ったらレスしてくださるとありがたいです。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.128 )
日時: 2015/04/13 22:42
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: GTJkb1BT)


ご返答ありがとうございます。
レイニーの件了解しました( ´ ▽ ` )
なるべく早く立てれるようにしますね!

時間はこれからでも大丈夫ですし、
明日なら21時以降の時間帯
明後日ですと午後からなら何時でも可能です。
ご都合の合うお時間あればお願いします。

フレコ: 0834-1784-3622

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.129 )
日時: 2015/04/14 18:35
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>125
わりと時間がかかったような気がしますw

写真の枠の色でしたか!!

本日20時によろしくお願い致します♪

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.130 )
日時: 2015/04/14 20:02
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

他の方と、お取引してきます。
終わりましたら、また来ますね。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.131 )
日時: 2015/04/14 20:49
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

今、終わりましたが。。。

いらっしゃらないようですので、明日以降でお願い致します。
20時半に可能な日はございますか?

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.132 )
日時: 2015/04/14 21:35
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: Ga5FD7ZE)


鳥揚羽様
本当に申しわけありません!
仕事が長引いてしまって、帰ってくるのが遅れてしまいました...
明日は午後からは何時でも空いていますので、
お時間合えば宜しくお願いしますm(._.)m

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.133 )
日時: 2015/04/14 22:08
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

大 遅 刻

>>129-131
すみません>< できませんでしたああ。
明日または明後日の20時半、どちらかはできます。明後日の方が可能性は高いです。

>>128
レイニーの件宜しくお願いします!
>>132
いえいえお気になさらずに!
明日出来るとしたら20時前後です。明後日は午後ならどの時間でも大体大丈夫です。
出来そうならレスするので宜しくお願いします。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.134 )
日時: 2015/04/15 15:08
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>133
了解しましたー!また、その頃見に来ます〜。
お時間、合いましたらお願い致します♪

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.135 )
日時: 2015/04/15 20:27
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

渾身のレス

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.136 )
日時: 2015/04/15 20:35
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

こんばんわー。
今から、ご都合いかがでしょうか?

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.137 )
日時: 2015/04/15 20:39
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

こんばんは。
今から大丈夫ですよー。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。