[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド 求)スズラン、交配花の種

スレッド 求)スズラン、交配花の種
日時: 2016/08/15 00:35
名前: 烏揚羽 ◆BW........ (ID: pd99H4nz)

長い長い時間旅行という名の傷心旅行から帰ってきました。



欲しい物が集まったらこのスレは終了されます。

※()内の数字は個数を表します。

――欲しい物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――

スズラン(5)

交配花の種
・チューリップ(橙/黒)
・パンジー(紫)
・バラ(橙/桃/紫)
・ユリ(橙/黒/桃)
・青いスミレ

――出せる物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――----―――

>>1  ※頻繁に更新されます。
 内容:交配花 / 黄金 / だらしない / ダンボール / イベント家具類 / 幸運クッキー / ローラン / 美術品 / 化石 / はにわ / 写真 / すれ違い / カタログ商品

――フレコ―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――---―――――

1521−2417−2075
ティッシュ村 れン

(取引は原則そちらの村でお願いします。
(こちらの村の場合だと、列車待ちが数分起こりますのでご了承くださいませ。
(16/02/28 上記の文章は痕跡を残して消失しました。

取引後フレコは無断で消去する場合があります。

通信可能な時間帯 23〜26時(目安)

レートは基本1:1でお願いします。
ですが、あまりそういうのは深く考えず、両者の合意に基づいて行いますのでご参考程度に。

尚、このスレッドは下がっていても毎日覗いているのでレスをすれば返答をします。

――その他―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――――-

 miiiさん(>>357

こちらの傷心旅行により長らく放置してしまい、本当に申し訳ありません。

>>351の品は取り置いております。
もし いらっしゃるようでしたら、無償でお渡し致します。

当方の身勝手により待たせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.314 )
日時: 2016/03/13 19:11
名前: miii (ID: 0cbUjVkJ)

わかりました!
では20時からどうでしょうか??(*^^*)

どちらの村でなさいますか??

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.315 )
日時: 2016/03/13 19:18
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>313
写真ありがとうございました〜。
また機会があれば、宜しくお願いします!

>>314
20時頃で大丈夫です!
そちらの村でお願いしますー。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.316 )
日時: 2016/03/13 19:33
名前: miii (ID: 0cbUjVkJ)

わかりました! では20時頃には改札開けておきます(*^^*)

取り引きは駅前のみでお願いします(u_u)

20時待ってます(o^^o)

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.317 )
日時: 2016/03/13 19:57
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

こんばんわー。

20時からのお取引が終わったら、可能でしょうか?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.318 )
日時: 2016/03/13 20:19
名前: miii (ID: 0cbUjVkJ)

20時を過ぎしばらく改札を開けて待っていたのですが
いらっしゃら無かったので一旦改札を閉じました(u_u)
今から用事があるので終わり次第また開けますので待ってますね(°_°)

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.319 )
日時: 2016/03/13 20:19
名前: 烏揚羽 (ID: IdAMZaS7)

>>316
フレンド登録が完了していませんが大丈夫ですか?

>>317
今日はちょっと(草抜きの時間が)無理そうです;
また後日でもいいですか?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.320 )
日時: 2016/03/13 20:25
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

まだ、お取引おわってないのですね。。

写真だけでも、取りにきて頂けると助かります〜

いちおう、開門しておきます。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.321 )
日時: 2016/03/13 20:53
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

いえいえ〜。←おひ寸前のコメントにたいしてですw

お忙しい中、お越し頂き、ありがとうございました(o_ _)o
ではでは。またよろしくお願いします♪♪

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.322 )
日時: 2016/03/13 20:59
名前: 烏揚羽 (ID: IdAMZaS7)

>>318
すみません、そのとき改札見えませんでした。
こちらも用事でできなくなるので、23時以降か後日でもよろしいですか?
もしすれ違いだったなら申し訳ない…

>>321
いつも本当にありがとうございます!
また宜しくです!


スマホ入力時間かかる・。・;

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.323 )
日時: 2016/03/13 21:06
名前: miii (ID: 0cbUjVkJ)



23時以降通信可能ですよ(o^^o)是非お願いします(u_u)

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.324 )
日時: 2016/03/13 23:08
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>323
ありがとうございます;

今からいけますかね?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.325 )
日時: 2016/03/13 23:16
名前: まーの (ID: 4CP.eg2q)

こんばんは〜。
今日は大丈夫そうですか?
もし宜しければ お願いします^ ^


Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.326 )
日時: 2016/03/13 23:23
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>323
ありがとうございましたー。
また機会があれば宜しくお願いしますね。

>>325
大丈夫ですよ〜。
差し支えなければそちらの村でお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.327 )
日時: 2016/03/13 23:33
名前: まーの (ID: G1aoRKsm)

ありがとうございます。
今から開けますね(^∇^)

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.328 )
日時: 2016/03/13 23:51
名前: まーの (ID: 4CP.eg2q)

お取り引きありがとうございました(*^∇^*)
ベスのみで開けてしまってて すみませんm(__)m
また 機会がありましたら宜しくお願いします〜♪

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.329 )
日時: 2016/03/13 23:53
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>328
取引ありがとうございました〜。
いえいえ、気にしなくていいですよー。ー

また機会がありましたら宜しくお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.330 )
日時: 2016/03/14 01:06
名前: miii (ID: VHEhwa99)

遅くなりました(u_u)

本日はスムーズな取り引きをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

またご縁があればその度もよろしくお願いします(o^^o)

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.331 )
日時: 2016/03/14 02:26
名前: たふぅ (ID: ZxqcZXZM)

>>315
ありがとうございました!
色々バタバタして大変でしたが…
こちらこそまたよろしくお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.332 )
日時: 2016/03/14 09:11
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

昨日は有難うございました。

お渡しした写真は>>294,>>303の36点になりますが、
下記の写真はありませんでしたか?
お時間がある時ご確認をおねがいしますm(_ _)m

サブリナ、ジンペイ、つかさ、ニッシー、バニラ、
ボブ、マール、マキバスター、ミミィ、ララミー
ベアード、サム、ケイン、チャウヤン、タイシ

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.333 )
日時: 2016/03/14 17:30
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>332
>>2の編集を途中で切り上げただけなので、写真は全てきちんとありますよー。
わざわざ確認していただき、有難うございます!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.334 )
日時: 2016/03/14 21:09
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

>>333
途中でしたのね。。失礼しました〜(;´・ω・)

枚数のみで、中身をしっかり確認してなかったもので、
不備があったのかと思いましたので、連絡させてもらいました。

ちゃんとあってたのですね。。よかったですε-(´∀`*)ホッ

ではまた、お時間ある時にお願いいたしますm(_ _)m

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.335 )
日時: 2016/03/17 14:39
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

こんにちは(´∀`*)

今週、通信できる日はございますか?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.336 )
日時: 2016/03/17 23:45
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>335
こんばんは〜^ー^
では19日以降にお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.337 )
日時: 2016/03/18 09:43
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

また、明日以降 通信できるときご連絡ください(´∀`*)

ときどき、覗きにきますのでw

@アポロc入村しましたが。。住民枠あいてますか?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.338 )
日時: 2016/03/18 23:07
名前: miii (ID: 1qauGher)

鳥揚羽様 お久しぶりですこんばんは(u_u)

以前は取り引きしていただいてありがとうございました

今回もまた取り引きをお願いしたく書き込みさせていただきました( ; ; ) 今回もベルでお願いしたいのですが… 対応できないようでしたら今回は諦めます


いだいな彫刻
いきな名画
たおやかな名画
ピンクハート風船
あかいハート風船
緑の風船
きょうしつのかべ

の以上をお願いしたいです(u_u) お返事お待ちしております!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。