[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド 求)スズラン、交配花の種

スレッド 求)スズラン、交配花の種
日時: 2016/08/15 00:35
名前: 烏揚羽 ◆BW........ (ID: pd99H4nz)

長い長い時間旅行という名の傷心旅行から帰ってきました。



欲しい物が集まったらこのスレは終了されます。

※()内の数字は個数を表します。

――欲しい物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――

スズラン(5)

交配花の種
・チューリップ(橙/黒)
・パンジー(紫)
・バラ(橙/桃/紫)
・ユリ(橙/黒/桃)
・青いスミレ

――出せる物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――----―――

>>1  ※頻繁に更新されます。
 内容:交配花 / 黄金 / だらしない / ダンボール / イベント家具類 / 幸運クッキー / ローラン / 美術品 / 化石 / はにわ / 写真 / すれ違い / カタログ商品

――フレコ―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――---―――――

1521−2417−2075
ティッシュ村 れン

(取引は原則そちらの村でお願いします。
(こちらの村の場合だと、列車待ちが数分起こりますのでご了承くださいませ。
(16/02/28 上記の文章は痕跡を残して消失しました。

取引後フレコは無断で消去する場合があります。

通信可能な時間帯 23〜26時(目安)

レートは基本1:1でお願いします。
ですが、あまりそういうのは深く考えず、両者の合意に基づいて行いますのでご参考程度に。

尚、このスレッドは下がっていても毎日覗いているのでレスをすれば返答をします。

――その他―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――――-

 miiiさん(>>357

こちらの傷心旅行により長らく放置してしまい、本当に申し訳ありません。

>>351の品は取り置いております。
もし いらっしゃるようでしたら、無償でお渡し致します。

当方の身勝手により待たせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: スレッド 求)非売品等 ( No.188 )
日時: 2015/09/07 23:56
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: 7TaqzNYJ)

初めまして、ノッポティンバはにわとバースデーケーキの交換をお願いしたいです!フレコは3926-5467-5652です。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.189 )
日時: 2015/09/08 00:04
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>188
はじめまして〜。
交換いいですよー。フレコ登録しておきますね!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.190 )
日時: 2015/09/08 13:21
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: 7TaqzNYJ)

こちらも登録させていただきました(^^)
大体の時間通信可能ですので、
前もってお声かけしてくれると助かります。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.191 )
日時: 2015/09/08 16:49
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

チョキc流して、9人村になりました。
オーロラc9/2引越しします。
よろしくお願いします♪

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.192 )
日時: 2015/09/08 22:27
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>190
わかりましたー。
これから通信大丈夫でしょうか?深夜1時くらいまでに返信いただければ大丈夫です。

>>191
了解しましたー。
9人村になるか、ドレミのフラグが立ちましたらお知らせしますね。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.193 )
日時: 2015/09/08 22:28
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

僕の村もチョキc流して9人村になりました。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.194 )
日時: 2015/09/08 23:39
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: 7TaqzNYJ)

こちらも今から可能でございます(^^)
24時頃改札開けますので、お越しください(^^)

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.195 )
日時: 2015/09/09 00:00
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

わかりましたー。
開門確認次第伺います。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.196 )
日時: 2015/09/09 00:05
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: 7TaqzNYJ)

迅速なお取引ありがとうございました(^^)

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.197 )
日時: 2015/09/09 00:08
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>196
ありがとうございましたー。
また機会がありましたらお願いします*・。・*

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.198 )
日時: 2015/09/09 08:41
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>157のアイテム38点です。美味しいフルーツ頂けたら嬉しいですw
オーロラcお迎えの時にお持ち帰り頂けたらと思います。
タンスに空きありますか?
本日、17時半頃いかがでしょうか?

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.199 )
日時: 2015/09/09 17:27
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>198
すごい増えてますねΣ(゚∀゚ノ)ノ美味しいさくらんぼならお譲りできますよ〜。
わかりましたー。タンス開けておきますっ。
では、17時半頃に伺わせてもらいます。、。!


ドレミcのフラグ立ては少々お待ちくださいまし。
フラグが立ちましたらまたお知らせします〜。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.200 )
日時: 2015/09/09 17:28
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

17時35分に開門しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.201 )
日時: 2015/09/09 17:51
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

烏揚羽さん、
おいしいフルーツありがとうございました!!

オーロラcのお迎えもありがとうございましたm(_ _)m
フラグたてよろしくお願いします。ゆっくりで大丈夫です☆




Re: スレッド 求)非売品等 ( No.202 )
日時: 2015/09/09 17:58
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

いろいろとありがとうございましたー。
フルーツはタンスにストックしてますのですぐ用意できましたーw−

フラグ立ては気ままに迅速にのんびりと頑張ります(   `・ω・´   )ゞ

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.203 )
日時: 2015/09/20 22:07
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

こんばんは。

ドレミcの里親募集の方で、(ダンボ状態だったので)勧誘させて頂きました。
フラグたてして頂いたのに申し訳ございませんm(_ _)m

@写真…ガチャとナタリーがありましたので、
またお渡ししたいと思ってます。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.204 )
日時: 2015/09/21 19:44
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

こんばんは〜。

>>203
ドレミc勧誘おめでとうございます( ーωー)
いえいえお気になさらず、僕もリアル(と他ゲーム)で忙しくてあまり日付回転できませんでしたので!

度々 写真ありがとうございます!
また都合が合うときに通信お願いしますー。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.205 )
日時: 2015/10/15 20:39
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

ピンクのアジサイのなえの在庫切れました

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.206 )
日時: 2015/10/20 13:25
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

おはようございます〜♪
お世話になってます(´∀`*)

白バラは何本お求めでしょうか?
ピンクのアジサイのなえ10本ほど
写真(オカッピ、ガチャ、ナタリー、ハイド、ハナコ)
お渡しできます。
おいしいフルーツと交換お願いできますか?

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.207 )
日時: 2015/10/18 20:00
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>206
こんばんはー。
いつも有難うございます。

白バラは一本で大丈夫です。
美味しいフルーツはさくらんぼでよろしいですか?

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.208 )
日時: 2015/10/18 20:26
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

返信ありがとうございます〜♪

白バラ1本ですねー。

本日、20時45分頃通信可能でしょうか?
急いでないようでしたら、火曜の20時頃いかがでしょうか?

美味しいさくらんぼでokです。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.209 )
日時: 2015/10/19 23:23
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>208

さくらんぼ了解です!・ー・

では、火曜の20時頃お願いしますー。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.210 )
日時: 2015/10/20 13:24
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

本日、20時〜開門してお待ちしてます♪

よろしくお願いします〜(´∀`*)

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.211 )
日時: 2015/10/20 20:12
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

たくさんの美味しいさくらんぼありがとうございました〜♪

ガリガリが入村予定ですw
またお時間ある時によろしくお願いします(´∀`*)

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.212 )
日時: 2015/10/20 20:20
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

ありがとうございました〜。

白い薔薇は全然店に並ばないし、ピンクの紫陽花はなかなか集まらなくて困ってましたw

また何かあれば宜しくお願いしますー。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。