[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド 求)スズラン、交配花の種

スレッド 求)スズラン、交配花の種
日時: 2016/08/15 00:35
名前: 烏揚羽 ◆BW........ (ID: pd99H4nz)

長い長い時間旅行という名の傷心旅行から帰ってきました。



欲しい物が集まったらこのスレは終了されます。

※()内の数字は個数を表します。

――欲しい物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――

スズラン(5)

交配花の種
・チューリップ(橙/黒)
・パンジー(紫)
・バラ(橙/桃/紫)
・ユリ(橙/黒/桃)
・青いスミレ

――出せる物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――----―――

>>1  ※頻繁に更新されます。
 内容:交配花 / 黄金 / だらしない / ダンボール / イベント家具類 / 幸運クッキー / ローラン / 美術品 / 化石 / はにわ / 写真 / すれ違い / カタログ商品

――フレコ―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――---―――――

1521−2417−2075
ティッシュ村 れン

(取引は原則そちらの村でお願いします。
(こちらの村の場合だと、列車待ちが数分起こりますのでご了承くださいませ。
(16/02/28 上記の文章は痕跡を残して消失しました。

取引後フレコは無断で消去する場合があります。

通信可能な時間帯 23〜26時(目安)

レートは基本1:1でお願いします。
ですが、あまりそういうのは深く考えず、両者の合意に基づいて行いますのでご参考程度に。

尚、このスレッドは下がっていても毎日覗いているのでレスをすれば返答をします。

――その他―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――――-

 miiiさん(>>357

こちらの傷心旅行により長らく放置してしまい、本当に申し訳ありません。

>>351の品は取り置いております。
もし いらっしゃるようでしたら、無償でお渡し致します。

当方の身勝手により待たせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: スレッド 求)非売品等 ( No.138 )
日時: 2015/04/15 20:41
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

よろしくお願いします〜。
村名みえたら伺います!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.139 )
日時: 2015/11/12 19:44
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

住人が掲示板見てる動作(メニュー開いてる時のポーズ)を初めて見た。
そんな動作あったんだ。。。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.140 )
日時: 2015/04/15 20:53
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>139うんうん、ありますね^^

今回もありがとうございましたm(_ _)m
やはり、そちらに行くのに時間がかかりますね;
(列車待ち長かったです;;)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.141 )
日時: 2015/04/15 20:55
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

ありがとうございましたー。
時間掛かって申し訳ないです。
(家の回線が最低クラスなのでそこんとこはどうしようもないです)
また機会がありましたら宜しくお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.142 )
日時: 2015/04/15 21:00
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: Ga5FD7ZE)


鳥揚羽様

こんばんわ!
まだおられますでしょうか?;
よろしければお願いします(´・_・`)

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.143 )
日時: 2015/04/15 21:05
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

>>142
こんばんはー。
今から大丈夫ですよー。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.144 )
日時: 2015/04/15 21:11
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: Ga5FD7ZE)


ありがとうございます。
こちら改札開けますので、宜しくお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.145 )
日時: 2015/04/15 21:31
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: Ga5FD7ZE)

ありがとうございました!
通信久々で少し手間取ってしまいました;
すみません(*_*)

レイニーちゃんはフラグ立て作業中なので、
もう少しお待ちください。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.146 )
日時: 2015/04/15 22:26
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

>>145
ありがとうございました!

はい、気長に待ってます・ー・

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.147 )
日時: 2015/04/16 14:54
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: Ga5FD7ZE)

こんにちわ。
お待たせしました!
ようやくレイニーちゃんがフラグを立ててくれたので、
いつでもダンボール状態に持ち込めます( ´ ▽ ` )

合わせて、よろしければまたお取り引きを
お願いしたいのですが可能でしょうか?

デカジャンはにわ、草原の床
写真(シルブプレ、ニコバン、ラムネ)
上記のものと、
だらしないテーブル、バラのソファ、
ユリのレコード、ツツジのスツール、
ちゅんのすけの写真
をお願いしたいです。ご検討お願いします。





Re: スレッド 求)非売品等 ( No.148 )
日時: 2015/04/17 17:39
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

>>147
こんにちは。
は、速いですね(゜o゜;
できれば次の取引の時に引き取りたいです!

取引の件了解しましたー。
今日の19時ぐらいから、若しくは土日の適当な時間にできます。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.149 )
日時: 2015/04/17 18:17
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: n1enhNEv)


ありがとうございます!

もう少し掛かるかなと思っていましたが、
空気が読める子のようで意外とあっさり立てられました。

それでは本日でもよろしいでしょうか?
ダンボール状態にしてお待ちしてますので、
ご都合の良い時によろしくお願いします!




Re: スレッド 求)非売品等 ( No.150 )
日時: 2015/04/17 19:53
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

今から出来ますよー。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.151 )
日時: 2015/04/17 20:14
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: n1enhNEv)

わかりました。
よろしくお願いします!

改札開けてお待ちしていますね(´▽`)

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.152 )
日時: 2015/04/17 20:30
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: n1enhNEv)

本当に申し訳ありません!!
お開きしようとして間違えて電源ボタンを
押してしまいました...
もう1度お願い出来ますでしょうか;;

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.153 )
日時: 2015/04/17 20:32
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

タイミングが良すぎて思わず笑ってしまいましたw
全然構いませんよ―。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.154 )
日時: 2015/04/17 20:44
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

>>151
ありがとうございましたー。ー^

レイニーの勧誘もさせていただいてありがとうございます!

また機会がありましたらよろしくお願いしますー!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.155 )
日時: 2015/04/17 20:54
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: n1enhNEv)


お時間かけてしまって申し訳ないです(>_<)
2度の取引本当にありがとうございました!

お話も無事に出来て良かったです。
レイニーちゃん可愛がってあげてくださいね!

こちらに提供出来るものが出来た時は
再びお願いするかもしれないので、
その時は是非宜しくお願いしますm(._.)m

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.156 )
日時: 2015/04/29 15:30
名前: スミレ ◆ZBrOkS5W2. (ID: NdcMw1Hu)

烏揚羽様

ドレミの件ですが、フレンドに譲ってもらえましたので
キャンセルさせていただきたいのですが。^_^;
またなにかありましたら、よろしくお願いします。m(__)m

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.157 )
日時: 2015/09/08 15:58
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

烏揚羽さん、お久しぶりです(´∀`*)

いくつか写真を入手しました。
アイーダ、アルベルト、ウェンディ、おさい、カール、カサンドラ、カジロウ、キャビア、きんぞう、クロコ、ゴメス、しのぶ、ジャスミン、ショコラ、タツオ、ためこ、たもつ、ちえり、チョキ、トミ、ドミグラ、ナイル、ビス、ピン、ふくこ、マグロ、マリリン、まんたろう、モモチ、ユメコ、ラザニア、らっきょ、リンダ、ルナ、ロッタ

追加:せかいちず、おみやげチョコレート、ビーチベッド

通信は、20時〜21時頃希望です。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.158 )
日時: 2015/05/06 15:43
名前: みゆう (ID: OR22W8s.)

せかいちずあります
バースデーケーキと交換して頂けませんか?
2766-8224-6535

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.159 )
日時: 2015/05/08 11:02
名前: りい (ID: tW7E5Te0)

初めまして、スパークまだいますか?いたらひきとりたいです

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.160 )
日時: 2015/05/11 21:03
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

放置ダメゼッタイ
現実が忙しいのでとび森をプレイする時間が全く取れていません。
したがって、取引が遅れることをご容赦くださいませ。
取引が可能な状態になりましたらその旨をレスします。


>>156
了解しましたー。ー ドレミおめでとうございます。
また何かありましたら宜しくお願いします。

>>157
お久しぶりです^ー^
またまたありがとうございますー。
通信に関しましては前述の通りです申し訳ないです。

>>158
はい、構いませんよー。
通信に関しましては前述したとおりですのですぐにはできません。

>>159
スパークいますよー。
引っ越しフラグが立ったら一応お知らせしますが、もう一度レスがいただけるのでしたらダンボール作業をしたいと思います。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.161 )
日時: 2015/05/12 15:42
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>160
了解しました(*・∀・)ゞ
通信可能になりましたら、お知らせください!
ご連絡、お待ちしてます(´∀`*)

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.162 )
日時: 2015/05/17 14:45
名前: みゆう ◆1bFNga5N0E (ID: ysgYTWxo)

すみません
バースデーケーキ手に入ったので、キャンセルさせて頂きたいです
また機会があればよろしくお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。