[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド 求)スズラン、交配花の種

スレッド 求)スズラン、交配花の種
日時: 2016/08/15 00:35
名前: 烏揚羽 ◆BW........ (ID: pd99H4nz)

長い長い時間旅行という名の傷心旅行から帰ってきました。



欲しい物が集まったらこのスレは終了されます。

※()内の数字は個数を表します。

――欲しい物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――

スズラン(5)

交配花の種
・チューリップ(橙/黒)
・パンジー(紫)
・バラ(橙/桃/紫)
・ユリ(橙/黒/桃)
・青いスミレ

――出せる物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――----―――

>>1  ※頻繁に更新されます。
 内容:交配花 / 黄金 / だらしない / ダンボール / イベント家具類 / 幸運クッキー / ローラン / 美術品 / 化石 / はにわ / 写真 / すれ違い / カタログ商品

――フレコ―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――---―――――

1521−2417−2075
ティッシュ村 れン

(取引は原則そちらの村でお願いします。
(こちらの村の場合だと、列車待ちが数分起こりますのでご了承くださいませ。
(16/02/28 上記の文章は痕跡を残して消失しました。

取引後フレコは無断で消去する場合があります。

通信可能な時間帯 23〜26時(目安)

レートは基本1:1でお願いします。
ですが、あまりそういうのは深く考えず、両者の合意に基づいて行いますのでご参考程度に。

尚、このスレッドは下がっていても毎日覗いているのでレスをすれば返答をします。

――その他―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――――-

 miiiさん(>>357

こちらの傷心旅行により長らく放置してしまい、本当に申し訳ありません。

>>351の品は取り置いております。
もし いらっしゃるようでしたら、無償でお渡し致します。

当方の身勝手により待たせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: スレッド 求)非売品等 ( No.263 )
日時: 2015/12/06 20:20
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: cS6Tqpe7)

化石の需要の有無よりかは、化石を求めている層が>>0に書いたものを持っていないという方が正しい

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.264 )
日時: 2015/12/22 00:16
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ucO1mLFu)

休みに復活する法則

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.265 )
日時: 2015/12/26 18:30
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ucO1mLFu)

ドレミが後2日でダンボです。
運悪くこのスレッドをクリックした方で里親になりたい方がいましたら、お気軽にレスしてください。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.266 )
日時: 2016/02/19 15:00
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)

お久しぶりです(´∀`*)

写真(あるみ、オズモンド、ガリガリ、クマロス、スミモモ、ライオネル)の引き取りをお願いします〜。

シルエットc村におりますので、お迎えにいらっしゃいませんか?
まだフラグはたってませんが。。
お返事待ってます☆

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.267 )
日時: 2016/02/23 21:51
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: lFvCr/Ox)

お久しぶりです!!
サボってたわけじゃないです!別のゲームで忙しかっただけです!1
(申し訳ないです)


いつも写真ありがとうございます!
シルエットcも譲っていただけるとは感謝感激です><
フラグ立てはそちらのペースでいいですよ〜。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.268 )
日時: 2016/02/24 15:55
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)

あちらのスレにコメントして良かったのかな?w
ちょっと返信に笑ったわ(´∀`)

待ってる間に、フラグたてはしておきました〜ので
9人以下であれば、本日ご都合いかがでしょうか?
お時間あれば、草抜きもお願いしたいです。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.269 )
日時: 2016/02/24 20:03
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: lFvCr/Ox)

あっちもこっちも放置スレなので大丈夫です。

フラグ立て感謝です! 仕事がお早いですね...
現在9人村ですので、すぐにお向かいにいけます。

草むしりも喜んでやらせていただきます! まだ銅のバッジ止まりなもので有難いです( ˘ω˘)

本日は9時頃に消えるので、11時以降か9時までなら大丈夫です。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.270 )
日時: 2016/02/24 20:31
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)

すみません。今見ましたー(;´・ω・)

21時まであまり時間ないですね。。
23時以降ですと、起きてるか夢の中かわかりませぬ(´・ω・`)

明日はいかがでしょうか〜?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.271 )
日時: 2016/02/24 20:35
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)

お迎えだけ、いらっしゃいますか?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.272 )
日時: 2016/02/24 20:47
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: lFvCr/Ox)

明日でも大丈夫ですよー。

お迎えも、今現在ダンボール状態でなければ明日で構いませんか?
お手数かけて申し訳ないです>。<

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.273 )
日時: 2016/02/24 20:49
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)

了解しました(*`・ω・)ゞ

明日何時にいたしましょうか~?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.274 )
日時: 2016/02/24 20:53
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: lFvCr/Ox)

では、明日18時〜21時の間で可能な時間はありますか?・ー・

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.275 )
日時: 2016/02/24 20:58
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)

20時でお願いします!!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.276 )
日時: 2016/02/24 21:01
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: lFvCr/Ox)

了解しました(`・ω・´)ゞ
明日20時に宜しくお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.277 )
日時: 2016/02/25 20:03
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)

こんばんわ(´∀`*)

改札あけて、待ってます~
よろしくお願いします!!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.278 )
日時: 2016/02/25 20:20
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: lFvCr/Ox)

すみません、結構遅れました;;

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.279 )
日時: 2016/02/25 21:39
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)

いらっしゃるのが、ちょっと遅かったので心配になりましたが。。
住民さんと写真お渡しできてよかったです。
ありがとうございました(´∀`*)

草抜きお疲れ様でした!!
なんかちょっかい出したせいで、遅くなってしまいましたね。。すみません;

また機会がありましたらお願いします♪

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.280 )
日時: 2016/02/28 16:15
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: IdAMZaS7)

写真などいろいろありがとうございましたー!
無事に銀バッジを入手でき、シルエットcの立地厳選も意外と早く終わりましたー。

草抜き終盤でテレフォンがフォンフォンしたために遅れました申し訳ない;。;

また機会がありましたら宜しくお願いします!!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.281 )
日時: 2016/02/29 22:23
名前: カンパリ (ID: OBp0MA9U)

はじめまして
化石と写真の交換をお願いしたいです。

イクチオのからだ、さめのは、ステゴのあたま、
ディメトロのしっぽ、パキケファロのしっぽ、プテラのうよく

ナッキー、ノルマン、ヒョウタ、
ピーチク、ビリー、ヒュージ

6:6で交換してもらえませんか?
どうぶつの村カンパリーテ5473-0641-0118

通信は今日は23時過ぎの方が良いです。
明日以降は日中は無理みたいなので
やっぱり22時過ぎの方が都合がいいです。
よろしくお願いします。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.282 )
日時: 2016/02/29 22:58
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

トリップの仕様が戻ってきて僕満足
そしてIDが消滅したので気をつけてね


>>281
はじめまして〜。
交換いいですよ〜。

僕は今日でも明日でもいいですよ〜。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.283 )
日時: 2016/02/29 23:01
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)

今から交換ってできそうです?
よろしければお願いしたいです。
お返事次第ですがいつでも改札開けられます。

トリップ付けました。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.284 )
日時: 2016/02/29 23:06
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>283
今から交換可能ですよ。
準備ができ次第そちらに向かいます。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.285 )
日時: 2016/02/29 23:07
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)

ありがとうございます。烏揚羽様

じゃあ改札開けますので、準備ができましたら来てください。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.286 )
日時: 2016/02/29 23:15
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)

烏揚羽様。
交換ありがとうございました!
あと少しで化石堀りから抜けられます。
残りTレックスのあたまとしっぽだけです。
もしダブりが出たらよろしくお願いします。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.287 )
日時: 2016/02/29 23:19
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>286
ありがとうございましたー!
化石掘り辛いですが頑張ってください!
こちらでもTレックスの頭と尻尾が出たら取っておきますにょ。

また機会があれば宜しくお願いします〜。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。