[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド 求)スズラン、交配花の種

スレッド 求)スズラン、交配花の種
日時: 2016/08/15 00:35
名前: 烏揚羽 ◆BW........ (ID: pd99H4nz)

長い長い時間旅行という名の傷心旅行から帰ってきました。



欲しい物が集まったらこのスレは終了されます。

※()内の数字は個数を表します。

――欲しい物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――

スズラン(5)

交配花の種
・チューリップ(橙/黒)
・パンジー(紫)
・バラ(橙/桃/紫)
・ユリ(橙/黒/桃)
・青いスミレ

――出せる物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――----―――

>>1  ※頻繁に更新されます。
 内容:交配花 / 黄金 / だらしない / ダンボール / イベント家具類 / 幸運クッキー / ローラン / 美術品 / 化石 / はにわ / 写真 / すれ違い / カタログ商品

――フレコ―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――---―――――

1521−2417−2075
ティッシュ村 れン

(取引は原則そちらの村でお願いします。
(こちらの村の場合だと、列車待ちが数分起こりますのでご了承くださいませ。
(16/02/28 上記の文章は痕跡を残して消失しました。

取引後フレコは無断で消去する場合があります。

通信可能な時間帯 23〜26時(目安)

レートは基本1:1でお願いします。
ですが、あまりそういうのは深く考えず、両者の合意に基づいて行いますのでご参考程度に。

尚、このスレッドは下がっていても毎日覗いているのでレスをすれば返答をします。

――その他―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――――-

 miiiさん(>>357

こちらの傷心旅行により長らく放置してしまい、本当に申し訳ありません。

>>351の品は取り置いております。
もし いらっしゃるようでしたら、無償でお渡し致します。

当方の身勝手により待たせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: スレッド 求)非売品等 ( No.213 )
日時: 2015/10/20 20:44
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

在庫溜まりすぎて倉庫パンクしてるから何か募集しよう
wikiとにらめっこ中

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.214 )
日時: 2015/10/21 15:40
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

こんにちは^^
欲しいものをお持ちのようでしたのでお願いに参りましたー。

欲しいモノは黄金のスクリーンと黒いチューリップ1輪です
出せるモノは花の種、赤黄色パンジーとピンクのチューリップです

いかがでしょうか?

交換希望時間は遅い方が助かります。
24〜25時頃どうでしょう?

よろしくお願いします。
村名:し・・・村
村長名:シ・・
コード:2681-2816-4582

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.215 )
日時: 2015/10/21 20:24
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>214
こんにちはー。

花の種ありがとうございます・ー・
交換物はそれで大丈夫です!いいですね!

時間に関してはそれで構いませんよー。
ですが、今日は忙しくてできないので明日以降にお願いしますー。ー

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.216 )
日時: 2015/10/21 20:27
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

おい森 と とび森初期は一切見なかったけど、
今はよく見る 村名等を伏せる意図ってなんだろう。

ただ疑問に思ってるだけで他意はないです。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.217 )
日時: 2015/10/21 23:05
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

こんばんは

お返事ありがとうございます
では明日24時〜25時頃の予約でお願いします(⌒∇⌒)

ここにスレを建てようと思ったとき
とりあえずあちこち見て回り
みなさん村名とプレイヤー名の最初の1字だけの表記だったので
何かしらトラブルがあったりしたのかなと
真似しとけばいいかな〜と単純に思いまして。
そうですよね
どうしてでしょうね^^;

では明日♪

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.218 )
日時: 2015/10/22 17:32
名前: ととろ ◆FsTpTrJDJ. (ID: mjEftWS7)

はじめまして!
不要な物の整理を少しずつしてまして…
お求めのアイテムがいくつかありましたのでコメントさせていただきました。
・交配花の種
ピンクのコスモス・青いパンジー

・アイス
チョコソフト、ミックスソフト、苺アイス、バニラアイス、ミントダブルアイス、レモンダブルアイス

・風車
みどり、きいろ

・ペンタ、リチャード、アリゲッティの写真

おいしいオレンジかさくらんぼがありましたら交換お願い致します。(1山で大丈夫です!)

※此方は自身で増殖改造していませんが関係者です。此方がお出しするものは増殖品ではありません。
もし良かったらお取引お願い致します。(20時〜23時頃でしたら通信可能です)
フレコ:4957-4488-6843

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.219 )
日時: 2015/10/22 21:11
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>217
こんばんは。
では本日24時頃お願いします〜。

なにかしらトラブルに起因するんでしょうけど、僕にはわからんです・ー^

>>218
初めましてー。
その中から1つということですかね? ペンタの写真欲しいです・w・

こちら美味しいさくらんぼの山出せます。

そういうヨクワカラナイモノは気にしてないので大丈夫ですよ〜。
通信は本日23時頃か後日にお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.220 )
日時: 2015/10/22 21:22
名前: ととろ ◆FsTpTrJDJ. (ID: mjEftWS7)

鳥揚羽様
お返事ありがとうございます♪
いえいえすべて不要な物なのでもし良かったら貰っていただけるとうれしいです。
では、今日の23時頃開門しますのでお越し下さい。

よろしくお願い致します。
登録させていただきますね!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.221 )
日時: 2015/10/22 21:57
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>220
そうでしたか・。・
それでは、全て頂きますね! ありがとうございます!

本日23時、了解です。
よろしくお願いしますー。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.222 )
日時: 2015/10/22 22:04
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

こんばんは
少し早いですがもしよろしければ
ととろさんの後、いかがでしょうか?

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.223 )
日時: 2015/10/22 22:53
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>222
全然構いませんよ―^ー^

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.224 )
日時: 2015/10/22 23:04
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

ありがとうございます♪

では10分頃から開けますので
ご都合がよろしければおいでくださいませー(⌒∇⌒)

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.225 )
日時: 2015/10/22 23:08
名前: ととろ ◆FsTpTrJDJ. (ID: mjEftWS7)

お取引ありがとうございました♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.226 )
日時: 2015/10/22 23:16
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

烏揚羽さん
交換ありがとうございました〜

黄金地獄からやっと抜け出せました…
感謝(⌒∇⌒)

また何かありましたらお付き合いくださいな

ではおやすみなさいませ〜(⌒∇⌒)

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.227 )
日時: 2015/10/22 23:25
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>225
ありがとうございました〜!
沢山くださって本当感謝です!

また美味しいさくらんぼが欲しいときが来ましたら、いつでも言ってくださいな・ー・


>>226
ありがとうございましたー。

黄金地獄辛いですよね・・・1個だけ全然揃わないの・・・僕はトーチがラストでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。
お休みなさい・ー・

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.228 )
日時: 2015/10/23 21:20
名前: モアイ (ID: WrJpXEdQ)

はじめまして!交換希望です。

私が出せるものは、
・赤の風車
・青の風車
です。

・だらしないベッド
・スコットランドのぼうし
と交換して頂きたいです。

あと、住人にマーサがいるのでフラグ立ったらお知らせいたしたます。

コードは 4167-4663-0071です。
よろしくお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.229 )
日時: 2015/10/24 16:31
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>228
初めましてー。

交換構いませんよ・w・

マーサ譲っていただけるんですか! ありがとうございます。
こちら現在10人村なので、そんなに急がなくてもいいですよ〜。

今日明日なら大体いつでも大丈夫です、平日は19時以降に通信可能です・。・

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.230 )
日時: 2015/10/24 17:43
名前: モアイ (ID: WrJpXEdQ)

ありがとうございます!

それでは、今日の19時ごろはどうでしょうか?

リアルタイムで遊んでいる+引っ越しは自然まかせなので、
マーサの引っ越しはいつになるか分かりませんが気長にお待ち下さいm(__)m

それから、色は青色ですが「クローの写真」もお譲りできます。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.231 )
日時: 2015/10/24 18:26
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>230
本日19時で大丈夫です!

わかりました、気長に待ってますね・w・

写真の色と察してくれる人が居て嬉しかった・。・
できれば写真も頂きたいです。最終的には全部集めたいと思っていますので。

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.232 )
日時: 2015/10/24 18:48
名前: モアイ ◆5KGlAHd5PM (ID: WrJpXEdQ)

>>231

写真、了解しました(^_^)b

フレコも登録させて頂きました。
それでは本日19時ごろから改札を開けてお待ちしておりますね!

よろしくお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.233 )
日時: 2015/10/24 19:15
名前: モアイ ◆5KGlAHd5PM (ID: WrJpXEdQ)

交換ありがとうございました!

だらしないシリーズもなかなか集まらないし、
スコットランドのぼうしもすれ違いではなかなか見つからなかったので、
すごくありがたいです!

最後、終わり方が分からなくて戸惑ってしまいすみませんでした(^_^;)

マーサ引っ越しフラグ立ちましたらお知らせしますね(^_^)
またよろしくお願いいたします!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.234 )
日時: 2015/10/24 19:20
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: ghfUqmwe)

>>233
交換ありがとうございました〜。

いえいえ、お役に立ててうれしいですにょ。
こちらこそ風車と写真ありがとうございます。

終わり方はあれが速いってだけなので気にしなくていいですよ〜。

また機会がありましたら宜しくお願いします・ー・!
マーサの件もよろしくです!

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.235 )
日時: 2015/10/26 22:14
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)
参照:

てす

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.236 )
日時: 2015/10/26 22:15
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)
参照:

10/26 22:15 現在エラー中

携帯版の魚拓
ttp://megalodon.jp/2015-1026-2211-32/www.dou-mori.com/bbs3a/m-index.cgi

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.237 )
日時: 2015/10/26 22:24
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: xPB60wBu)

やはりエラーですよね>_<

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。