[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレッド 求)スズラン、交配花の種

スレッド 求)スズラン、交配花の種
日時: 2016/08/15 00:35
名前: 烏揚羽 ◆BW........ (ID: pd99H4nz)

長い長い時間旅行という名の傷心旅行から帰ってきました。



欲しい物が集まったらこのスレは終了されます。

※()内の数字は個数を表します。

――欲しい物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――

スズラン(5)

交配花の種
・チューリップ(橙/黒)
・パンジー(紫)
・バラ(橙/桃/紫)
・ユリ(橙/黒/桃)
・青いスミレ

――出せる物―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――----―――

>>1  ※頻繁に更新されます。
 内容:交配花 / 黄金 / だらしない / ダンボール / イベント家具類 / 幸運クッキー / ローラン / 美術品 / 化石 / はにわ / 写真 / すれ違い / カタログ商品

――フレコ―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――---―――――

1521−2417−2075
ティッシュ村 れン

(取引は原則そちらの村でお願いします。
(こちらの村の場合だと、列車待ちが数分起こりますのでご了承くださいませ。
(16/02/28 上記の文章は痕跡を残して消失しました。

取引後フレコは無断で消去する場合があります。

通信可能な時間帯 23〜26時(目安)

レートは基本1:1でお願いします。
ですが、あまりそういうのは深く考えず、両者の合意に基づいて行いますのでご参考程度に。

尚、このスレッドは下がっていても毎日覗いているのでレスをすれば返答をします。

――その他―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----―――――-----――――-

 miiiさん(>>357

こちらの傷心旅行により長らく放置してしまい、本当に申し訳ありません。

>>351の品は取り置いております。
もし いらっしゃるようでしたら、無償でお渡し致します。

当方の身勝手により待たせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.288 )
日時: 2016/03/01 16:34
名前: カンパリ ◆sFuOdw9G5g (ID: OBp0MA9U)
参照: 5473-0641-0118

烏揚羽様。こんにちは。

昨日化石を譲っていただいてありがとうございました。
数か月たっても出なかったものが
今日、Tレックス2つ出たんです!
運を運んでもらったのかなと一人ほくそ笑んでいます。

化石はコンプしましたから
他の何かをお願いに来るかもしれません。
その時はよろしくお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.289 )
日時: 2016/03/05 16:29
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

こんにちは~
お気づきになりますようにw

写真入手しましたー(アイリス、アザラク、アントニオ、オリバー、キャラメル、コユキ、さくらじま、サブレ、ジミー、チッチ、チャック、ピティエ、ボン、やよい、れんにゅう、レベッカ)
草が増えてきたので、お願いしたいです〜(o_ _)o

ご都合の良い日をお知らせくださいm(_ _)m

>>280
テレフォンがないていたのね。。w

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.290 )
日時: 2016/03/06 17:03
名前: たふぅ (ID: k2zz/GQt)

初めまして!
キャラメルの写真を水色うさぎ風船と
取り引きお願いします。
夜ならいつでも通信できます!
フレコ2036-9894-8807です。
よろしくお願いします!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.291 )
日時: 2016/03/09 00:55
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>288
おお、おめでとうございます!!^ー^
出るときはポンと出てくるものですよね。
特に関係ありませんが、下積み時代に全然出てこなかった黄金のトーチが、今では最頻出です・・・。
何かあれば、またよろしくお願いします!


>>289
今気付きました°v。;

いつもいつも、沢山の写真ありがとうございます°v。*
草むしりの件も了解しました!

3/9以降の19時前後にいけると思いますよ、きっと°v。@


>>290
初めまして!!
交換いいですよ〜。

夜は長いですが、3/9以降の19時前後、若しくは22時以降で僕が暇そうな時間帯が安全ですよ!!!
以上よろしくお願いしますー。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.292 )
日時: 2016/03/09 02:24
名前: miii (ID: cdgP4IbX)

はじめましてこんばんは(u_u) 夜分遅くにすいません。。

黄金シリーズで
黄金トーチ 3
黄金ベッド 1
黄金スクリーン 2
黄金戦士像 1
黄金婦人像1

を求めているのですがこちらをベルで買い取りさせていただきたく、書き込みさせていただきました(u_u)
烏揚羽様が求めておられるアイテムを拝見させていただきましたがどれも所有していない為ベルでお願いしたいのですが取り引きはできますでしょうか?(°_°)

お返事まってます!

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.293 )
日時: 2016/03/09 11:05
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

>>291
住民の入れ替えが激しいので、お返事待ってる間に、
出せる写真が増えました。

草も村中ぎっしり生えておりますぞw

現在30点ほどありますので、タンスに空きがないようでしたら、
往復して頂いて構いませんので。

いちおう19時半のお約束でよろしいでしょうか?
本体を家族で使ってるため。。。できなかったら、すみません。
また変更などありましたら、連絡しますm(_ _)m





Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.294 )
日時: 2016/03/09 19:39
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

こんばんわ。

19時半になりましたが。。返信がないですね(´・ω・`)
今日は無理そうですか?

写真は下記になります。
アイリス、アザラク、アントニオ、オリバー、グラハム、
コユキ、さくらじま、サブレ、サブリナ、ジミー、
ジンペイ、チッチ、チャック、つかさ、ニッシー、
バニラ、ピティエ、ボブ、ボン、マール、
マキバスター、マスカラス、ミミィ、やよい、レベッカ、
れんにゅう、ロビン

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.295 )
日時: 2016/03/09 21:59
名前: まーの (ID: lQjP23yG)

こんばんは 初めまして。
お取り引きをお願いしたいです。

ブロントテリウムのしっぽ、スズキリュウのくび、
美しい彫刻、いきな名画、素敵な名画、にぎやかな名画を求めています。

こちら出せる物は
オレンジコスモスの種、黒いコスモスの種、紫チューリップの種、どぐろうの写真、エテキチの写真、ジョンの写真です。
よろしくお願いします。



Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.296 )
日時: 2016/03/09 22:26
名前: たふぅ (ID: Ad3Viu3K)

>>291
じゃ、明日の19時からできますか?
あとチョコソフトクリームが
欲しいのですが出せる物が無く…> <
買い取りでもいいですか…?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.297 )
日時: 2016/03/10 19:17
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>292
初めまして、こんばんは・ー・
当方ベルは特に求めていないのですが、無償や100ベルでお譲りすると市場を崩壊させてしまいます・。・
ですので、単価20000ベル、計160000ベルでどうでしょうか・。・
フレコ教えてくださいな。

>>293-294
昨日は無理でした。申し訳ないです。
本日は大丈夫です(´・ω・`)
写真すごい増えてますねw、ありがとうございます!

>>295
初めまして、こんばんは・ー^
交換いいですにょー。
フレコ、教えて、くださいな。

>>296,>>290
ちょーっと遅れましたが、今から大丈夫でしょうか?
チョコソフトクリームはおまけで付けますよー。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.299 )
日時: 2016/03/10 22:44
名前: たふぅ (ID: dCFCK11c)

>>267
すみません!今日できませんでした…
おお、ありがとうございます!
明日できますか?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.300 )
日時: 2016/03/11 18:30
名前: たふぅ (ID: JIRis42C)

あ、すみません…!!
今日もできないです…orz
また明日はどうですか?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.301 )
日時: 2016/03/11 19:01
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>298
登録しましたー。
日時はそちらに大体合わせます。

>>299-300
了解です!
明日でも大丈夫ですよぅ。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.302 )
日時: 2016/03/11 19:50
名前: まーの (ID: 51us8LMs)

ありがとうございます=^ ^=
こちらは今からでも大丈夫ですし、明日だと夜7時以降なら大丈夫です☆

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.303 )
日時: 2016/03/13 19:56
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

こんばんわー。
今からできますか?

開門(放置)しておきますので、お気づきになりましたら、お越しください。

写真は駅前にありますのでお取りください。
追加→アセロラ、ララミー、ベアード、オパール
  サム、リチャード、ケイン、チャウヤン、タイシ

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.304 )
日時: 2016/03/12 13:36
名前: たふぅ (ID: fQORg6cj)

>>301
じゃ、今日でお願いします!
どちらが開けますか?


ひっそり>>300とっていた…

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.305 )
日時: 2016/03/12 19:20
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

こんばんわ。

忙しいようで(´;ω;`)
今日はできますか?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.306 )
日時: 2016/03/13 17:19
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

昨日できなくてすみませんでした。。

>>304
差し支えなければそちらでお願いします><

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.307 )
日時: 2016/03/13 17:51
名前: miii (ID: 9j9UhkjA)

こんばんは(o^^o) お返事ありがとうございます!


黄金シリーズで
黄金トーチ 3
黄金ベッド 1
黄金スクリーン 2
黄金戦士像 1
黄金婦人像1

計 160000ベルで取り引きお願いしたいです

フレンドコードは 2277-7535-9199 です

可能であれば今日通信できればお願いしたいです(>

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.308 )
日時: 2016/03/13 18:02
名前: たふぅ (ID: 1uNXOfR/)

>>306
じゃ、今日の19時頃改札開けますね〜

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.309 )
日時: 2016/03/13 18:13
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>307
本日通信できますよー。
21時〜23時頃 以外なら大丈夫です。

>>308
わかりました!
19時頃通信宜しくお願いしますー。

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.310 )
日時: 2016/03/13 18:32
名前: miii (ID: 0cbUjVkJ)

お返事ありがとうございます!

21時から取り引きの通信どうでしょうか??(°_°)

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.311 )
日時: 2016/03/13 18:41
名前: たふぅ (ID: 1uNXOfR/)

あ、どちらの村で取り引きしますか?

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.312 )
日時: 2016/03/13 19:03
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: IdAMZaS7)

>>310
それより早めか23時以降にお願いできますか???

>>311
そちらの村でお願いします・。・

Re: スレッド 求)非売品等、草むしり、往復 ( No.313 )
日時: 2016/03/13 19:08
名前: たふぅ (ID: 1uNXOfR/)

開けました〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。