[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
日時: 2013/09/19 11:40
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・11コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=56

【管理者トリップ】(2013.09.19 更新)
・管理人 ◆cXpLKuaiSY
・副管理人◆oKhxXbwCrs
・副管理人2 ◆N27xKtZyuQ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.836 )
日時: 2013/06/11 09:35
名前: O2化 ◆cBXTATlPpI (ID: Ex8RKlaC)

O2化 ◆cBXTATlPpI (ID: ExRrT8ji)

がアク禁になっています。
なにもしていないんですが・・・・
解除おねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.837 )
日時: 2013/06/11 18:58
名前: とんび ◆o4K80rpyzU (ID: dr/zu/A5)

>>829 この私のスレもです。
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=21148

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.838 )
日時: 2013/06/11 19:02
名前: クラウン ◆FyZNfZINFc (ID: HhjtY6GF)

http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=past&no=59422
>>25>>27-35>>44-50
を削除してください。
このレスは私にとって、どうしても消さなければいけないのでお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.839 )
日時: 2013/06/11 19:35
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: .fB/HkE3)

レスの削除依頼です。
http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=61397
>>845
よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.840 )
日時: 2013/06/11 19:58
名前: ナイン (ID: dnUxHL6s)

もしアク禁にできるのなら
ナインだよ〜通信しよ〜パート3にいる
>>87の人をアクセス禁止にしてください
皆のスレで真似をするので、多分皆その人に迷惑がかかってると思うので
僕もいくら注意しても言い返してくるので困っています

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.845 )
日時: 2013/06/11 20:43
名前: Manda ◆i0tbjYyPZM (ID: CzWb5kfF)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/m-index.cgi

>>847
欲求不満なんですかね僕がホモセックsの相手してあげてもいいけど

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.846 )
日時: 2013/06/11 20:59
名前: キャラメル ◆2BqD7pDl9Q (ID: Ji63CujB)

管理人さん
http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=42522
にも流鏑馬さんが荒らしているので削除お願い致します

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.847 )
日時: 2013/06/11 22:19
名前: 副管理人 ◆oKhxXbwCrs (ID: QYM4d7FG)

■削除ご依頼の皆様へ

大変長らくご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
先ほど定例のざっくり削除をしましたので、よろしければご確認ください。
なお削除漏れ等がありましたらご遠慮なくご指摘ください。
至急確認いたします。
URLつきでご連絡くださった皆様、いつも大変助かっております。有難うございます。
回答フォローをしてくださった皆様につきましても、いつもありがとうございます。
もしよろしければご負担にならない程度に今後ともどうぞよろしくお願いします。


**************

以下は別途コメントが必要と思われるものについての回答です。


>>?
(すみません…どこかのレスで見たような気がしますが番号を失念しました…)
・トリップ機能の改善について

ド素人できちんとした知識を持たないまま下手の横好きでやっているだけのクオリティになってしまっており、何かと時間を言い訳にした勉強不足で申し訳ないです。
ただ出来もしない約束をするわけにもいかないので、今後についてはもう少し精度の高いID表示になるように工夫したりといった部分は当方らの能力的に改善可能かと思います。
トリップについては現状以上のものをということになるとID改善よりも時間がさらにかかりそうだな…と思います。
当方らは老人で脳みそがアレなので学生さん方のようにスポンジのようにスピード感をもって知識を吸収することが難しくなっています。
ですが何かと少しずつではありますが、新しいものを少しずつ学びながら取り入れていきたいと思います。
それでもいいよ…という場合は、どうか気長にお待ちいただければと思います。
頑張ります。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>825
管理人に訊ねてみないと詳しいことは分かりませんが、特殊なものでない限り可能だと思います。ただ、荒らし等の状況に応じて随時変更等がされるため常に固定している仕様ではないとは言えます。
もし補足が必要な場合は、後日管理人から追加で書き込みがあるかもしれません。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。



>>814
こちらの一方的な都合でご不便をおかけし申し訳ないです。
アクセス禁止は投稿意図を汲めないため、表面的な記述での判断となります。
当サイトの管理運営時間上の都合等もあったりで、他サイト様よりも一義的で不便な仕様になってしまってご不便をおかけしております。
解除はご依頼等がなくても時間が取れ次第定期的に解除しておりますので、その場合はあきらめて解除までのんびりお待ちいただければ幸いです。
あるいは解除まで他板に避難用スレッドを立ててくださっても構いません。
何かとご不便な仕様で申し訳ないですが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いします。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>823
こちらの一方的な都合でご不便をおかけし申し訳ないです。
ちなみにご質問のワードは特にお気にされないで大丈夫ですよ。
それ以外の原因です。具体的なお答えは出来ず申し訳ないです。
本日までに解除済みですが、万一まだ現在も解除されていないようでしたらご遠慮なくご指摘ください。時間ができ次第最優先で対応します。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>833
ご連絡ありがとうございます。
一応ざっと当該スレッドを確認してみましたが、悪口と思われるような記述を探してみましたが見つけることができませんでした。
スレ主でない貴方にとって不都合な記述があれば、管理者が確認の上妥当と判断すれば最小限の削除をします。
まずは各スレッドについて具体的に問題あると思われるレス番号をお教えください。
お手数で恐縮ですがどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.849 )
日時: 2013/06/13 19:52
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: lZRL.MZu)

連続文字制限という呼び方でいいのかは分かりませんが、AAを投稿するにあたってそれが正直邪魔です。
具体的に何文字連続すると引っかかるのか教えていただくと、AAをこの掲示板用に変換する作業の効率も良くなるし、AAの見た目も良くなるのですが、教えていただけたら教えてほしいです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.850 )
日時: 2013/06/13 20:50
名前: 国語の先生 ◆e8hBqnRs5Q (ID: HhjtY6GF)

何か副管理人の人って変わったことない?
なんかスレ等の対応するとき、なんか厳しくなっているんだけど。(スレやレスをきっちり確認してる)
いままでそんな事あまりなかったよ。削除依頼する時簡単に削除できた。トリップも違うようだし。
これからは厳しいから中途半端な理由をつけて削除依頼は避けよう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.851 )
日時: 2013/06/13 21:32
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: http://dc.sega.jp/

ヽ( ゜゚)ノoO(副管理人二人居るからなあ)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.867 )
日時: 2013/06/14 17:26
名前: Manda ◆i0tbjYyPZM (ID: CzWb5kfF)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/m-index.cgi

管理人さん改行数制限つけてください上みたいなことになるので(‥*)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.868 )
日時: 2013/06/14 17:31
名前: Manda ◆i0tbjYyPZM (ID: CzWb5kfF)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/m-index.cgi

この行動を見ると10人に約3人の奴は、「ガキ」っと「現実で相手されてない」などの書き込みをするw

ヽ( ゜゚)ノoO(うわこいつ現実で相手されてない)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.869 )
日時: 2013/06/14 18:33
名前: モッツァレラ (ID: xXhZ29pq)

868 お前・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.870 )
日時: 2013/06/14 19:18
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

管理人さまhttp://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=5373このように俺を中傷するようなスレがあります。今すぐこのスレを削除していただけることは出来ませんでしょうか?俺はただ質問をしただけなのにそれを>>0の主コメで煽ってきました。 直ちに削除していただけると幸いです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。