[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目
日時: 2013/09/19 11:40
名前: 管理人 ◆cXpLKuaiSY (ID: QYM4d7FG)

■このスレッドは、管理者が回答を書き込むためのスレッドです。(不定期回答)
回答返信日時はお約束できませんので、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。
よろしくお願いします。

■「よくあるご質問と答え」スレッドもあわせてごらんください
↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

【過去スレ】
・【質問・ご意見】専用スレッド・11コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=56

【管理者トリップ】(2013.09.19 更新)
・管理人 ◆cXpLKuaiSY
・副管理人◆oKhxXbwCrs
・副管理人2 ◆N27xKtZyuQ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.378 )
日時: 2013/04/18 23:32
名前: 紅色の46猫 (ID: 6tPNHudU)

>>371そいつは釣りはしてないよ
荒らしじゃない人のこと勝手に
荒らしとか言うけど
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=19831

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.380 )
日時: 2013/04/19 00:21
名前: 紅色の46猫 (ID: 6tPNHudU)

>>379おまえって本当に残念な頭してんな
被害にあってるからいってんじゃん
低脳乙

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.381 )
日時: 2013/04/19 16:16
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

うわー詐欺師ってこわいなーいやだなー

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.383 )
日時: 2013/04/19 16:53
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

太田くんがこっちに乗り換えたようです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.385 )
日時: 2013/04/19 17:18
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

削除依頼

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=5128
↑スパムスレです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.392 )
日時: 2013/04/21 11:44
名前: ラファエル ◆Q95T/paCZw (ID: BojjKUtd)

http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=226

マイデザインで>>1で明らかに人を傷つける目的の書き込み

この程度では、削除対象外でしたらデザイン毎削除で構いません。


私の考えとしては、「うまかろうが、へたであろうがどっちでも構いません。
楽しく絵を描く事に意味があると思っており、評価を求めている分けでもありません。
そりゃあ、「うまいね〜」とか「頑張ったね」と言われれば嬉しいですが
目的は楽しければ良いという考えです。他人に迷惑をかけていても楽しければ良いという意味では
ありません。「ただの自己満足だろ」と周りが仰るのであれば、評価貰えば満足する
結局は皆同じです。それに最初から上手に書ける人なんていません。

私は、身体に障害も持っており、人より起用には書けません。その中で
うまい、へた関係なく自分のありのまま表現したいだけです。

この>>1の方がどう言おうが、はっきり言ってしまえば、「言いたい奴は言わせとけ」
と思いますしこちらも大人ですし、一々気にしたくないですが、法律上、特定の人種、または障害者に対し、侮辱や名誉毀損が発生した場合、かなりの問題です。内容が軽い場合は大丈夫ですが、未成年利用者に法律を求めても恐らく難しいでしょう。此方側は別にその件に関しては別に構いません。ただ一応伝えておきますが・・・・


身体が不自由な状態の人間が(私が苦労したかは別として)頑張って描いた物に対して、言われる必要はないと思います。大半の人は「よぉし、できたぞ!」「どういう、コメント貰えるかな?」と期待したりわくわくしたりしてネット上に公開するわけであり、そしていきなり「嫌がらせ」な内容書かれたたら、どう思うでしょうか?
その嫌がらせ文章を見た別な方が嫌な思いをしたり、誰もスレッドに来なくなったりするのが誰も望みません。そういった意味も込められています。


勝手なお願いで申し訳ございませんが、管理側の考えや対応基準などもあると思いますので。お返事などをお待ちしています。
時間はかかっても構いません。大変お手数ですが、宜しくお願いします。

※第3者がこのレスに対し、何か仰いましても、此方からは何も言いません。此方は管理側に用があり書き込みをしています。第3者の横やりは不要です。
並びに、第3者側が何か言おうが、どうなろうがこちら側は責任を取る事はできません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.393 )
日時: 2013/04/20 13:29
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>392
あなたは目や腕だけでなくメンタルにも障害があるようですね^^
それだけで騒ぐなんて迷惑なんでマイデザ書くのはとっととおやめになってください^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.394 )
日時: 2013/04/20 14:04
名前: solon ◆LxkacG5/dA (ID: 7nl1k8P4)
参照: FC:3411-02六8-1G34 : マカイ村: ソラ

>>269で管理人が見にくいので煽りや雑談はやめてくださいって言ってるのにずっと書いてる人はなんなんでしょう(´・ω・`)
反論したいなら「必ず」PW設定して返信が来たらレスを消していってください。
肝心の管理人あての削除依頼・アク禁解除が流れてしまいます。
--
マイデザ板(その他)でよくわからない英文とURLを貼っている人がいます。
何度も連投してるのでそのレスだけ削除していただけると助かります。
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=1338
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=30
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=892
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=312
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=114
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=38
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=284
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=373
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=358
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=338
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=347
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=289
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=1094
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=1367
http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=1352

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.395 )
日時: 2013/04/20 18:25
名前: Z (ID: fxhCNxuy)

すいません
相談掲示板の「住民が絶対言わない言葉」
と言うスレで荒らしてきます
名   名無しさん

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.396 )
日時: 2013/04/20 18:29
名前: Z (ID: fxhCNxuy)

削除してください
>>13です!!
(このスレの>>13ではありません)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.397 )
日時: 2013/04/20 19:03
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>395
ウラル貼ろうか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.398 )
日時: 2013/04/20 19:23
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: Maximum Hyper Typhoon Evolution king

ヽ( ゜゚)ノoO(URL貼らないと対応してくれないよ)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.399 )
日時: 2013/04/20 21:58
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

管理人さん雑談掲示板のID機能を無くしてほしいです。
昔のような自演がしてみたいんです!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.400 )
日時: 2013/04/21 18:19
名前: オシリス ◆NFU2.pChRw (ID: BojjKUtd)

http://www.dou-mori.com/mydesign2a/index.php?mode=view&no=1886

番号>>12 多くのユーザーに向けての中傷

上記のスレッドでよく見かける言い回しに、とても疑問を感じてなりません。

>どうして無駄なのか 
無駄かどうかは作成者が決める事であり、利用者が客観的に見た所で判断基準は人それぞれでしょうし、
わざわざ無駄と分かっているのであれば、何故無駄と認識して書き込み あげくには他の人を見下しするという人間の心理がとてもじゃないけど、まったく理解できない。
本当に無駄のなら誰も書き込みはしませんし、相手にもしないでしょう。
さらに無駄だというスレッドに書き込みするのが
何が悪いのか

例えば 明らかに荒らしや煽り目的 ああああなど同じ文章が打たれている内容などは無駄なのかしれませんが。
記事内容・デザイン内容がある程度 大丈夫な物 規約に反してなければ、問題ありませんし。
何を大騒ぎしてるのか、理解が難しいです。

可能でしたら、管理側の考えも聞きたいです。


http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=68

番号>>393 固定ユーザーへ向けての中傷 また、特定の人種に対し差別的内容

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.402 )
日時: 2013/04/21 09:00
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: Maximum Hyper Typhoon Evolution king

ヽ( ゜゚)ノoO(>>399本当にいってるwwwww
>>401だからアク禁依頼は受けてないって 残念でした
追記:どこを縦読み)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。