とび森情報掲示板

続 夢見の館
日時: 2013/11/20 20:29
名前: 夢見大好物♪ (ID: O.6NGBIQ)

今まで、「夢見の館」>>[40481] スレに書き込みありがとうございました!
おかげさまで、1000レスに達成し過去スレの方に移動しました(^-^)

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*

   ☆*:.。. 夢番地リスト【1】>>2 .。.:*☆
☆*:.。. 夢番地リスト【2】>>3.。.:*☆

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*


   新しく 「続 夢見の館」スレ も よろしくお願いします。

このスレでは、夢見番地を募集しております!ぜひ、村づくり家づくりを頑張っている方!夢見させてください♪
  
  1 夢見番地番号(12ケタ) 
  2 村の特徴などご自由にコメント
  3 感想コメント 必要・不要 ← 何も記述がない場合は一言で感想
      ↑ 夢見後 感想を希望の方はお知らせください♥
(ゆっき・はーちゃんさん・ティアさん・うみさん・キャラメルさん・きゅるんさんなど、複数の感想が載る時があります。)

同時にageageさん 感想をいただける方も募集中です。>>4   
皆様と共に楽しくとび森・夢見ライフを楽しみたいと思っています!
気楽にコメントくださいね♥

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



Re: 続 夢見の館 ( No.286 )
日時: 2013/06/26 13:21
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: xJ6OBiv.)

>>283
はーちゃん そうでした>< どっちでもいいから村に来てほしいと私言ってました!! ごみーん(;;) これから場所厳選するところ♪

Re: 続 夢見の館 ( No.287 )
日時: 2013/06/26 13:39
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: MQULbUy6)

>>285
フレコ登録ありがとうございます(^▽^)♪ 
リスト作りお手伝いしたい気持ちはあるんですが、私パソコンではネット検索ぐらいしかできないので~><~
お役に立てず申し訳ありません(-_-);

ても、そんなふうに言って頂いて嬉しかったです。
今後も宜しくお願いします♪♪♪

Re: 続 夢見の館 ( No.288 )
日時: 2013/06/26 13:43
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: xJ6OBiv.)

>>287
いえいえ^^ そうでしたかー。
また一緒に夢見の感想載せてくださいね♥

Re: 続 夢見の館 ( No.289 )
日時: 2013/06/26 13:54
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: MQULbUy6)

>>288
はい('▽')///
いつも楽しく書かせてもらってます♪

Re: 続 夢見の館 ( No.290 )
日時: 2013/06/26 15:49
名前: シャッポ大好き♪ (ID: mAeoizbE)

シャッポの顔出し看板あるよ♪
結構クオリティーたかいかな♪
ほかにわぁ、地面のマイデザわ、クローバーとか水玉とか♪

    なかよし村 


        夢番地;2600-1597-6741

Re: 続 夢見の館 ( No.291 )
日時: 2013/06/26 18:26
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: CFkeDhaw)
参照: 0302-1171-0948

>>286

厳選頑張ってください(・Д・)ノ

>>290

いってきます!!

Re: 続 夢見の館 ( No.292 )
日時: 2013/06/26 18:47
名前: タッツ~♪◆K3iJwuFohc (ID: 1EILT8oY)
参照: 0087 2760 6175

夢見大好物♪さん
タッツ~♪の夢番地変わりまた。
わくわく村になり、2100-2104-9376

Re: 続 夢見の館 ( No.293 )
日時: 2013/06/26 22:19
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: xJ6OBiv.)

タッツ~♪さん 夢見番地変更 了解しました^^ リスト直しておきますね!

Re: 続 夢見の館 ( No.295 )
日時: 2013/06/27 19:40
名前: 出雲 (ID: ui/tIjWE)
参照: http://fzjhghgf

            /⌒ヽ
       \ ⊂[(_ ^ω^)     ゆけっバンギラス!
          \/ (⌒マ´
         (⌒ヽrヘJつ
           > _)、
            し' \_) ヽヾ\

                       / ̄ ̄ ̄\
                      /  ⌒  ⌒ ヽ 
                       /  ( ●)(●) |  
                     |    (__人__) }   うーっす
                    /、.    ` ⌒´  ヽ  
                   /            |   
                   |           | /    
                   ヽ_|  ┌──┐ |丿     
                     |  ├──┤ |      
                     |  ├──┤ |
            __  ____      _    ____ __ ___   _
        _|  l(・)l  |     |  |  l   三l   三 |     ヽ|  ` ̄ヽ
        |     三     ̄三  |  |   ]   [_L_三└─┐  l   r┐ |
        |__  三     __.三_   l └‐z|    三    ,,   ,'  ,'   ヽ' ├‐z
           ,ヘl  レ、\/|  l  ! |,.、|  _三 i  「´   / "'ソ  〈ヽヘ  /L三
        /    ヽ ノ  |‐┴ァ ヽ │  |  |_ /  /  ハ ヽ /  ./
        〈 /!  ト、 X  丿 / /| │  │  三ス  /';;, / ヽ-''';;,, /
          `´└ ┘ ´ `Y  "';, " └ ┘  `ー─'" Y   '''′     ''′

Re: 続 夢見の館 ( No.296 )
日時: 2013/06/27 22:02
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: R4EnLG32)

>>290
シャッポ大好き♪さんの村に夢見してきました。
ブランコバージョンですね^^ 道のマイデザがところどころ途切れているので、つながるといいかなと思いました。

Re: 続 夢見の館 ( No.297 )
日時: 2013/06/27 22:35
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: R4EnLG32)

ゆめみに聞いた村に夢見してきました^^
この村は見事に横1列に8件も住民の家が並んでいてすごい!
トムソンの頭は後ろから見ると、ビリヤードの玉みたいでした^ー^

Re: 続 夢見の館 ( No.298 )
日時: 2013/06/27 22:54
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: .BdCXj2.)
参照: フレコ 0318 6714 2056

あげ

Re: 続 夢見の館 ( No.299 )
日時: 2013/06/29 10:43
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: VB.whEgY)

今から出掛けちゃうけどageておきます^^
夢見番地のせてもらえたら、帰ってきてから夢見いたします!

Re: 続 夢見の館 ( No.300 )
日時: 2013/06/29 11:38
名前: 紅蘭兎◆zWm9hVr2To (ID: b53yehEM)

sweet*村 *Mia.

時間変更(無)  マイデザ配布(有)
>>自分の前の村です、 イナイレマイデザを少し作りました


future村 mei

時間変更(有)  マイデザ配布(有)
>>現在の自分の村です、  同じくイナイレマイデザ配布してます


(※ 村は汚いですが)

Re: 続 夢見の館 ( No.301 )
日時: 2013/06/29 12:27
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: 6SRqRW2Q)
参照: 0302-1171-0948

>>290

なかよし村にいって来ました!!

マイデザインありました!
洋服のマイデザインは可愛かったです、
村ももう少し綺麗にした方が良いかと思います。

>>300

future村にいって来ました!

確かに汚かったですw
イナレイのマイデザインカッコ良かったので、
他のマイデザインも書いて欲しいですね。

*個人の意見です、生意気ですみませんm(_ _)m

Re: 続 夢見の館 ( No.302 )
日時: 2013/06/29 13:34
名前: 舞架 (ID: KlUj/1iA)


夢番地
2500-2001-9860

まだまだ汚い村ですが、よければ来て下さい!
これから徐々に整備していくつもり(。・ ω<)

所々にボカロ系のマイデザ貼ったりしてます。

Re: 続 夢見の館 ( No.303 )
日時: 2013/06/29 15:10
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 64J8MfeI)

>>290
なかよし村行きました。
パステルカラーの可愛いデザインがはってありました。
顔出し看板も可愛いかったです。(^ν^)

>>300
future村行きました。
ん、!?イナイレ見つけれなかったです。もしかして違う村に行ったのか!?
単に私が鈍だからなのか…。
行った村は冬でした…(´д`);

Re: 続 夢見の館 ( No.304 )
日時: 2013/06/29 15:27
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: 64J8MfeI)

>>300
紅蘭兎さん、すみませんー_ー
気になったのでもう一度行ってきました。今度はセイイチとっ捕まえて見せて頂きました。
ユニフォームのデザインだったんですね。
私勝手にキャラクターのデザインが貼ってあるのかと思いこんでましたので。
大変失礼しました~><~

Re: 続 夢見の館 ( No.305 )
日時: 2013/06/29 18:47
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: 6SRqRW2Q)
参照: 0302-1171-0948

あげますよ(^∇^)

Re: 続 夢見の館 ( No.306 )
日時: 2013/06/29 19:49
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: VB.whEgY)

紅蘭兎さんの村に夢見してきました。  雪景色
木・お花があまりないので、ゆきだるま作りやすいですね^^
村旗がおもしろかったです。

Re: 続 夢見の館 ( No.307 )
日時: 2013/06/29 20:06
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: VB.whEgY)

>>302
舞架さんの村に夢見してきました。
顔出し看板おもしろかったです。セイウチに会えなかったのですが、広場やお部屋のマイデザは自作ですか? そうだとしたらとても上手ですね!
木を植えて村整備進めていて、これから発展していくのが楽しみです。低木を使ってもおもしろいですよ!

Re: 続 夢見の館 ( No.308 )
日時: 2013/06/29 22:23
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: oM6Jests)
参照: フレコ 0318 6714 2056

あげます(*´ー`*)

Re: 続 夢見の館 ( No.309 )
日時: 2013/06/29 23:13
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: /03jNoGM)
参照: フレコ 0318 6714 2056

あげ↑.*

Re: 続 夢見の館 ( No.310 )
日時: 2013/06/30 09:46
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: tRIm2ySQ)

青丸?が点滅してたので夢見の館へ行くと、外国人が来たとの事。
どんな村だろうと行ってみましたが、いたってシンプルでした。
住人に挨拶しましたが、…何語だろう?
英語ではなかったみたいです(・△・)?

Re: 続 夢見の館 ( No.311 )
日時: 2013/06/30 12:49
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: sOJbze3o)

>>310 青が点滅は夢見に訪れた人がいるっていう意味なんですか^^!
    時々 緑でなく青だったので、なんで~?と思ってました。なるほど~

    ティアさんの村を見て、その外国の方はきっとすごく発展していてびっくりしたでしょうね!^^

Re: 続 夢見の館 ( No.312 )
日時: 2013/06/30 14:18
名前: たっかー (ID: jOV2ahtY)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

      村更新

 【村名】 たかむら

 【村長名】 たっかー

 【夢番地】 2700-0651-3812

 【最新更新日時】 6月23日23時00分

 【村の時間帯】 4月17日18時20分

 【環境】 結構良い 緑が少ない

 【家】 シリーズ家具を置いて、村長宅の奥の部屋が…

 【マイデザ配布】 あり

 【道具など】 メガホンなどその他金道具あり

 【増殖】 完全に廃止 埋め立てた 

 【整備度】 100パーセント

 【スポット】 あみだくじ、落とし穴迷路(左上海岸スタート)、 斧破壊ゲーム等

 【公共事業】 住民提案だけだと25個ほど

 【夢を見てくれた人】 95人です。祝! 90人突破!

Re: 続 夢見の館 ( No.313 )
日時: 2013/06/30 17:03
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: tRIm2ySQ)

>>311
そうですよ~'▽'
緑がすれ違い、よ~く見ると、青と緑が交互に点滅してる時も!
そんな時はすれ違いと訪問者両方です。
DSたちあげて青点滅してると“おおっ”
って\(^ο^)/
夢見の館直行です♪

Re: 続 夢見の館 ( No.314 )
日時: 2013/06/30 17:17
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: 2YLpwi/o)
参照: 4811-6906-2542

ティアさん☆

こんにちは(*´∀`*)

青点滅、わたしも謎だったので、ティアさんのお話聞けて
謎が解けました~☆

ステキな情報ありがとうございました(*´∀人)

ゆっきさん☆

お久しぶりです (*´-`*)ゞ

いま村の下半分とお家の改装頑張ってます♪(´ε`*)
また完成したら報告に来ますね☆

ゆっきさんの新しいレンガのマイデザインも
また夢見してきますね~(´∀`)♪

それでは、またっヾ(^Д^*)ノ

Re: 続 夢見の館 ( No.315 )
日時: 2013/06/30 17:26
名前: シャッポ大好き♪ (ID: jzuy9meg)

村を、もう少し綺麗にしますね。
新しいデザイン書いてみます。

Re: 続 夢見の館 ( No.316 )
日時: 2013/06/30 18:01
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: tRIm2ySQ)

>>314
キャンディさん
こんにちは(^∀^)/
これでキャンディさんも
青点滅→夢見の館へgo!
ですね!?
私はこの情報知るまで、よく夢見の館へムダ足運んだものです。
訪問者少ないのに…(°~°)ゞ

Re: 続 夢見の館 ( No.317 )
日時: 2013/06/30 18:13
名前: キャンディ◆arors/M3UQ (ID: 2YLpwi/o)
参照: 4811-6906-2542

>>316

ティアさん

はい♪(´ε`*)
青点滅で夢見直行します❤

実は、今まで青点滅の意味が分からなくて、
配信プレゼント!?って勘違いして、郵便局直行とかしてました(笑)

Re: 続 夢見の館 ( No.318 )
日時: 2013/06/30 18:42
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: kMYkIiDo)
参照: フレコ 0318 6714 2056

あげげ

Re: 続 夢見の館 ( No.319 )
日時: 2013/06/30 19:55
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: sOJbze3o)

キャンディさん お久しぶりぶり~です♥ 

ティアさん
私も青点滅は配信プレゼントか、展示場でのすれ違いプレゼントかなと思ってました><

ゆめみに聞いて、夢見してくれた方の村に逆夢見楽しいですよね^^
青点滅→夢見の館へGO! 了解です♪



>>312 たっかーさん 自スレも立ち上げ、夢見人数スゴイ増えましたね~^^

Re: 続 夢見の館 ( No.320 )
日時: 2013/06/30 21:18
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: kMYkIiDo)
参照: フレコ 0318 6714 2056

あげます(*^_^*)

Re: 続 夢見の館 ( No.321 )
日時: 2013/06/30 21:33
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: sOJbze3o)

うみさーん バッチ増えた? 私はバッチ増やしに必死です^^

Re: 続 夢見の館 ( No.322 )
日時: 2013/07/01 15:36
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: aPKq8JiI)

>>302
舞架さんの村へ行きました。
大量のミクちゃんがお出迎え♪で
ビックリです。
村長さんにご挨拶したら…これまた、ビックリするようなお返事がかえってきました(☆△☆)~
美味しそうなタイルが貼られた素敵な村でした*(^∀^)*

次、たっかーさん村行って参ります。

Re: 続 夢見の館 ( No.323 )
日時: 2013/07/01 16:04
名前: ティア◆1wCeMWo5Go (ID: aPKq8JiI)

>>312
たか村へ行きました。
今回2度目なので前回行かなかった村長宅へ。
金・銀・銅!?の道具が見事でした^ο^
砂浜へ行って落とし穴迷路にチャレンジ…落ちまくりです(ー_ー);
せめて切り株をはさんで二手に別れる所は、どちらか一方セーフにしてほしかったような気がしないでもありませんが'▽'
村長さんのコメント、どういたしまして♪って感じです。夢見に来る人達が楽しめる素敵な村でした。

Re: 続 夢見の館 ( No.324 )
日時: 2013/07/01 17:00
名前: ♪なお♪ (ID: P/lREk1k)

1100-1455-8581

Re: 続 夢見の館 ( No.325 )
日時: 2013/07/01 17:08
名前: シャッポ大好き♪ (ID: .2MzTatQ)

なかよし村の花を綺麗にしました!!!

更新したので、ぜひ村に来てくださいね。

Re: 続 夢見の館 ( No.326 )
日時: 2013/07/01 17:10
名前: おけおけおけんと♪ (ID: P/lREk1k)

おれは どうもりのなかでも 現実でも モテモテです!

Re: 続 夢見の館 ( No.327 )
日時: 2013/07/01 18:47
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: QUFpBKII)
参照: 0302-1171-0948

一応更新しました(ーー;)

マイデザイン下手くそ過ぎても、
わらわないでね!

イメージは避暑地ですm(_ _)m

Re: 続 夢見の館 ( No.328 )
日時: 2013/07/01 21:00
名前: ちちっ♪ (ID: SZVofyOs)

ゆっきさん、みなさんこんばんは。

ご無沙汰してます。
夢見の館Part1でお世話になりました ちちっ♪@らむね村です。

ユメモリ復活しましたね。私は先ほど早速登録してきました。皆さんもう行かれましたか?


ユメモリシーズン2
ttp://s2.yumemori.com/top

Re: 続 夢見の館 ( No.329 )
日時: 2013/07/01 22:22
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 3i6bRyl6)

>>324 なおさんの村に夢見してきました!
公共事業がたくさんありお花もきれいに並べてあって可愛らしい村ですね。
3部屋も黄金家具で揃えられていて、未だ黄金の床にリメイクしてもらえない私には羨ましかったです^^

Re: 続 夢見の館 ( No.330 )
日時: 2013/07/01 22:54
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 3i6bRyl6)

>>328 ちちっ♪さんお久しぶりです^^
私もさっそくユメモリ登録してみました。 
住民の相性診断とかおもしろいですね! 村紹介欄は書くとこいっぱいなので、よくわからないのもあり空欄ばかりになってしまいました>< 
この掲示板以外書き込んだことがなかったので、ドキドキです…というか、システムがまだちゃんと理解できてないです(;;)

そうそう! らむね村有名ブログで紹介されてましたね♥すごいです!


>>325 >>327 明日ゆっくりじっくり夢見行きまーす^^

Re: 続 夢見の館 ( No.331 )
日時: 2013/07/01 23:00
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 3i6bRyl6)

>>331
おお!そうでしたか^^ でも写真もないし空欄ばかりで>< これといって押すとこのない平凡な村なので、紹介書くの悩みます。

あれあれ? 今331はちちっ♪さんのレスがあったのに!! 消えた

Re: 続 夢見の館 ( No.332 )
日時: 2013/07/01 23:14
名前: ちちっ♪ (ID: SZVofyOs)

>>330

ゆっきさん10番目に登録。すばや!と思ったけど違う人だったかも。
相性診断はほんと素晴らしと思います。自分もシーズン1に最初登録した時はあれがやりたいが為でした。


あのブログ見ていただいてたとは。ありがとうございます。
あちらの管理人さんは表現が大変お上手で自分でもびっくりするほど良く書いて頂き感謝してます。


訂正しようと思ったら間違えて消しちゃったので再うp

Re: 続 夢見の館 ( No.333 )
日時: 2013/07/01 23:25
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: 3i6bRyl6)

>>332
はーちゃんさんが見つけて教えてくれたので、すぐにブログ行ってみました^^
管理人さんのレポート力もすごいですが、やはり らむね村すごいから書きごたえあったと思います♥

そして今 ユメモリ2の らむね村紹介ページもみてきました^^
写真もたくさんあって 参考になりました!!

Re: 続 夢見の館 ( No.334 )
日時: 2013/07/01 23:30
名前: ニコ^^◆adl9byzxDk (ID: hcCF0gAQ)
参照: 0259 0898 8103 ディズニー村

誰かゆきみがいる村&ゆきみ関係のマイデザないかね(´・_・`)

もしみつけたらお願いしますww

Re: 続 夢見の館 ( No.335 )
日時: 2013/07/02 12:28
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: ViUQyHmE)

私の村にもゆきみはいますが、マイデザは作ってないです。

他の村でも私の記憶では見たことないですねー 他の方はどうですかね?

Re: 続 夢見の館 ( No.336 )
日時: 2013/07/02 13:52
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: ViUQyHmE)

はーちゃんさんの村に夢見してきました
マイデザすごく上手ですね! さっそくマリンワンピに着替えて村探検
村民たちもマイデザのワンピを着ていて可愛かったです♪ チャスくんがふりふり^^
村は爽やか&メルヘンでとっても可愛い!家もそれぞれこだわっていておもしろかったです♪ はーちゃんさんの村にも小さいおっさん達住んでいるんですね^^

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存